2005年08月24日

やっと出たみたいですよ。Marlon AsherのGanja Farmerが。プレリリースからあんだけ話題になってたら、大ヒット間違いないですよ。

こんにちは。
マラドーナが手でゴールを決めた事をようやく認めたらしいですよ。
悪びれない様子にそらジーコも怒ります。
まぁ、どーでもいいですね。

今日は、先日の記事で少ししか触れてなかったお話をしようと思います。
いくら体調が悪かったからと言って、少し簡単過ぎたかなと、読み返して反省したので。。。

最近、遂にMarlon Asher氏のGanja Farmerがリリースされた様です。かなり素敵なチューンなので、是非ご一聴して下さい。[cisco records]
僕は、このチューンをリンクさせていただいてる、kette★さんのBlogで知る事が出来ました。
流石、kette★さんです。かなり早い時期からこのチューンのお話をされていたので、当初はもちろん日本の現場で聞く事もできず、僕はどうにかネットを駆使してチェックしました。

このチューンの紹介は、★kette chant★の7/15の記事でかなり詳しく紹介されてますので参考にされて下さい。kette★さんにりすぺくと!

このチューン、本当に今NYでかかりまくってるらしいです。NYのビックサウンドもみんなダブを録って、ヘヴィープレイしまくりとの事。
やっとリリースされたので、僕も買わなければ。と思ってたら、もうシスコじゃ売り切れてる。。。
週末レコ屋に行かねばなりますまい。

Ganja Farmer Riddim Mix

↑これは、Marlon Asher氏のGanja FarmerのリディムのGanja Farmer Riddimのミックスです。
まだ、リリースされてない曲もいっぱい入ってるので、チェックされてみて下さい。


今日から、再始動です!頑張ります!話は変わりますが、僕のBlogリニューアルされてるみたいなんですが、話に聞いてた色んなボタンがありません。僕がmacだからですかね?どなたか知っておられる方、ここら辺をぽちっとしてみて下さい。そしたら、僕が喜びます。あ、ありがとうございます!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 最近ハマッてる曲  [ ★kette chant★ ]   2005年08月24日 22:53
昨日はさっそく東京から来られたNESTA BRANDのN氏と祇園祭をブラブラとして町家やお宝を拝見してきました。 京都ネタが続いてたので久々のレゲエネタです。歩いてる時や自転車に乗ってる時に口づさむ曲ってその時々によってありますよね。自分の中で最近いつも口について出....
2. 最近ハマッてる曲  [ ★kette chant★ ]   2005年08月24日 22:55
昨日はさっそく東京から来られたNESTA BRANDのN氏と祇園祭をブラブラとして町家やお宝を拝見してきました。 京都ネタが続いてたので久々のレゲエネタです。歩いてる時や自転車に乗ってる時に口づさむ曲ってその時々によってありますよね。自分の中で最近いつも口について出....
3. Marlon Asher "Ganja Farmer" PV公開  [ Yellow Jamaican ]   2005年10月15日 10:11
Karib LINK TV Karib LINK TV にMarlon Ash...

コメント一覧

1. Posted by kette★   2005年08月24日 22:30
お帰りなさい♪毎日まだかまだかとチェックしながら待っておりました!久々に笑かしていただいてなにかホッとした気分です。明太子お待ちしております笑。
TB&ご丁寧に紹介までしてくださいましてありがとうございます☆
Marlon Asherリリースされたんですね!この繰り返しの多いサビとメロディーがハマりますね。I-WAYNEやCHEZIDEKと比較してましたが、よく聞くと全盛期のPINCHERSのシングジェイスタイルに近いような気がします。
2. Posted by ぼんぼ太郎>kette★さん   2005年08月25日 11:49
ただいまです!
kette★さんが毎日待ってくれてたなんて、感動でございます!
温かいお言葉ありがとございます!おかげさまで頑張れます!
あ、明太子待ってて下さいませ。笑。

kette★さんのおっしゃる通り、透き通った声がCHEZIDEKみたいだなぁ、て聞いてたんですが、
言われてみると、PINCHERSのシングジェイスタイルぽいですね。
kette★さんのおかげでいつも、色々な事に気付かせていただけます。
ありがとうございます!りすぺくとです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ぼんぼ太郎
この頃、カレーさえ食ってれば生きていけると思うようになりました。
けど、正直カレー以外も食べたいです。
みなさん、レゲエはデカイ音で聞け。


bloglanking banner