2006年03月24日

最近のジャマイカの模様をお届けしたりしてみましたり。PASSA PASSAですね。

こんにちは。
今日はぼんぼ太郎さんが自宅のパソコンから更新しておりますよ。
まぁいつもですけど。

さて、久しぶりに更新してみましたが、そこにはあえて触れません。
いつも楽しみだと言って下さってた方々、すいません。仕事が落ち着いたのでボチボチ復帰します。
コメント下さった方々、お返事せずすいません…。
コメントお知らせ機能が機能しておりませんでした。

さて、のっけから謝ってばかりだったので、ついでにホワイトディのお返しをしていない、これを読んでる女子の皆様に謝ろうかと思いましたが、やめました。もらってないですものね。
うっかり屋さんな僕に愛の手を。

そうそう。最近のわたくしといたしましては、
サファリパークにお出かけしては、キリンさんの舌に卑猥な一面を垣間見たり、
トラさんにオシッコかけられそうになったりしていました。
ハートウォーミングな一面をアッピールしてみたのですが、いかがでございましょうか。
母性本能をくすぐられてしまったという方は電話下さい。
好きです。

ところで、最近はリバイバルの流れがますます盛んですよね。有名リディムが続々とリメイクされ、リリースされててツボに入りまくりです。
こうなってくると、リメイクの方しか知らないみたいな人もでてきそうですね。まぁ、そういう方には、オリジナルにも興味をもってもらいたいものです。
でも、まぁそういった事の繰り返しってのはレゲエの一面として往々にあるものだとは思います。
しかし、レゲエがコンピューターライティングのトラックに切り替わった初期のリバイバルという今の流れは非常に意味深いものですよね。

まぁ、今日は何が言いたいかよくわからなくなっちゃったので、
つい先日ジャマイカに行った際に撮ってきたビデオ(嘘ですよ。)
を紹介させていただこうかなんて思いましたよ。
コレを見て行った気分になって下さい。そう。僕みたいに。

ジャマイカでやってる路上ダンス、PASSA PASSAのヴィデオです。
ギャーギャー言ってるMCが、Fire Linksで、流れてる曲は、DING DOND氏のBADMAN FORWARD BADMAN PULL UPですね。
passa passa

じゃ、ばいなら。



コメント一覧

1. Posted by HARUKA    2006年03月24日 02:37
私も良いブログを書きたいです。ブログサーフィンして上級者になりたいです。(`・v・´)
2. Posted by KeYe   2006年03月24日 21:13
いやあお仕事落ち着いてきたんですね!
そんなこんなで毎度の事ながらコメント残してやるぜぃ!と思った次の瞬間ゴメンヨ!とばかりにまぶたが閉じていました〜

そんな山下でございます!!
大丈夫!僕はけしからんサーファーでもチェリー狩りでもないですからっ!!

最近のリメイクリディムを調べていると原曲の事がどうしても気になっていたりする日々なのでこの予告は嬉しい限りっす!!

ぼん兄がお暇になったら序々にボチボチと頑張ってくださいっす!!

それにしてもキリンさんもトラさんもぼん兄さんと一緒にPASSA PASSAしたかったんでしょうね!!

ある意味『歌のお兄さん』バリの人気者っすね!!リスペクトっす!!
3. Posted by ぼんぼ太郎>KeYeさん   2006年03月28日 22:12
こんにちは!お久しぶりです。
いつも、ありがとうございます!

最近歌のお兄さん人気者ですね。負けてられません。
もっといっぱいの動物さん達とPASSA PASSAしないといけませんね。
りすぺくと
4. Posted by thelaststand games   2012年01月03日 01:44
ジャクソン、ワイオミング州に移動
5. Posted by fredericksburg motor cars   2012年01月05日 11:20
トラベルインbillingshurst
6. Posted by lightjockey 2 download   2012年01月07日 19:27
海フィジー旅行
7. Posted by laptop quality ratings   2012年01月11日 10:24
トラベルケースの自転車
8. Posted by asus x51rl notebook   2012年01月14日 02:56
旅行チャンネルアマルフィ海岸
9. Posted by setupsdb download   2012年02月12日 23:44
旅行エージェントルイスヴィルテキサス
10. Posted by sayonee song download   2012年02月13日 15:05
クロースタルスへの旅
11. Posted by avs dvd download   2012年05月23日 05:02
旅チャンネルアテネ
12. Posted by voodoo doll download   2012年05月24日 22:29
カイラスへの旅

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ぼんぼ太郎
この頃、カレーさえ食ってれば生きていけると思うようになりました。
けど、正直カレー以外も食べたいです。
みなさん、レゲエはデカイ音で聞け。


bloglanking banner