☆ブログ休止のお知らせ☆

  • author: bon030
  • 2014年09月11日

久々にブログ開いてみたら、まだ閲覧されている方がいた事に驚きを隠せませんボンです。

たまげましたよ、ええ。マメですな。



ええと、最終更新が1月なので、もうだいぶ経ちましたね。


その間実に色々ありまして、書きたいことが山ほどあるんですが、8か月分の出来事を書くのは正直しんどいので省略させていただきます(笑)





学生時代の自分は本当によくブログを更新していました。写真もバンバン載せてました。個人情報とかそっちのけで。


社会人になって、学生の時を比べて書く事がグッと減ったというのも事実ですが、SNSが普及しまくった今、(これ書いたらアウトだな)、とか、賢くなったんだか何なのか、書く内容を選びまくったところ、とにかく自分らしさが出せないブログになってしまいました。

このブログ、何故か親も見ているのですが、『ブログ書かないのか』と言われる始末。




休みます。
休ませていただきます。


またひょっこり再開するかも知れないし、もうずっとこのままかも知れません。とにかく、今までありがとうございました!!

☆2014年最初の日記☆

  • author: bon030
  • 2014年01月13日

こんばんは、ボンです。

明けてだいぶ経ちましたが、皆様今年もよろしくいお願いいたします





くだらなく、タメにならず、だらっとゆるっと気ままに書いているブログであることをご了承ください(笑)





今年のお正月は、社会人になって初めてまとまったお休みが取れまして、ゆっくりまったり過ごしました。
ガッツリ食べた名残で増えた体重が元に戻りませんが、まあいいか。母の作るご飯の美味しさといったらもう.。゚+.(・∀・)゚+.゚





大して料理のレパートリーが無いまま嫁いでしまったので、今年はもっと料理とか、家の事ちゃんとできる様になりたいです。すっごい今更なんですが、目標(笑)





その他としては『どうせ』って言わないようにすること。

これ使うと大体ロクなことない



些細なことで勝手に凹む私なので、もう少し余裕のある人になりたいです。







とりあえずは上記を目標に、2014年を駆け抜けようと思います。

2013年を振り返る・後編

  • author: bon030
  • 2013年12月31日

おはようございます。ボンです。


昨日の記事の続きです(笑)


~7月~
富士山に登るための器材を揃えたり、2年のブランクを乗り越えてカヌーしたり、心も体もリフレッシュした月でした。友達とディズニーにも行きました。七夕ディズニー楽しかったです☆

カヌーイベントでは学生時代にお世話になった方々にたくさんお会いできて嬉しかったです!いつまでもそのまま変わらずにいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ああ、学生時代に戻りたいなぁ~と改めて感じた月でした。



~8月~
ブライダルフォトを撮ったり、富士登山をしたり。8月も色々詰め込みました。

ブライダルフォトはドレス・色打掛・白無垢を着ました。
お互いの親を呼び、ほぼ一日がかりで撮影へ。

コルセットでガチガチに締め上げられてゔげぇってなりましたが、そのおかげでウエストに(ニセモノですが)くびれができました。

笑えと言われると素直に笑う私なので、撮影は終始大爆笑。あとでデータをいただいたのですが、笑いすぎて白目むいちゃってる写真もチラホラありました。

「もっと上品に笑いなさい!」と夫に言われるのもわかる気がする。

↑あれ、このセリフ、いつかどこかでも聞いたような・・・・


富士山は社会人一年目の時に登ってダウンしてしまったのですが、今回は山頂まで行けました!!

遺産登録と見事にぶつかってしまったため、人の量がハンパじゃなかったです。

山小屋では枠にはさまるような感じで眠り、蚕の気持ちを味わいました。


御来光を待っている間は寒くて死にそうになりましたが、死んでしまったのは私ではなくまさかのデジカメ。ショックが大きく、未だ買い替えられていません・・・・



~9月~

大阪プチ旅行に行きました。ダメな大人の休日を満喫しました(笑)

炭水化物とビールって何でこんなに相性がいいんだろ~( ̄▽ ̄)



大学の友達と横浜散歩もしました!


後半、職場のイベントで着ぐるみをかぶりました。
動きにキレがあると褒められました。こんな事でしか活躍できないのか・・・





~10月~
高校の友達に誘われ、ハロウィンディズニーに行きました。
楽しかったなぁ♡


~11月~

自分の今後について、色々悩み考えた月でした。体調を崩して胃腸炎にもなりました。小さなことで悩むけど、開き直ると強くなる私。後半、悩んでいたことに対して結論を出しました。



~12月~

東京モーターショーを見に行ったり、誕生日をお祝いしてもらったり、美味しいものたくさん食べたり、楽しく過ごしました。

クリスマスの記憶が全くないのが残念なところ。平日だったのと繁忙期で、燃えるような忙しさでした。来年こそはステキなクリスマスを過ごしたいなぁ。

仕事も無事に納めてきました!今日からはゆっくり過ごします。








ブログを始めた時はまだ10代だったのに、気付けばアラサーになってしまいました。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。




 

ページトップに戻る▲