2013年を振り返る・前編

  • author: bon030
  • 2013年12月30日

ボンです。


写真も無ぇ、工夫も無ぇ、そもそもこのブログに意味なんて無ぇ。


吉幾三のアノ歌に出てくるような、こんなお粗末な感じになってしまったブログをいつも読んでる方々、どうもありがとうございます。何気にまだいる読者様。





この間、親に会いに行ったのですが





父「おい、ブログ10月から更新されてないぞ」






読者の一人は他でもない、我が父(笑)

学生の時からチェックしてくれてるもんなぁ。




更新率もめっきり減ってしまったブログですが、今回は久々に長く、2013年の振り返りをしようと思います(⌒▽⌒)




今年を漢字一文字で表すと、「転」でした。


すっ転んだり、転がり落ちるように歳を取ったりもしましたが、転居とか転機とか、色々ひっくるめての、転!
 



~1月~
2日から仕事だったので、正月って何だろう?という感じで新年を迎えました。仕事に追われて正月ボケも正月太りもしない、 健康的かといったらそうでもない、そんな感じで2013年が始まりました。

半ばに友達とお彼氏とスノボに行きました。といっても私はもっぱらショートスキー派♡

一枚板に両足を乗せるというあのスポーツ、私には永遠に出来ない気がしますw


~2月~

仕事で色々とありまして、おまけに体調も崩していたところ、背中に謎の水ぶくれが。

いつもだったらほっとけば治るでしょとか思っていたのですが、仕事中、あまりの激痛に耐えられず、外出許可を得て皮膚科へ。


診断の結果、帯状疱疹でした(/ _ ; )よく耳にする病名ですが、自分がかかるとは思わなかったぁ~

早い段階での治療だったので、痛みは消えましたが、跡は残ってしまいました・・・・

水疱瘡菌が悪さするらしく、免疫力が落ちるとかかりやすくなるそうです。あんな痛みは二度と御免なので、気をつけたいと思います!!



~3月~

幼稚園からの友達とディズニーランドに行ったり、仕事でイイコトがあったり、指輪を作りに慣れない銀座へ行ったり(でも楽しかった)、高校の友達とまたスキーをしたり、2月の事が消えるくらい3月はいい月でした。なんだろ、暖かい季節の方が運気上がるんですかね(笑)



~4月~

大学時代の友達の結婚パーティーに参加。知り合いがほとんどいなかったけど、メインはその友達だったから、いーのだ(笑)

ドレス姿綺麗でした♡♡♡学生時代はウエットスーツ仲間だったのに(笑)


~5月~

引っ越しました。結婚もしました。手続き色々面倒でした。
ボンちゃんって呼んでる方々からすれば、苗字変わったってどうってことないと思うのですが、実際の手続きはもう大変でした。

職場で色々イジられましたが、3日も経つとみんな元通り、旧姓で呼ぶことで落ち着いた様子(笑)


~6月~

無性に鎌倉に行きたくなり、お馴染みメンバー+高校時代の友達を半ば強引に引き連れて鎌倉へ。

アジサイ見たさに行ったのに、激混みで整理券配ってる有様でした。無計画さが早速浮き彫りに・・・

気付けばどういう訳かぬかるんだ山の中で地獄のハイキングをやるハメに。
誰のせいと聞かれても、まぁ私です。次回は計画してお洒落な旅にするので皆さん許してくださいm(_ _)m




~後編へ続く~


ページトップに戻る▲