皆さま、わんこってとっても素敵ですよね?

勿論我が子がNo1でしょうが、何処かでフラッと同犬種に出逢えたりすると、心が踊るんじゃないでしょうか?


ちなみにちっちゃいオッサンは物凄く興奮します(笑)


相手のママさんや、わんずにドン引かれないようにする為と、
ボタンさんが嫉妬に狂わないようにする為、
鼻息をおしころしてますが、内心は頬擦りしたくてたまらないくらい興奮してます( ☆∀☆)


まぁそんなことはおいといて、、、

それくらい大好物なのに、


なかなかグッズがない!!


特に、そこまでメジャーではないE・スプはレア!

イベントでカレンダーやマグネットがあるくらい。


珍しいー、て思ってもなかなかピンとこないものが多い。

なんてことはありませんか?


そこで朗報です!!!


見つけました!

素敵なグッズを扱っているお店を!\(^∀^)/


まずひとつは、輸入雑貨店の『ラリーズカンパニー


DSCN8527


http://www.larryscompany.com/sp/

静岡県浜松市の海辺にあるお店

そこでGETしてきたのがこちら!

DSCN8534



店内には無添加手作りクッキーがあったり、その他珍しい犬種様々なグッズがありました(^^)

Facebookもやってるみたいなので、良かったら調べてみてくださーい。



続いては八ヶ岳にあります『DOG'S GOODS EASY』

とにかく犬種の多さにびっくりするほど!!

海外アーティストさんのイラストが、今までにない作品でビビビッと来ました(о´∀`о)

それがこちら↓

DSC_0603_1

DSC_2490

DSC_2491

DSC_2488

DSC_2489

DSC_0601_1



ね!好きな人は好きなハズ!

でも残念ながらこちらのお店、、、

10月18日(日)で移転されるんです~・゜・(つД`)・゜・

なんでも大阪へだとか。。。


でもそれまでは全品(対象外少し有り)30%Offでとってもお買い得!!!

是非ぜひ行ってみて下さいな☆

こちらもFacebookやってますよ~


1444047111388


近くにある清里の村もオススメです♪

このカフェ メリーゴーランドのご飯が絶品でした!

1444047096757


わんこ用シチューはグルメわんこも大満足!

1444047055107


ピッチも連れてってあげれば良かったなぁ~
でも前日に埼玉行って疲れてたからな!

また、今度!




Pleaseclick!
http://dog.blogmura.com/englishspringerspaniel/

http://dog.blogmura.com/americancockerspaniel/