2007年01月12日

1/12 沙奈美

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は絶対に1億円する!!

昨年の今頃は1億円あったのだ!!

絶対に挽回します。

決意もあらたにですが、

富山化学を大事に持っていましたが、昨日とうとう耐え切れずに、そして

不二家の報道があってから、これはカラ売りだと富山化学から乗り換えました。

そして、今日の急騰‥。よくあるんです私の場合

でも、昨日不二家をカラ売っておいたおかげで、今日規制がはいってカラ売り

出来なくなっていましたので、また利益も富山の急騰分と同じくらいなので

いいとしましょう。

 前日比   +10万(含み益)
 資産残高  305万(含み益)
 初期投資金 259万 (59万出金)


今日 59万円出金しましたので、初期投資資金変更します

先物口座に移しました。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
コメント
カウンター




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ