2007年01月18日

1.18 43営業日  ぼん


出来すぎ。

この反動が怖い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比  +11万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高  81万
月初投資金 54万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ネット証券で株!目指せ!「轡潺螢ネア」(デイトレ・スイング)





本日の雑感&トレード

前場

個別では活況。

利上げ先送りって言っても何時か利上げするんだから、一喜一憂したってあほらしい。

利下げしてくれたら凄いけどw


鱈肝で言うと、昨日監視してたクインランド(2732:大へ)かネクストコム(2665:東2)を買ってればヨカタよ。

監視する銘柄は合ってるけど、入る銘柄がちょいズレテル。

パンチョ伊藤並にズレテルw

調整せなあかんね。

しかし、ターボは強いな〜

筋が入れ替わったかな?

でも、あそこで買えねぇ〜よw


さて、トレードは日本通信を寄りで買い増しして放置中。

5日線割ったら投げるけど、日足も面白そうなので少し粘ってみる予定。

【持ち越し】

日本通信


後場

アストマの13万か鷹山(6830:JQ)の1800円辺りで日本通信から乗り換えようか迷ってた。

昨日、日本通信よりクインランド(2732:大へ)に乗ってれば良かったんだけど、所詮結果論だから仕方なし。

で、結局はアストマにも鷹山(6830:JQ)にも乗り換えず、日本通信をそのまま持ち越し。

抜けて来てくれないかな〜( ̄▽ ̄ i)


元本復帰まで後19万w

【持ち越し】

日本通信



new_bigbon99 at 15:21コメント(0)ぼん  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
コメント
カウンター




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ