2004年09月11日

日記とは別に

はち1このブログに日記を移行させようと思ったのですが、このままこっそりブログにします。
とはいえ、結構知られてしまったのでこっそりというわけでもないのですが…
別に秘密にしてるわけじゃないんですよー。
ただ、こんなところにブログが!なんてのが面白いじゃないですか。
なんて自己満足(笑)

ブログもいろいろ教えていただいて、スカスカだったのが形らしくなってきたなぁ。
と、ここでも自己満足(笑)
もっといろいろ試したいけど、ナニしたらいいんだろーーーーー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日記とは別に・・・ってなると、さて、何しよう?
ってなるよね。
私がBLOGをしない理由がそれだったのよ。
どう?これを機会に本音日記(笑。
Posted by kei at 2004年09月11日 20:29
私は逆に何かがしたーい…しかも初心者でもノープロブレムよっていうのに惹かれて(笑)。
所詮、自己満なのよ〜。
私の当初の考えは「誰にも見てもらわなくても結構〜♪」だったもん。
ブログの本を見ると制約はなく、なんでもあり!…だし。
私もたくさん勉強させてもらって嬉しい限りですー。
Posted by 祥之介 at 2004年09月12日 00:37
あたしはなんだろ…?
サイトで開店休業中のコーナーを移したかったのと
福井ネタ(笑)をディープに語る場が欲しかった(爆)。
ブログだと同じネタを探してる人が見つかりやすいからね。
サイトで福井ネタを日記に書くと、引かれちゃうのよ(苦笑)。
共存させつつも、切り離して考えてもらえるかな…と。
ホントはもーーーっと、ディープにしたかったかも?。
Posted by ぴょん at 2004年09月12日 06:27
はははっ〜。
皆さんブログ楽しんでるよなぁ〜。
本音日記というより、健忘症防止日記にするかもね。
最近ごっそり忘れること多いのよね。
祥サマの言うとおり、自己満ブログで参ろう!

ぴょんちゃんの福井ネタは、いいよー!
情報が伝わってきて、こっちも面白いもん。
いいなぁ、はまってしまう作家さんがいて。
ねぇ、keiちゃん(笑)
祥サマの音楽ネタといい、ディープに夢中になれるものが欲しいわー。
Posted by なつぼん at 2004年09月12日 21:19
あたしらのブログは勢いだったもんね、なつぼんちゃん(笑。
へっ?私だけ?
未だ迷走中(笑。

ところで、「ブログ」って入力しようとして、いつも「ぼろぐ」ってなるんだよね。
しかも変換して「ぼろ具」(笑。
Posted by kei at 2004年09月12日 21:27
そうなのよね、なんとなく勢いではじめたのよね(笑)
ナニがしたいとも考えてなかったもん。
私のも「ぼろ具」かも…
どこへ行く〜My Blog…

Posted by なつぼん at 2004年09月12日 22:54