2004年09月20日

思わず涙


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
コレ、先週友人から教えてもらったんだけど、かなり泣けると言われ、いくら涙腺緩み系好きな私でも平日からそれは無理だったのでたったさっき見てみました…イイッ(´д⊂) Flashです。コレ見て一緒に泣きませんか?くすん。ハンカチ片手にどうぞ…。 泣き顔を見られたくな
本日、これで泣きました。【グレイトノスタルジア】at 2004年09月20日 22:21
祥之介さんのblog「グレイトノスタルジア」で紹介されていたのを気に入ってしまい、ぜひうちでも〜!と申し出たところ、快くOKしてくださったので、さっそく掲載します。(祥之介さんありがとうございます) 感動のFlashだよ。それぞれ身近な方を思い浮かべながら、ご覧に
WALKING TOUR【blanc*】at 2004年09月22日 08:30
この記事へのコメント
偶然偶然!私もwalkingtourを日記で紹介したよ〜
とっても良いですよね〜何でも前向きに生きていかなきゃ
いけないんですよね(しみじみ)
本の掲示板開かなかったから
こっちに書きますが今「犯人に告ぐ」読んでます。
植草がムカツク!女の為にあそこまでするの?
信じられん!でも犯人がよめないんですよね〜
誰だろ??
Posted by reo1975 at 2004年09月20日 23:27
reoさーん、いいですよねwalkingtour。
思わずおねえやんにも見せましたよ。
子供ながらに意味がわかるみたいで、感動してましたー。
たくさんの人に見てもらって、考えて欲しいですね。
「犯人に告ぐ」ですねー。厚いけどサクサクいけますよね。
植草!むかつきましたよー。アホやー。
そこまで固執しなくてもね(笑)
犯人?ふふふっ、お楽しみに!
Posted by なつぼん at 2004年09月21日 21:16
おはようございます〜。
さきほどはコメントありがとうございました♪♪

walking tour、あたしも祥之介さんちで見て、ずびずび泣いちゃいました〜。
でもってあたしも紹介させてもらったのでTBいたします(笑)
いいですよね〜、これ・・・。じぃぃぃん・・・。
Posted by ゆか at 2004年09月22日 08:34
なつぼんさん、こんにちは〜♪
おぉっ、ここにwalking tourに泣かされた人達が大集結してますね(笑)。
出てくるのが人間じゃないから、余計にじわ〜〜〜んと胸が熱くなって
しまいました。
最近、あーいうのにメチャクチャ弱くなりました。じ〜ん。
あの後も何度も見ては夜中に目を真っ赤にしてる自分がいますわ。
Posted by 祥之介 at 2004年09月23日 15:58
ゆかちゃん 祥サマ こんばんは♪
walking tourいいですよね。
ホント紹介してくれてありがとです。
こうやってどんどん広がってくれたらいいね。
立ち止まった人たちの思いをのせて歩いていくことが、私達にできることなんだろうね。
よし、明日もどんどん歩こう!
Posted by なつぼん at 2004年09月23日 21:30