2007年01月18日

みくしぃ

オーディションの結果のメールが来ません。こりゃ落ちたっぽいな〜。まぁまた受けます。

今さっき、流行のミクシィを始めました。
始めたばかりで何が何だか分かりませんが、とにかく流行っているのでやってみることにしました。

bon_ at 01:04│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月21日 00:58
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

この記事へのコメント

1. Posted by 朝海   2007年01月18日 02:43
とりあえずやっとけぇ〜(笑)流行りにノッてみるべし。アタイもとりあえず流行りにノッてみてるが同じくわけわからん(;_;)
2. Posted by ぁみ   2007年01月18日 06:45
同じ状態(^^)v
とりあえずプロフは登録してるんですが、ほったらかしです(^o^;
3. Posted by のら   2007年01月18日 08:34
5 ホントみんなミクシィやってるなぁ(*_*)
4. Posted by 3ぱっく   2007年01月18日 17:33
ミクシィ
5. Posted by 3ぱっく   2007年01月18日 17:41
あ〜ミクシィ
6. Posted by 3ぱっく   2007年01月18日 17:44
ミ、クシィ(>_<)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔