BlogPaint

「すしにピッタリのワイン」ですって!?
オーシャンという大型スーパーのワイン売り場で見つけてしまいました。

最後の一本。
お、売れているのか!?と思いきや、少しホコリをかぶっておりました。笑

時間がなくて詳しくラベルを見ることができていないのが残念なのですが、
このワイン、日本人としてはとーっても気になります。
次回に行ったときにもまだ在庫があったら、思い切って買ってみようかしら?
フランス人の友人たちを招いてお寿司を作るときに、これと出すとかね。

・・・ふと思ったのだけれど、私は日本語が読めるから、
これが「すしにピッタリのワイン」と書いてあることが分かるけれど、
フランス人はまったく何が書いてあるのか分かりませんよね?
今まで、どれだけの人が寿司に合うワイン(本当かどうかは別として)だと分かって
買っていってくれたのでしょうか・・・気になるところです。笑

試したら報告しますねー!


人気ブログランキングランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪