IMG_20170407_173735~2
久しぶりにパンケーキが食べたくなって、焼き焼き。
薄めのパンケーキ、3段重ね♡
バターとはちみつでいただきました。

BlogPaint
いちごやベリー系のフルーツ&生クリームも食べたいな、と思ったけれど、
そうこうしているうちに息子が起きちゃうかもーと思ったら、
手早くできるバター&はちみつでいいや、ってね。笑

この日は北欧な気分だったので、お気に入りの北欧のヴィンテージもので。
花柄がかわいいロールストランドのアネモンと、アラビアのフェニカ。
フェニカはソーサーも持っていますが、カップだけ単品で使うことも多いです。

IMG_20170407_173816~2
パンケーキは家族みんな大好きなので週末にたまに作るのだけれど、
ついついみんなで食べ過ぎちゃうので要注意!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

週末はイマイチな天気が続いていたパリですが、とうとう、とうとう!
今週末は晴れマークですよ♡
明日はテラスでランチでもしようかな!?


人気ブログランキングランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪