‡bon's slowlife‡

‡bonのゆったり日記‡

いってらっさいの日

連休のおかげてみんなメーカー連絡とかモロモロ忙しくて、おかしくなって連発される不可解な言葉たち。


みんな言葉づかいがフワフワしてきてるね。うん。

「いってらっさい」は、多分あたしから伝染して後輩たちが使ってる(笑)



フワフワした関西弁も飛び交う…はぁ。早くクリスマス商戦終わんないかな……(´∀`)

壊れてなんかいないわよの日(笑)

最近ツイッターばっかでブログ放置強化期間になってしまってましたw

明日は会社のBBQ!
今はギフトショーの準備でドタバタだから土曜日ぶっこわれそうだな´∀`
というか既に後輩から、激しく壊れてると言われてますけど…w


明日のために頑張ろー!
マジで今日が山だ!!!

でも、色んな商品大詰めになってきてて、良いサンプルがあかってくるのはやっぱり楽しい
プロダクトデザイナーの醍醐味だね´∀`


ふぁいてぃんー!!

motherの日

めっさ面白いドラマということを前々から母に熱く話していたら、どうやら姉もハマってるらしい。ん〜さすが姉妹。

ちょっと前の「アイシテル」に引き続き、親子もののドラマはチェックしてしまう。どちらも面白い。
自分が子供があんまし得意じゃないから、自然にドラマの母親に照らし合わして克服したぃと思ってるという理由が大きいと思ふ。


あと今日TVXQのチケット取れませんでした(;ω;)ぅぉ〜3回落選って競争率激しすぎる。1回目の先行応募数100万人だって。多過ぎてもはや分からんがな(笑)


ここまでハズレたのは初めてだったけど、規模がデカすぎて割と諦めがつきました。。超悔しいケドね。グッズだけ買いに行くのも悲しいな〜


そろそろSuperflyのライブに行きたいな〜彼らの活動が今回以降大分無くなる気がするんで、他のライブに行くようにしようと思います。


蒼井優ちゃんがまた本をだすそうな!今週の展覧会行く予定です〜♪楽しみ楽しみ^^

バニラフラペチーノの威力の日

ゴールデンスランバー
バニラフラペチーノ
ノルウェイの森
リリィシュシュのすべて
TVXQ活動休止
ジェジュンドラマ出演

おぉ〜〜〜
最近の出来事・気になったことをしりとりにしたいと思ったら繋がった!すげぇ〜〜

またやってみよ(笑)

すわん二匹になりまつた

86485466.jpgいやぁ〜〜〜

久方ぶりですねー!
前回12月って(笑)

そんなかんじで相変わらずマイペースに更新してたら

あ!っという間に歳をとっていましたよほほ。
22歳です。にんにんです。

お祝いの言葉をいただいた皆さんに感謝でふ。

プレゼントもろて嬉しかな。いくつになっても嬉しいね〜〜

画像はマミーからもろたブレスレット。ナイスシンプル具合い。ピンクゴールドは女子力です


憧れのイラストレーターさんにも会えて、素敵な1年のスタートです


今年の目標はカメラマンの彼氏をつくる事(笑)
カメラマンの知り合いをつくるのが、私の昔からの夢・憧れでもあるのだ。

これ言いまくってれば、いつかどこかで繋がるかもしれなぃ。
頑張るぞ…!!

以上、誕生日宣言でした。

たぶん仕組まれていると思うの日


今住んでいるトコロは、コインランドリーの需要が高いらしく、

わりかし色んな場所で見かける。


会社の通り道にもあるのだが、そこで毎朝みる人々の朝のまったり時間の過ごし方にちょっと憧れをいだくようになって


年末の洗濯物もたまっている事だし、近所のコインランドリーへデビューする決意を固めたわけです。


洗剤とかどうするんやろ…とりあえずタオルとか安全性の高めなのでトライして、成功したら

じゃんじゃん活用しようとコツコツ地味な計画を立ててたわけ。


いざ!ランドリーへ出陣した夜。


まさかの撤去作業が行われておりました。私が決意を固めたその日から……。



絶対に仕組まれてるやろコレ。前日まで普通にあったやんけ!!どうみても、あと5年はその場にありそう感をガンガン放出してたやんけ!


待合テーブルで読む本もルンルンで選んでいた私は一体…………。



…これは絶対に。

キュン死にの日

最近 青春系の物語を 脳みそが欲しているらしい。

昨日はTSUTAYAで
「ハルフウェイ」を借りた。

やたら甘酸っぱい……
ちょー胸きゅん。
岡田くんはカッコ良すぐるのだ。あれは犯罪。ハンサム罪 略して ハン罪。


今日は友達とマン喫に行った。そこで「君に届け」を読みふける。別マ

これまた更に甘酸っぱい。。甘酸っぱい王。

風早くんはアイドルになるべきだとおもう。うん。



あーーー
こうキュンキュンするのは大切すぐる。素敵。


二本の青春モノのおかげで、わたしの頭の中は、かなり桜が咲いておるのじゃ。ふぉっふぉ


高校時代にタイムスリップ。
甘酸っぱい思い出が沢山あったな。恋してたな。振り返ると意外とちゃんと青春を謳歌していた私。恋部門でね




夏期講習で死ぬほど緊張して、花火大会誘ったな…

部活終わった後に体育館入口で、あいさつするの毎度楽しみにしてたな…


帰りに待ち合わせして、逆方向なのに送ってくれたな…


バレンタインに、友達とメンズばっかのトレーニングルームにキョドりながら行って、チョコ渡したな……



とか、思い出したらきりがない。でもあれだね。

あたしの場合は何か相手にしてもらったとかより、自分が頑張って何かしたことの方が記憶に残ってる。ムーブメントは大切なのだな。



あーーー
キュンキュンしたいなぁ。12月はキュンが必要な季節。

はく の日

48003bab.jpg
1204日の空。

朝 駐輪場の空を見上げたたら

はく がいたんだよ。

うそじゃないよ。


空をみるとホッとするのだ。月曜日は早くかえるのだ。誰にも何も言わせないぞ。

昨日のコト

c6cbe326.jpg
昨日の夜はめっちゃ月が明るかった…!

感動ーー…。



かなり久しぶりに更新して、相変わらずな感じ(笑)


半年以上の暗黒期が終わって、ようやく最近気持ちに余裕が出来てきたんで、ちょこちょこ更新しますーー


今月の土日は遊びまくりだぜーーーいぇ〜〜


でゎまた近々

トゥエンティーワンの日

9519d66c.jpg
ちょ〜〜ご無沙汰です(笑)

本日めでたく21歳になりましたv(^-^)v


今日はモリちゃんとネズミーランドに行ってきます今、朝の5時で電車の中です。高1以来だから5年ぶりくらい!すげ〜久しぶりだぁ


童心にかえってきます(^O^)ち〜〜ながぼり〜〜
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ