こんにちは。わさわさです。

みなさまにこのブログの存在を忘れられないように、定期的にちまちまと書いていきたいと思います。



さて、今回はタイトルの通り、盆LIVEホームページのメンバー紹介についてです。みなさまもう見てくださったかと思いますが、、、思いますが!!各メンバーは私が考えた2文で短く紹介されています。実はもともと3文書く予定だったのですが、全員分思いつかなかったのと意味がちゃんと伝わるか心配だったのとその他もろもろの事情により1文減りました。今回はボツになった”幻の3文目”を紹介して、よりメンバーのことを知ってもらいたいと思います。全メンバーの紹介はできません、ご了承ください。それでは紹介順にレッツゴー!(。・ω・)ノ






―「七色の資格を持つとか持たないとか」―イツキコマノ(代表)

彼は人命救助からトラックの運転まで何でもこなすスーパーユーティリティーなんですが、誰かがそれをこう揶揄したんです。かっこいいですよね、「七色の」ってつけると。




―「チャームポイントは目元のしわ」―かに(副代表)

可愛いんですよしわが!隣に座ったときはそっと観察しています。




―「盆LIVEの裏ボス」―ユーリー(総務・PA)

最初のほうは裏ボスのような強さを感じていたんですけど、意外とそうでもないことが最近分かりました。
ただ、実際PAがいないと本当に文字通り「盆LIVEができない」んである意味正しいですね。十万円単位の音響機器を借りているんで、PAの指示は”絶対”です。




―「フットワークだけは軽い」―わさわさ(広報)

私ですね。盆LIVE入りたてでLINEのグルにも入っていないころ、定期が切れてたんで実家から2000円かけてミーティングに来たらミーティング自体が中止になってたというフッ軽伝説があるんですがフットワークは軽くありません。超引きこもり体質です。虚偽捏造ダメ絶対。
ちなみにその時はZEYOでカレーうどん食べて帰りました。カレーうどんのために2000円……




—「あだ名のバリエーションが多い」—
―「苗字の読みは初見殺し」―ららら

名前に関する話題が多い彼。「ららら」「らら」「ら行」と3つの名称で呼ばれていますが名前に「ら」は入っていません。なぜ「ららら」になったのかは不明……
私は苗字は最近まで解読できませんでした。




―「院生と言っても疑われない」―カズ

最初に見た時私も院生だと思っていましたが年下でした。コンビニバイトの私としては、カズがコンビニでお酒持ってきたら絶対に売ってしまいそうのでやらないでほしいところです。未成年飲酒ダメ絶対。






さて、こんなものでしょうか。

今後は毎年恒例の「他己紹介」も行う予定ですので……たぶん。そちらもあわせてご覧ください。


「ZEYOのトッピングは揚げ餅一択」わさわさでした。お体にお気をつけて。