2007年09月13日

完ソロ

アポは取れんし即はできんし番ゲできんし俺はイモやし

とりあえず地蔵時間が多すぎるし

そしてまだまだ暑い

汗っかきな俺は歩きすぎると汗がとまらない

見た目もキモくなる、モチベーションも下がる

早く涼しくならんか

涼しくなる暇なく今度は寒くなると思うけど

そういえばこの前初めて素面のマシバさんと話しました

雲の上のマシバさんは相変わらずドキュンでしたが、とてもためになる話を聞かせてもらいました

とりあえず完ソロでがんばります

・・・が、土曜日の完ソロはキツイ

誰か一緒にやりませんか??

2007年09月09日

準即

土曜日の午後10時過ぎにソロでストるのはバカの証明

7声かけして何もなし

撤収は午前3時

ただ地蔵するといろんなものが見えてくる

昨日はナンパ講習が行われていました

指南役の方の周りに群がるナンパ生徒達

あーだこーだと講習を行うナンパ先生

とてつもなく不気味な光景でした

あれで金取ってたら爆笑もんです





2007年08月06日

女々しい

土曜日は2−2のアポが12時過ぎに入るかもって感じだったのでtjでストる事に

結局的にはドタられました

ストの成果としては酷を1即できました

ソロでは3声かけ

アオキさんとコンビをさせていただいたのですが・・・

コンビってコンビじゃなくアオキさんがほとんど逆3状態で・・・

俺はほとんど言葉をしゃべってない状態・・・

見た目の問題とトークの組み立てがまったくわからない

ルックス的にいったいどんなキャラクターで行くべきかわからない

今のままじゃまずいのはわかってるが

その辺の心の迷いが全体的に出てしまって言葉が出ない

コンビでいったときに俺にまったく食いついてない場合に何を話すのか

土曜日もそうだけどこの前アオキさんとストった時も2組確実に連れ出せる物件を連れ出さない・連れ出せないようにしてしまった自己嫌悪

スト3以上の縛りをかけた時に俺にゲットなんてできるんだろうか?

幸か不幸か俺は酷でも全然食えるので何とかゲットできているが・・・

ナンパシーズンの夏の辛さを盛り上げるのは野生ナンパ師

俺よりかっこわるい奴ってホントいない

かっこいい彼らを見てると声かける気が失せてしまう

なんて俺は女々しいんだろう・・・

明日死ぬって思えばもっと吹っ切れるだろうか?

それでも俺に股開いてくれる酷がいることがうれしい

酷専門のスト師になります

隙間産業です

街のナンパ野郎が声かけない酷ばっかり狙っていきます

もうそれでいいじゃないか

うん、それでいい

土曜日酷を1ゲットって大きな声で叫びます

あー俺って幸せだなぁ〜







2007年08月02日

あきらめ

予告通り県内最大の花火大会

今日は2即20番ゲの予定でゴー

仕事終わってぽこだいサンと合流して到着9時40分

いつもの街に帰ってきて11時30分

青鬼サンと合流したのが12時過ぎ

家に送っていただいたのが2時40分


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
成果

3番ゲ


ナンパ日和の花火大会で、いつもより人の多い平日で、総計5時間馬鹿面下げてスト

結果が3番ゲっていったい・・・



2007年07月26日

花火大会

浴衣とセックスしたいですね!!!

浴衣セックスと言えば花火大会!!!

県内最大の花火大会と言えば8月1日にある予定の某大濠です!!!

そして県内第二の都市であるわっしょいです!!!

この2つは絶対にはずせない。

4即狙っていきます。

8月4日にはkq入りするつもりです。

これが今年の夏の目標


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺がナンパする目的はたくさんの女の子とセックスがしたい
これに尽きます

正直スト値なんてどうでもいいです

酷ばっかりはさすがにいやですが、とくかくたくさんの娘とヤリたい!

KでもCでもなんでもいいんです。

そういう意味では某マシバさんブログにあったシステム化の話は俺にぴったり

これからシステム的にがんばってみたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう思って街に出ると道の片隅で宴会が・・・

本格的な宴会をやりたいですね、支部長!



追伸
俺、この前キープと初アナルやっちゃいました

p.s
俺スカトロ好きです





2007年07月22日

財布紛失

とりあえず今日はいろいろあったけど財布紛失

現金は4,000円ちょっと

免許証・クレジットカード・キャッシュカード・その他もろもろの会員証と健康保険カードと定期券を無くしました

もう最悪です

人生ではじめての経験でパニックです

とりあえず様々な手続きの面倒さに涙が止まりません

それ以前に現在現金0円です

本当にかなしい


スト自体は相変わらずクソで死に番ゲ3つで終了

連れ出しなど夢の又八です


それと殺し屋の過去ゲットの話を聞いて世の無常を感じました

俺が高校2年生のときすごい好きで告白したけどぜんぜん相手にされずに、最後は
「気持ち悪いから電話しないで」とまで言われた子がいました

その子はその年の2月14日に俺の友達の友達に告白して付き合いだしたそうです
その2週間後に処女をささげたらしいです
すべて後から聞いた話なんですが、その話を聞いた時をフッと思い出しました

世の中には様々なヒロインがいてそれを愛する男がいる
そのヒロインを好き放題する男がいて家でオナニーする男もいる

なんかそんなどうでもいいことを思っちゃいました



そんなこんなで財布も生まれ変わるし俺も生まれかわろう
凹んでる暇なし






2007年07月20日

ライト

某大型激安なんでも屋でインテリアライトを購入

2,980円

これが最高にいい感じ

俺の部屋じゃないみたいな雰囲気が出る

たった一つのライトでここまで雰囲気が変わるなんて思わなかった

3段階調節付でトランプゲームもできる明るさからギラつける明るさまで調節可能

いい買い物をした


一人でライトをつけて浸っているとゲット済みから逆アポのメールが

曰く、彼氏と別れたので癒してほしい、との事

会えば確実にセックスできるがゲット済みとやってもしょうがない
無視しようかと思ったけど小賢しいボンが顔をだす

「癒しも大切だけど傷心の時はアゲアゲで行くことも必要。友達連れておいでよ!
 みんなで盛り上がろう」

コンパアポが成立したら友達即狙いでがんばろ



2007年07月18日

兵どもが夢のあと

仕事から帰ってきて部屋開けたら異臭が・・・

元から異臭放ってるってツッコミはなしで

ポテトチップスの食いかすが異様に臭い

今日なんてむちゃくちゃ夏だったじゃないですか

そのおかげでなんかホント不愉快なにおいが充満しています

空き缶片付けごみ片付けどっかに精子落ちてないかビクビクしながらの掃除

片付け終わって鏡見たら鏡ぶっ壊れてるじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

もう散々ですよ・・・




今日はさすがに疲れてるので休養とります

水曜日はリベンジ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と思ってたら殺し屋から連絡が!

流れ的にはいろいろあったけど、とりあえず神フェラ

すごい神フェラ神フェラ神フェラ

ご馳走様でした(´ー`)

2007年07月17日

雑魚

4声かけボウズ

セナ君の足を引っ張る

とぼとぼ撤収

雑魚な俺に自己嫌悪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれで終わりかなって思ってると・・・

殺し屋がふんだらだーでごちゃごちゃでのめのめでおやすみなさい

結局俺は最悪の説教魔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだまだ物語は終わってないかもしれないが、俺は仕事があるんだよ!!!!

詳細は書かない、書けない、終わりじゃない


2007年07月16日

雨2

7月最大の山場3連休

7月13日(金)
ホントはストに出たかったけど雨でやめた



7月14日(土)
台風は来なかったが雨は降りっぱなし

土曜日を信じて街に出るが風雨が結構すごい

もちろん人などいるはずもなく・・・

23時30分に街について結局午前5時の始発で帰りました

7声かけボウズ



7月15日(日)
遂に雨が上がっちゃいました

いろいろあって結局出たのが午後8時

人もわんさかわんさか

でも俺ってダメな男だから8声かけボウズ



結局吸ったタバコの本数だけが三桁に到達するという散々な結果

結局今日は終電で帰ったので始発で帰り終電でも帰るっていうほんのちょっとだけ面白い事をして終了

煙草とライターを街に不法投棄して今月の目標達成を誓いました


Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)