36.49
ローヤルゼリー3・葉酸&鉄分&ビタミン・蜂蜜・養命酒

午前中に血の混ざったものが出てきました。
やっぱり生理のようです

ゴールデン期間1週期目は撃沈か〜


はぁぁぁぁ。。。
昨日は夜までお友達と楽しく新宿ぶらついてたけど
7時にバイバイしてから落ち込んでしまい
夜旦那のお友達が来て接待して紛れるも
寝る時はまた落ち込んでしまいました。


今朝はマックス。


どーーーーん。。。


今週期はなんとなく「イケタカ!?」なんて思ったんだよね。

妊娠した人の初期症状で腰痛とか下腹部鈍痛とかある人もいたから

私も今週期どちらも初体験して期待してしまったんです。。。

下腹部痛は30日目の最高潮を境に翌日からうそのように

パッタリなくなりそれと共に胸痛とかも一切なくなったから

「やっぱりダメ〜!?」と思ったらやはり。。。


やっぱり子供を授かるのって難しいんだな〜。


今日はとことん落ちてやろうと思います。

、、、とこれを書いてたら母親から電話がありました。

何かを察したのでしょうか。。。

電話で泣いてしまいました。

いつも本当に心配かけっぱなしです。。。

体力つけて前向きに頑張っていかなきゃね。

まだまだチャンスはあるんだから!