ただ今、順調に旅が出来ていれば タイ プーケット島にいるはずなので 自動更新記事です
記事は12月18日以前に書いたもので、最近の事象とは関係ありません
ログインしないため、間違い等があっても帰国するまで直せないので許してね

2016年12月はベトナム南部ホーチミンに旅行してた

ホーチミンはクリスマスとは無縁だと 勝手に思ってた私
ところによってはクリスマスの飾りがあり、
店員がサンタの帽子を被ってた
(連日30℃前後の街で クリスマス衣装を見るのは
 なんとなく暑苦しい

DSC_0050
雪が降らないのに、雪のイルミネーション(昼間で分かりにくいけど^^;)

クリスマスだから、と スーパーで鶏の丸焼きを買って食べた
頭も手足もみ~んなついてる丸焼きで グロい?ので
来年は酉年だし、写真を載せるのはやめておこう

無理なお願いだと分かっているけれど 
サンタさんよ 
『 来年こそ異常気象も落ち着いて 地震など災害の不安のない
  平穏で幸せな1年  』  を ください

 ここまで読んでいただき ありがとうござます!

 br_decobanner_winter   blogram投票ボタン