お世話になってる、koyakoyaさんに
夏物納品してきました。





今回は、割と多めです。

小物類

羊毛フェルトうずまきブローチ 2点
カード織りブレスレット      3点
くるみボタンヘアゴム       3点
羊毛フェルトお花ブローチ    3点
ドーセットボタンブローチ    12点
ホームスパンリボンブローチ  8点
羊毛フェルトボールネックレス 12点
からむしコースター 藍      4枚
からむしコースター 藍、柿渋  4枚
蘇芳染めコースター        5枚

巻物

綿、麻、絹、ミニマフラーピンク      1枚
綿、麻、絹、ミニマフラーブルーグレー  1枚
強撚糸マフラー                1枚
綿、麻、絹ネックウエア            1枚
綿麻ネックウエア               1枚
綿麻ストール                 1枚
綿、絹藍染めストール            1枚
花染め絹ストール(牡丹)          1枚
花染め手紡ぎ綿ストール(西洋石楠花) 1枚
花染めマフラー(つつじ)          1枚


以上になります。
最初の写真に出てるように、梳毛のマフラー、ストールは
ウールの作品ではありますが、夏場もこのまま置いて頂けることになりました。
夏場、エアコンが利きすぎたり、梅雨の時期にちょっと肌寒い時にも
お使い頂けるさらっとしたウールです。こちらはかなり使えるアイテムなのでお勧めです(^^)

他の作家さん達の作品と一緒に展示されると、
また私の作品も印象が変わって見えてきます。

さて、工の会が終わり、次の参加イベントの告知です!




初の北海道出展です!



てつじを置いて下さってるホルツさんが、昨年旭川で「いわてんど」
と言うイベントを「北の住い設計社」で開催したのですが
そこに来て下さったお客様が、今回のイベントの事務局の方で
是非にと声をかけて下さり、作品のみですが出展する事になりました\(^o^)/

ひつじだらけのイベントなので、もちろんひつじにまつわる作品を出展します。

おなじみ、てつじも再び旭川に行くよー!!
もちろんホームスパンも!

会期までまだ時間があるので、もうちょっと小物類追加制作する予定です♪♪

またフライヤーが手元に届きましたらブログにもアップしますね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ