July 18, 2012

暑中見舞いもうしあげます

ボンボンテンプルで巡り会えた大切なお客様へ
ボクたちは今、聖地巡礼、修行の旅の最中です。
新しいお寺の場所のお告げがくるのを待っています。
ボンボンスタッフの冒険の記録http://blog.livedoor.jp/kazunoko777/

bonbontemple at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

February 25, 2012

撤収レポート

ボクたちは、梵梵寺はひとりの誰かで、どこからかやってきた誰かだと思っています。確かに何かが宿っていたのです。ボンボンさんとボク達。
2月の一週目に、あの場所を全撤収しました。片付けている時、もうボンボンさんはどこかへ先に行ってしまったなぁと気がつきました。ボンボンさんはどこで待っているんだろう。。ボクたちは次のボンボンさんの行方を探しに旅にでます。ひょっとしたらアジアのどこかで、ひょっとしたらジプシースタイルで。
ボンボンさんはいつでもあなたの心に、あなたの我が家です。
199196195

会話が通る絶妙なバランスで聞かせてくれたスタジオモニター用スピーカー大活躍お疲れちゃん、ありがとう




194193


彫亀サインhttp://horikame.exblog.jp/17022844/世界に羽ばたいてほしい人です



192191186
お寺を作りながら毎日食べた貧乏ホカ弁、満腹のり弁当


182
梵梵寺の祭壇。ここに宿っていました。
190
ラビラビ、ななちゃんのサイン
187のれん下ろし

bonbontemple at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 22, 2012

ルーフトップBonBonTempleラストライブ

1月29日梵梵寺屋上ライブ最後の夜
026



で〜ん!!!奇跡のラスト屋上ライブ♪ まさに最後の夜、盛岡のヒッピーセイント『名もなき詩人で地球市民のうるとららっきー』 と石巻の神様『ちだ原人』が梵梵寺にご降臨!この夜はすごい一日になったんです!!! いくつもミラクルが重なって!! 大雪氷点下の中、屋上でみんな大興奮 !!ボンボンさんが最後の夜にウルトララッキーとちだ原人を聞きたかったのです。だから運命が導いて、チダダさまとチヒロさんが来てくれたんだと思います。ボンボンさんいがったネ!

024041056079115113104088084064051


bonbontemple at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

February 04, 2012

梵梵寺の悟りの解釈

悟りについては、いろいろな解釈がありますが梵梵寺が構想する悟りとはいたってシンプルなものです。ストイックなことが苦手な梵梵スタッフは簡単に考えてみました。ただただ瞑想をしてもヨガをがんばっても必ず悟れるというわけではありません。
重要なのは魂を開放することと、野外パーティー、登山など自然の中で空を体感すること。そしてカルマを手放すことです。
悟りをひらくと人生感が素晴らしく楽になります。
宇宙、神が人類にプレゼントした魂のステージアップが可能な事実。
生きる目的の究極のゴールが悟りをひらくことです。
過去の因果関係、妬み恨み、精神的・肉体的ストレス、トラウマ、先入観、固定観念、偏見、こだわり、執着、嫉妬などがカルマです。
自分にあったリラックス、ピースな気持ちになれる環境、今まで黒だと思っていたものを白に変える、苦手な生物を好きになる、自然を慈しみ宇宙との一体感を感じる機会を自分に与える。いろんなやり方、あなたにあった方法でカルマを解放しましょう。
カルマをすべて落とすと、ストレスがなくなり心身ともに穏やかになります。どんな苦痛も楽に乗り越えられます。
そして今までの環境、すべての意識状態に変化が起こります。

ぶっちゃけ、カルマの解放は、寝ている時に夢を見ることで日常的に行われています!
人間に本来備わった機能として私たちは睡眠中に夢を見ることで、ストレスを解放しているのです。
これは、実験によっても証明されており、睡眠時間が十分であっても夢を見ない状態に置かれた人はストレスがたまりまくって発狂し、躁鬱状態になるという結果が出ています。
夢を見れば良いのです。怖い夢、不吉な夢を見ても何の暗示なのか?と悩まないで下さい。カルマ(ストレス)がしっかり解放されて浄化できたんだ〜と思ってください。
人生の中で起こる障害はすべてカルマを解消する摩擦の為におこります。今まで起きていた悪いことに対する物の見方を変えてみましょう。それは、あなたの魂の成長の為におきる出来事です。
人類で最初に悟りを開いたお釈迦様が、悟りを開くさいに滅したものは人間の「煩悩」です。私達の全てが、自分の心を開き、自分の心に戻ることを願っています。何故なら、そこに気付きがあり、素直にさせてくれる真実があるからです。その結び目から、できるだけ多くの人々へ、地球上に存在する全ての生命が、母なる大地と共存できるよう、祈りの和を広げていくことができるでしょう。

bonbontemple at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

January 27, 2012

檀家祭り〜さよなら梵梵寺ルーフトップラストライブ〜

緊急告知!!!

檀家祭り〜さよなら梵梵寺ルーフトップラストライブ〜

突然ですが、神さまからお告げがあったので、お寺でラストライブをやります。

屋外でのお祭りなので、防寒対策をお願いします。

スペシャルゲスト:石巻の神様☆ちだ原人☆ 
名もなき詩人で地球市民の☆ウルトララッキーちひろ☆

入場無料!投げ銭ライブ

場所:梵梵寺(ルーフトップ)

時:2012年1月29日 日曜日

開場:午後4時30分頃  開演:だいたい午後5時30分

お問い合わせ:梵梵寺 090−4169−7524

BonBon Temple Close Party & LAST ROOF TOP LIVE

sunday 2012.1.29(4:30pm.open  5:30pm.Livestart)

Live:Tida Genjin & Ultra Lucky Chihiro(I'd appreciate a coin or two)

Free Entrance





bonbontemple at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

January 20, 2012

大家さんと交渉中っっ

imageCAXT3NCC
梵梵寺オリジナルステッカー作りました。
欲しい方みんなにプレゼント!!!お寺は1月28日までです!
お寺の行方はどうなるか?!こうご期待!

bonbontemple at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

December 26, 2011

年末年始の営業&閉店のお知らせ

28412_103897452988795_100001056219324_32055_504514_n
33395_119965401382000_100001056219324_119587_157579_n
rabirabi_2009_9_27_5rabirabi_2009_9_27_2
rabirabi_2009_9_27_8
年末は31日まで 年始は6日からオーポンで〜す
また、来年もよろしくお願いいたしやす!
そして、2012年1月いっぱいをもってお休みをいただきとうござる。




せっかく皆様と出会えお世話になりながら続けて来ましたが、修行の為、未定の長期休業させていただくこととなりました。 いつかは必ず、またみなさんと寺のテラスで乾杯できる事に楽しみを抱いて、修行の道に進めたいと思います。

                    ホントにありがとうございました。


                          ではみなさま良いお年を!

                      ラブアンドピースアンドヌートピア!!!






bonbontemple at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

December 24, 2011

クリスマスプレゼント

p5010003
あわび刺身ただ!限定一個

bonbontemple at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!FOOD & DRINK 

September 18, 2011

ラビラビ屋上ライブレポ

2011、9月に開催されたラビラビ屋上ライブ@梵梵寺と縄文三内アートフェスのレポートできました。⇒New Type 少年

bonbontemple at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!掲示板 

September 01, 2011

9/3ラビラビ屋上ライブのお知らせ

雨天の場合はclub忍者に場所を変更する予定です。忍者までの地図↓
 Aが梵梵寺・Bがclub忍者 徒歩3分程です。
わからない時はご連絡ください。筍娃坑亜檻苅隠僑后檻沓毅横

大きな地図で見る

bonbontemple at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!