April 07, 2008

なにぃ〜!

こんばんは、倉田です


今日はちょっと普通では見られないものを見せちゃいます

ジェッタ 1ジェッタ 2







この車、ドアが透明なんですって言ったら、
ビックリですよねぇ

実は作業途中の光景なんですけど・・・
なんと、現行のゴルフはボルトで外側が取れちゃうんです
これだったら、パワーウィンドゥの故障などはすぐにわかりますね。

今回の作業はまぁ〜ちがうんですけど・・・

たぶんいやまちがいなく
どこかでこの車を見れるはずです


bondbody at 21:58コメント(0) この記事をクリップ!

April 04, 2008

ベンツ、BMWだけじゃない!!!

こんばんは、倉田です


12








最近のボンドボディはベンツやBMWだけじゃなく、アメ車や今人気のレクサスの入庫も多くなってきました
ベンツ、BMWばっかりいじっていると、たまにはほかのメーカーの車もいじりたいなんて贅沢なことを思っちゃって・・・
けっこうバチあたりですよね。
そんなことを思っていると、本当にバチがあたりそうな・・・

新入社員も2人入った事だし、気合を入れなおして頑張るぞ

bondbody at 22:28コメント(0) この記事をクリップ!

April 01, 2008

またまたニューフェイス

こんばんは、倉田です


早いもので、もう4月になりました
新年度を迎えたボンドボディでも、またまたニューフェイスです

ニューフェイス

ちょっとイケメンの22歳の二宮 和将(にのみや かずまさ)君です。
なんとイケメントミーさんの訓練校の後輩なんです。
腕利きの職人になるように倉田も一生懸命育ていきます
今後に期待です
みなさん、どうぞよろしくお願いします


ニューフェイス 2


先日、入社したかなりイケメン()のマナト君も今では立派な戦力になって頑張っています。20歳にしてこの腹は・・・
只者ではないそのうちシャープになることに期待です




ボンドボディはニューフェイスを二人を加えて新体制で頑張っていきます。
みなさんよろしくお願いします

bondbody at 21:45コメント(2) この記事をクリップ!

March 31, 2008

休日!

こんばんは、倉田です



桜雨








昨日の日曜日は同じ町内である角目クラブさんとお花見を・・・
角目さんの綺麗な奥さんの手料理をつまみに、おいしいビール
飲んでいると、雨が・・・
せっかくのお花見がだいなしって感じです

      でも、

今度は角目さんの自宅へ(ここから先は画像がなくてすいません)
場所をかえたとたん倉田は
寝てしまい、気づいた時には真っ暗
トホホって感じです
角目さん、奥さんすいませんでした

料理おいしかったです。また食べさせてくださ〜い
今度は寝ませんから


というのが倉田の休日でした。


                   以上

bondbody at 21:33コメント(0) この記事をクリップ!

March 29, 2008

やっぱり大人気

こんにちは、倉田です


先日、ようやっと入荷したマットクリアで塗装屋さんは大忙しです



12

ホイールや小物をマット・マット・マット







マットにと考えているオーナーさんお待ちしていま〜す



bondbody at 15:12コメント(0) この記事をクリップ!
訪問者数

  • ライブドアブログ