April 01, 2008 21:45

またまたニューフェイス

こんばんは、倉田です


早いもので、もう4月になりました
新年度を迎えたボンドボディでも、またまたニューフェイスです

ニューフェイス

ちょっとイケメンの22歳の二宮 和将(にのみや かずまさ)君です。
なんとイケメントミーさんの訓練校の後輩なんです。
腕利きの職人になるように倉田も一生懸命育ていきます
今後に期待です
みなさん、どうぞよろしくお願いします


ニューフェイス 2


先日、入社したかなりイケメン()のマナト君も今では立派な戦力になって頑張っています。20歳にしてこの腹は・・・
只者ではないそのうちシャープになることに期待です




ボンドボディはニューフェイスを二人を加えて新体制で頑張っていきます。
みなさんよろしくお願いします

コメント一覧

1. Posted by 総長   April 02, 2008 00:08
マナト君 いい体してる!
2. Posted by 二代目 総長   April 02, 2008 02:49
5 ボンドボディ!!
イケメン、世代交代ですな!若者、出番だ★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ