手元供養本舗 お客様の声    【遺骨ペンダント】

遺骨ペンダントを中心に手元供養グッズを販売している
『手元供養本舗・リトルパートナー』に寄せられたお客様の声です。

『監督が力を』 14歳 ペンネーム 野球小僧様

このペンダントをつけていると監督が力を貸してくれてるような気がします〓

俺は監督と野球をやっている感があります〓

一つ言えば、スポーツをしている人むけにチェーンを切れにくいゴム製などにしてはどうかとおもいます。


●店長コメント●

14歳 ペンネーム 野球小僧様

>このペンダントをつけていると監督が力を貸してくれてるような気がします

そう言っていただけると本当に嬉しいです。

ゴムのチェーン参考にさせて頂きます。

『これからずっと大事に』 M.K様

株式会社ボンズコネクト 中村様

本日、注文したメモリアルペンダントが届きました。
希望通りの納期に対応して頂き有り難うございました。

刻印も小さいのに綺麗に刻まれており、嬉しかったです。

作って頂いたペンダント、これからずっと大事にしていきたいです。


●店長コメント●

M.K様

ご連絡頂きましてありがとうございます。

これでこれからも一緒ですね!

一緒にいろんな所に連れていってあげてくださいね!

『ひとつひとつ乗り越えていきたい』 イニシャルS様

中村様

父が亡くなり、事務的なことに日々追われイライラすることも多く父につらい思いをさせた気持ちと混ざり精神的にしんどい毎日でした

今も事務的なことも多く他の家族のことも自分が背負う責任の重さに潰れそうになりますが、ペンダントがその度に胸元でゆらりと揺れ父が大丈夫と言ってくれてるようです

父が大好きだったタバコの記をみると父のことを思い出します

これからは一人ではなく父が胸元で揺れていてくれるのでひとつひとつ乗り越えていきたいと思います。


●店長コメント●

イニシャルS様
そうだったんですね。
タバコのデザイン、断らなくてよかったです。
火が付いているように見せるところが難しかったのですが、
このメールを拝見して、作って本当によかったと思います。

胸元にいらっしゃるお父様と歩まれる人生が素敵なものになりますように。

『お気持ちが嬉しかったです』 マーヤ様

去年の年末にペンダントを受け取りました。

中村様が「一緒に年を越せるように、年内中にお届けしますね」言って下さった時、その御気持ちが凄く嬉しかったです。

おかげで、父と一緒に年を越すことができて寂しい思いをせずにすみました。

ボンズコネクト様のお客様の声を拝見しても、みなさん中村様のお心遣いに感謝されていますが、その意味がよく分かりました。

お忙しいと思いますが、これからも私たちのような方のためにお体には気をつけてお仕事頑張ってください。


●店長のコメント●

マーヤ様

お父様と一緒に年を越せてよかったですね。
お電話の声も、最初の時とは全然違ったのでこちらも嬉しく思っております。

穴があったら入りたくなるようなコメントを頂戴しておりますが、私は何もしておりません。
皆様の大切な方を思う気持ちが私たちを動かしているだけです。
マーヤ様の想いが私どもを動かしてくださったんです。

ありがとうございました。

『いつも一緒にいてくれます』 N.I様

中村様

このたびはメモリアルペンダント購入に際し、きめ細やかなご対応をありがとうございました。

刻印についてお電話で親身になって相談にのっていただき、おかげさまで想いを込めた私と夫だけのペンダントを手にすることができました。
仕事人間の夫でありましたので、夫婦で旅行ひとつしたことがなく、定年したらゆっくり転勤して歩いた各地を二人で旅したいねと話しておりましたが、その定年までまだ5年も残して、一人先に、帰ってこない旅に立ってしまいました。

末期告知から4ヵ月半、積極的治療を断り緩和ケアのみでぎりぎりまで自宅で過ごしてくれましたので、老後生活の前倒しを凝縮したような濃い日々を置いて いってくれました。単身赴任も多く、私もお姑さんの介護もあったりでなかなか夫婦水入らずで過ごせる日々がなかった私への最期のプレゼントであった気がし ます。

四十九日法要を過ぎればもうお骨も手元にいなくなり、いよいよ彼がそばにいなくなるのかと心もとなく悲しみと不安で眠れない日々でありましたが、住職さま にペンダントへの分骨についてお聞きすると、大事に扱っていけるならよいと思いますとお返事を頂き、注文をさせていただきました。
刻印も控えめながら優しい文字体で静かに彼を包んでくれていますし、装着しても重さを感じない、違和感のないデザインで
これならずっとつけていられるとうれしく思いました。>
チタンを選んだのは一緒に温泉にもはいれるし、アレルギーではずさなければいけないリスクも減らせるのではないかと思ったからです。軽さもポイントでした。
来週、四十九日法要になります。
でも、夫はいつもこの胸にいてくれますので、旧暦の年が明けたら二人で少しずつ、約束だった旅行をしたいなと思っています。
見た目はお一人様、ですが、いつも一緒にいてくれます。このペンダントのおかげで。

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。


●店長のコメント●

N.I様

お察し申し上げます。

文章の端々で、池内様の愛情を感じ、夫婦の素晴らしさが伝わってまいります。
私も、妻も子もいるのですがこんなにも愛される父親であるのかと自問自答しおります。

> でも、夫はいつもこの胸にいてくれますので、旧暦の年が明けたら二人で少しずつ、約束だった旅行をしたいなと思っています。
いいですね。
もしよければ、ご旅行の後日談等でもお聞かせ願えれば幸いです。

> 見た目はお一人様、ですが、いつも一緒にいてくれます。このペンダントのおかげで。
池内様の愛情オーラーで、見た人もお一人様とは感じないのではないでしょうか。
なぜかそんな気がいたします。

偉そうなことを申し上げ甚だ恐縮ではございますが、
これからのご主人と共に歩まれる池内様の未来が素晴らしいものになりますように。

ありがとうございました。

『気持ちが楽になるような気が』 K.E様

本日ペンダントが届きました。
素敵な刻印にとても満足しています。
丁寧な対応にも嬉しく思いました。

ペンダントを身につける事で気持ちが楽になるような気がします。

ありがとうございました。


●店長のコメント●

K.E様

刻印でいろいろやり取りしていただけに
気になっておりました。
気に入っていただけたようでホッとしております。

また、ご相談等ございましたらお気軽にお電話くださいね。

前を向いて頑張っていきたい

K様

手元供養本舗 中村様

この度は、お世話になりました。
お願いしていたペンダントが届きました。

分骨ペンダントの存在は前から知っていましたので、色々調べてみました。
正直、もっとデザイン性の高い他社様から購入しようかと思っていたのですが、
やはりどうしても刻印したくて、ボンズコネクトさんにお願いすることにしました。

中村様、刻印職人様、
本当にありがとうございました。
私のワガママを叶えてくれようと、色々考えていただき、
また、実現させてくださいましたこと、
本当に嬉しく思い、感謝の気持ちでイッパイです(>ω<)/。・゜゜・
刻印も綺麗ですし、
ボンズコネクトさんにお願いして、良かったです!

『助けてあげる!』という約束は守ってあげられませんでした。
でもこれで、違う意味ではありますが、
『ずっと一緒にいようね!』という約束を守ることができます(^_^)v

これからは 骨壷ごと持ち歩いて、主人に注意されることも少なくなるでしょう(笑)


提案した刻印が難しいと言われながらも、素直に引き下がらなかった私のワガママな気持ちを少しでもご理解して頂きたく、今も泣きながら打ち込んでいるところです。

おいそがしいなか、
このような長文・乱文を最後まで読んで頂きまして、どうもありがとうございました!

重ね重ねではありますが、
親身になってアイデアやアドバイスをくださり、
素敵な刻印で理想通りに仕上げてくださいましたこと、
深く深く
お礼申し上げます。

中村様、刻印職人様に
感謝の気持ちを込めて…

ペンダントを握ると気持ちが落ち着きます

裕様

ボンズコネクト 中村様

ご無沙汰しております。
ペンダント購入の際は,いろいろと相談にのってくださり
有難うございました。
届いたペンダントは私のイメージにピッタリで,とても嬉しかったです。
主人も大変気に入ったようで,毎日必ず身につけて仕事に行っています。

9月に最愛の息子が1歳ちょっとで空へ帰ってしまい,
生きる希望を無くしていました。
でも,ペンダントに救われました。
今は常に息子を感じることができています。
気持ちが不安定になる時は,ペンダントを握ると気持ちが落ち着きます。
息子が励ましてくれているのでしょうね。

最初の頃は引きこもりがちだったのですが,
息子をいろんな所に連れてってあげようという話になり,
よく出かけるようになりました。
ペンダントのおかげで,親子3人でドライブや旅行を楽しめています。
職場復帰もできました。傍で息子が応援してくれている気がします。

ペンダントを通して,今後も息子が私たちを支えてくれることでしょう。
息子のためにも前を向いて頑張っていきたいと思います。
本当に有難うございました。


●店長のコメント●

裕様


そうだったんですね、お察し申し上げます。


>ペンダントを通して,今後も息子が私たちを支えてくれることでしょう。

>息子のためにも前を向いて頑張っていきたいと思います。

そう言っていただけると、これ以上の喜びはございません。


ご子息とは、これからもずっとずっと一緒ですもんね。


裕様から頂きました言葉を胸に、今後共同じような想いの方の

お役に立てるようこの仕事に精進してまいります。

手元供養本舗 お客様の声 ~ 普段の生活を送れるようになりました ~

M.H様

ボンズコネクトの中村さまへ

先日遺骨の入るテディベア(エンジェルベア【大】)を購入したM.Hです。
外見も表情もとてもかわいらしく、
一針一針愛情込めて作っていただいきましてありがとうございました。 なくなる前日に量った愛犬ゴールデンレトリーバーの体重の
ちょうど1/10の1880gに仕上げていただき、
足の裏にはメッセージと名前を刺繍して心を込めて作っていただきました。

ネットで注文するときに書き添えた要望にもきちんと対応していただき、
思ったより早く仕上げてくださりありがとうございました。
その後、愛犬の歯としっぽの骨を小さなボトルにいれ、
背中のファスナーの中におさめました。

愛犬がなくなってからというもの、毎日涙ばかりの日々でしたが、
このベアちゃんに話しかけ、愛犬がいつもしていたように膝枕で寝かせたり、
柔らかな毛並みのベアちゃんをぎゅっと抱きしめたりすると
少し気持ちがとても安らぎます。

この優しいお顔のベアちゃんを見てると、
なくなったあの子もきっと穏やかに過ごしているように思えてきます。
犬と熊ではずいぶん形は違いますが、
かえってリアルを欠くことで救われるようにも思えます。
実際同じように愛する子をなくされて悲しい境遇にたたれた方には
同じ気持ちを共有していただけるように思います。

この子の頭をぽんぽんとたたくことで朝が始まり、
「お休み!」と頬をなぜるあいさつをすることで一日が終わる、
そんな普段の生活をやっと送れるようになりました。

本当にありがとうございました。



●店長のコメント●
M.H様

すごくありがたいお言葉をありがとうございます。
励みになります。

「こんなお手伝いをしたい!」と思って作った想いを全て表現してくださって
発案者としてこんなに嬉しいことはありません。

今後共、少しでも同じような想いをなされている方々のお役に立てるよう
精進して参ります


top
遺骨ペンダント・ロケットペンダントで手元供養を



●遺骨ペンダント専門店-手元供養本舗

●ペットの遺骨ペンダント/ペット手元供養品のリトルパートナー

手元供養本舗 お客様の声 ~良い供養だと思ってます。 ~

A.K様

3年前に父が亡くなり母のために、ペンダントを、
出かける時いつも身に付けてました。
7月末に母が病で倒れた時も一番にペンダントを母のもとに届け、
2日後苦しむことなく父のもとに旅立ちました。、
叔母が母からペンダントの事を聞いてたようで、
欲しいと言われ2個注文しました。

今父母2っのペンダントと一緒に旅行や楽しい所に行ってます。
良い供養だと思ってます。 

有難う御座いました。


●店長のコメント●
A.K様
>今父母2っのペンダントと一緒に旅行や楽しい所に行ってます。

そうですか、そのようなお話しを伺うと嬉しいです。
これからもいろんな所に連れていってあげて下さいね。



top
遺骨ペンダント・ロケットペンダントで手元供養を



●遺骨ペンダント専門店-手元供養本舗

●ペットの遺骨ペンダント/ペット手元供養品のリトルパートナー
遺骨ペンダント販売店<手元供養本舗・リトルパートナー>
記事検索