February 21, 2007

ビタミンD日和 = 暖かい一日。




はぁ……今日、自分は東洋大学への進学が決まりました。




日東駒専以上のレベルには壁があることを改めて痛感。。。







まぁ落ちるって手応えでだいたい分かっていたけどね……(-∀-;)







まぁ気持ちを切替えて、選択授業の一覧を見ていたら……



「天文学」なる授業があるのを発見!!!



何か不都合が無い限り取るでしょう。


これを発見し、ちょっと嬉しかったとです。







……………






さて、今日はいつもっちゃいつものことなんだけど南柏へ。






そして今日はとてもポカポカ陽気のため、散歩がてらその辺を探検………


一歩踏み出せば流山市って辺りを歩いてました。



これぞエコロジー??(笑)





こんな僕らですゎ……(;´∇`)ゝ





まぁ結局疲れて座るためにマック。


つぃに100円使ったてしまったぁ……↓↓

萎え〜(;´Д`)







なんかテキトーに話してる合間にバイトの時間になりグッバィして、家に戻ってデスノート読みあさり……





無駄に過ごしてしまった……



お片付けの続きをやる予定だったのだが……





まぁいっか。







受験から解放されてから自分ダラケ過ぎやね……






なんかダメ人間やわぁ……


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bongri_heat/51172694
この記事へのコメント
受験お疲れ☆★

えみりんに受験報告してあげて('∀'/#)
みんなの事心配してました↓↓
Posted by あだち at February 23, 2007 16:22
ありがとう!!
エミリンかぁ……
分かった!!
電話の方がいぃのかな??

ってかゆーてぃー受験も受験終わったのかな??
だったらお疲れ様☆
Posted by ぼんぐり at February 23, 2007 22:35
あ!!寝過ぎた(>Д")


電話でも良いみたいだよ★
えみりんはみんなが不安でやつれているそうです
(´∪`)ワラ


今日終わりました!!
結果待ち・・・

お疲れ(/゚▽)/
Posted by あ at February 24, 2007 00:19
エミリンにあれ以上痩せられても困るな……
暇な時電話しとくよ!!

そして受験お疲れ様!!
受かってるといぃね(o^∇^o)
Posted by ぼんぐり at February 24, 2007 03:29