集団ストーカー 盗聴  創価  嫌がらせ  ほのめかし  監視社会  密告社会  創価用語  符牒  符丁  暗号解読  日本独立   ジョン・ポール・ジョーンズ  John Paul Jones

集団ストーカー 監視社会 密告社会 盗聴 覗き 盗撮 ほのめかし 仄めかし 嫌がらせ 組織的な嫌がらせ 創価用語 符丁 符牒 暗号解読 拉致 行方不明 創価学会・工夕・白丁 による 監視社会。 夏目漱石 も 「坊ちゃん」 などで 被害を記載しています。 この 監視社会 ほのめかし は今に始まったことではなく、明治時代初期からあったことになります。  (大戦中には密告奨励もありました。) 言論弾圧の与党公明党政権時代に創価を批判したblogは次々と閉鎖させられました。 我々は民主主義を破壊し全体主義にしようとする様々な宗教法人にかくれた政治結社の正体を暴いていかなければなりません。 その政治結社は、ある時は左翼思想で人を取り込み、ある時は右翼思想で取り込んで民衆どうしを敵対させて掌の上でコントロールします。 頂点と頂点は裏でしっかりと利益で繋がっています。争わされているのは頂点が利権団体だったと気づかない民衆なのです。 ※ もし 集団ストーカー 監視社会 でここに訪れた人は、自分に嫌がらせする連中が誰か?自分の住む市役所を支配する市議会与党は誰か?調べてください。 加害者はあなたに直接暴力を振るった者、あなたに所有権があるモノを破壊した者、無断で不法侵入した者、個人情報保護に関する法律などに違反した、刑法で取り締まれる者だけです。(取り締まり対象外相手では時間が無駄になる。) ※ ここは幼少の頃から政治に慣れ親しんだ、 ジョン・ポール・ジョーンズ John Paul Jones   Bonhomme Richard flagship blog です。  私のアドレスを盗み勝手に盗み名乗る 妄想教祖 輿 水 氏 を信仰する 陰謀論者 は 黙って帰られよ。 ※ 陰謀論とは? 包丁で殺された時、殺人犯ではなく包丁製造業者を非難するような連中である。 結論は常に陰謀であり、 誰がそれをしたのか? を曖昧にし、全てを陰謀にして解決させる。 結局は何一つ解明できないのが大筋。理由は永続的な金儲けには永遠の巨大な不安を与えるのが効果的に詐欺的行為で稼げるため。   (あなたの家に不法侵入したのは ヨーロピアン・アフリカン・ユダヤ系ですか? )   実行犯が創価である以上、創価に金を貸したのが誰かなんて、あなたの境遇を改善できない裏話です。   こまめに証拠を集めて、警察に実行した犯罪者をつきだしていきましょう。   さすれば加害者の真実に近づきます。  

穢多 = 朝鮮族 と考えても差し支え無し5

穢多 = 朝鮮族

そのように考えても差し支え無し。

日本人 (大和民族) は、
『耳中央の高さに目がある』

朝鮮族 は、

『目より下に耳』

『耳殻上部に目がある』

『耳たぶが無い』

『一重瞼』

『顎髭が無い』

『エラ顔』

『上唇が下唇を覆う』

『ヘの字口』

『舌が異様に長い』

などのツングース・モンゴロイドの特徴を持つ朝鮮族。

bd276e3b.jpg

7ae55e3e.jpg続きを読む

はすみとしこ 幸福の科学 だった件から4

はすみとしこ
幸福の科学
関係者 だった件から、雑感を記載。

http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52026915.html


入れ込んだ人は、騙された感が強くなったり、まだ信じられなくて目を塞いで読むのを拒否したりしていると思われる。

ただ、冷静に考えれば、 『金の出所』 が不明な 政治活動家 は、普通にバックボーンを疑うものだ。


しかも、資金を受け取って活動している奴らは、全員揃って 『操り人形』 ってことだけ、忘れないで欲しい。


※ 行方不明にされた親が 中曽根康弘 に仕えていたことで、創価学会の池田大作スピーチから創価学会員に目をつけられていた私への集団リンチ紛いの村八分は、このblogに記載されている。 ※


最初に池田大作氏から創価学会員にやめさせるようにいわしめたのに隣人創価の日本名・篠田は不法侵入を二回も植木職人にやらせて、現行犯で任意同行させられている。

池田大作氏の命令では終わらなかったが、●●●●合衆国が止めるように睨んで下さった。
以来、最高の感謝の気持ちを抱き続けている。

こういう時、(左翼)陰謀論者たちは、私をアメリカの犬にしたいようだが、
残念ながら、その犬にすらなれていない。
統一教会のように捕まらない特権も付与されてない。



今や特定アジア三国 (中華人民共和国・北朝鮮・韓国) を除く 様々な国々を味方につけて、 海外の勢力は増大中である。

※ 本題 ※
はすみとしこ に限らず、昔っから 右翼思想 で 日本人を安心 (ホルホル) させて、近づく勢力は多数ある。

例えば、朝鮮人たちの帰化人で構成されている 産経新聞 である。 ↓

【 同じく 韓国人の帰化人たちで構成されている 朝日新聞 の場合、無かったはずの強制 従軍慰安婦 が 売春婦 ではなく 強制連行された存在に歴史を捏造された。 左翼 新聞 は分かりやすい日本人の敵なので割愛する。 】

↓ 何が問題なの?
右翼思想 なら 愛国思想 だろ ?

「あなたは、彼ら右翼が何を愛する愛国思想か考えただろうか?」

続く36b7421b.jpg
e683111c.jpg
ec331d67.jpg
790b3393.jpg


続きを読む

仮面ライダー から警告があった……2

仮面ライダー から警告があった ………


未来予想の類は、後だしと言われたりする。
しかし、視聴者じゃなかったのだから致し方ない。
なにしろ、韓国語が分からない人たちは、気づかなかった。

仮面ライダー 第98話 「 ゲルショッカー全滅!首領の最後!! 」
http://www.nicovideo.jp/watch/1448531429


1988年 韓国 ソウルオリンピック 開催 パルパル オリンピック と呼ばれた。


1988年 創価学会 が 青 黄 赤 の 三色旗 を 創価学会の旗 に制定した。



ゲルショッカー
意味

ゲル化剤 = ペクチン

韻を踏んで ペクチョン 白丁

ショッカー の韻を踏んで、 創価 …

つまり、ゲル化されたショッカーとは、
ペクチョン白丁 が幹部になっている 創価学会 のこと。


ブラック将軍 も韻を踏んで、 部落将軍 の意味。つまり、部落のリーダーがペクチョン白丁と組んでいる意味。


※ ※ ※ ※
ここまで、
ご丁寧に、
未来予想 をして下さっていたのに、
知らなくて (気づかなくて) すみませんでした。


※ ※ ※ ※
朝鮮語 が分かる人からのメッセージだった訳で、
朝鮮宗教・朝鮮半島と無縁の人には意味不明だったのは仕方がない……。


だが、 今の日本が 朝鮮族 に支配されていることは、沢山の日本人に知って貰いたい。



(続く)

続きを読む

長州Five の、4人がツングース・モンゴロイドだった!5

明治維新 の 立役者

長州Five のうち、4人が ツングース・モンゴロイド だった!

エラ顔
朝鮮耳


だから、日本人が李氏朝鮮 (大韓帝國) のために、
日清戦争 日露戦争 をさせられた。

まずは 伊藤博文 を除く4人の顔を見ようか…。
9b2f7681.png4483f2ac.jpga141ef88.jpgadb0dc12.jpg続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ