集団ストーカー 盗聴  創価  嫌がらせ  ほのめかし  監視社会  密告社会  創価用語  符牒  符丁  暗号解読  日本独立   ジョン・ポール・ジョーンズ  John Paul Jones

集団ストーカー 監視社会 密告社会 盗聴 覗き 盗撮 ほのめかし 仄めかし 嫌がらせ 組織的な嫌がらせ 創価用語 符丁 符牒 暗号解読 拉致 行方不明 創価学会・工夕・白丁 による 監視社会。 夏目漱石 も 「坊ちゃん」 などで 被害を記載しています。 この 監視社会 ほのめかし は今に始まったことではなく、明治時代初期からあったことになります。  (大戦中には密告奨励もありました。) 言論弾圧の与党公明党政権時代に創価を批判したblogは次々と閉鎖させられました。 我々は民主主義を破壊し全体主義にしようとする様々な宗教法人にかくれた政治結社の正体を暴いていかなければなりません。 その政治結社は、ある時は左翼思想で人を取り込み、ある時は右翼思想で取り込んで民衆どうしを敵対させて掌の上でコントロールします。 頂点と頂点は裏でしっかりと利益で繋がっています。争わされているのは頂点が利権団体だったと気づかない民衆なのです。 ※ もし 集団ストーカー 監視社会 でここに訪れた人は、自分に嫌がらせする連中が誰か?自分の住む市役所を支配する市議会与党は誰か?調べてください。 加害者はあなたに直接暴力を振るった者、あなたに所有権があるモノを破壊した者、無断で不法侵入した者、個人情報保護に関する法律などに違反した、刑法で取り締まれる者だけです。(取り締まり対象外相手では時間が無駄になる。) ※ ここは幼少の頃から政治に慣れ親しんだ、 ジョン・ポール・ジョーンズ John Paul Jones   Bonhomme Richard flagship blog です。  私のアドレスを盗み勝手に盗み名乗る 妄想教祖 輿 水 氏 を信仰する 陰謀論者 は 黙って帰られよ。 ※ 陰謀論とは? 包丁で殺された時、殺人犯ではなく包丁製造業者を非難するような連中である。 結論は常に陰謀であり、 誰がそれをしたのか? を曖昧にし、全てを陰謀にして解決させる。 結局は何一つ解明できないのが大筋。理由は永続的な金儲けには永遠の巨大な不安を与えるのが効果的に詐欺的行為で稼げるため。   (あなたの家に不法侵入したのは ヨーロピアン・アフリカン・ユダヤ系ですか? )   実行犯が創価である以上、創価に金を貸したのが誰かなんて、あなたの境遇を改善できない裏話です。   こまめに証拠を集めて、警察に実行した犯罪者をつきだしていきましょう。   さすれば加害者の真実に近づきます。  

2010年03月

創価 CM 解禁2

創価 CM 解禁

2008年 日本テレビ 創価大学 CM解禁。
2010年 テレビ東京 創価学会 CM解禁。
この調子で隠れ創価企業のTBS フジテレビ テレビ朝日 なども 4月から、創価CM解禁 となることでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=PuRgxgWnLrY&sns=em
創価CM 元気が一番
♪元気ってどんな気どんな気?勇気早起きいい天気。元気っていいね。元気が一番。
あなた の あした を あたらしく
♪ 創価学会 ~



続きを読む

ハディス からの言葉5

ハディス からの言葉
イスラム教 教え


私に会ったことが無い人はこのブログで誤解をされていると思いますので。
私は生まれで人を判断しません。
私にとって生まれは関係ありません。
私を攻撃してこなければ反撃もありません。


さて、本題です。


穢(けが)れているとか、悩む人がもしいらっしゃるならば読んで下さい。




(汚いとか穢れとか君たちは言うけれど。)
「もしその人が1日五回も体を近くの川で洗い流して清めていたら、その人は汚いだろうか?」(ムハンマド)

「いいえ、私は汚いとは思いません。」(周りの人)


なんでこんな問答のエピソードが残ったのでしょうか?続きを読む

個人経営のラーメン屋を見たら創価と思え という話し4

個人経営のラーメン屋を見たら 創価 と思え という話し
このような過疎ブログにお越しになった人ならば、
検索 「 創価 在日 朝鮮人 ~ ~ ~ 」
など検索の使い方くらいお分かりのことと思います。
電通 と 創価 がよく似ていると言われる所以を記載したく考えます。
「個人経営のラーメン屋を見たら創価と思え。」
確かにそうですね。
外食産業のチェーン店舗=創価企業となった現在において、個人経営のラーメン屋=創価学会員と思ってほとんど問題ないです。(公明党ポスターなど調べるのは簡単。)
しかし、何が創価と在日朝鮮人とマスコミ(を支配する電通)を繋ぐのでしょうか?
今度の話しは大日本帝国が中華大陸に進出していた時代の話しからです。
清帝国は滅亡に向かい大日本帝国が支援する満州国の建国となります。
この満州国に関わった人に注目しましょう。
他人のブログ紹介。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/tuzimoto12.htm
満州国 旗 ご参照ください。
創価学会 の 三色旗 とにています。
創価学会 の 三色旗 は 2009年 ワールドベースボールクラシック で韓国人が持っていた団扇とそっくりです。
朝鮮半島でおめでたい席で使っていた色配列が↓
青 黄 赤
なのです。

続く続きを読む

地域 を掌握する 創価学会員 監視社会 密告社会2

地域 を掌握する 創価学会員 監視社会、密告社会
防犯パトロール
を始め、様々な名称を持つ地域を掌握する公務に準ずる組織を創価学会員たちが占有している。
参考資料
http://daily2.sakura.ne.jp/ya2.html
地域の自治会会長や学校のPTA職員に積極的になりたがるように1999年から指示してきた聖教新聞。
1999年は公明党が自民党と連立を組んで政権与党になる直前である。
「防犯」の名のもとに犯罪と無関係の人を集団で監視し密告しあうのである。
(集団 監視社会 密告社会 )いわゆる集団ストーカーの推奨である。
続きを読む

ブログ紹介 オタク文化は創価イベント2

オタク文化は創価イベント
ブログ紹介します。
かなり、口は悪いですが。

宗教仮面

彼は書きます以下のことを。
批判記事をブログで見て真に受けてはいけない。敢えて批判記事を使って意識を向けさせる情報操作をよく創価学会員が使っているからだ。
http://blog.goo.ne.jp/changa_777
確かに、2チャンネルにアンチスレを作って批判記事を誘導するのが創価学会員の常套手段です。





続きを読む
プロフィール

bonhomierichard

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ