創価学会・敵対者駆除マニュアル


創価学会
敵対者駆除マニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要があるくれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51435211.html


(続く)
(続き)
追記 :
2011年 6月 7日 火曜日 現在 も この日記をアクセスして下さる人がいらっしゃることが分かりましたので追記します。
この 創価学会 敵対者駆除マニュアル の 各文章に使われた単語が、2009年末までの fc2 blog で 禁止 キーワード とされて 書き込み出来なくされていました。
ですから私は fc2 blog を 創価に都合が悪いことを記載出来ないblogであるため、全く信用していません! (キッパリ)


ついでに、 与党公明党政権時代 には Yahoo! Japan からは 創価 の 犯罪 嫌がらせ などが 全く検索出来なかったので、 Yahoo! Japan も 検索 システム として 推奨しません! (キッパリ)

与党公明党政権時代は DuoGate を使ってましたが、現在は Google に 買収されて傘下 になったため、
Google 検索 キーワード
を お勧めしています。



この 敵対者駆除マニュアル は 私が 五年前2006年 4月~6月に 家族も仕事も失い 創価学会員たちから 都営大江戸線 に 乗れば 頭に紙袋を広げて ゴキブリ を かけられ 加害者 が逃走する 嫌がらせ と 絶望 の 日々を 送っていた 時期 に
666 創価学会にNO
という TeaCup コミュニティー という 掲示板 に 貼られて 見せつけられた ものを コピーして 記録しておいたものです。

TeaCup コミュニティー とは ?
かの 池田大作氏 が個人株主 であった ソースネクスト という パソコンソフト会社 が携わっていた ホームページビルダー などに 連動した 掲示板 サービス である。
TeaCup掲示板に記載したが最後、運営の創価学会員にずっと監視される。
だから ほのめかし レス は的確であり、 隣人創価に盗聴されている家屋内で話したことが 5分以内 にレスされる。