妄言 リチャード・コシミズ 地震兵器 妄想教祖による金儲け

(監視社会 創価 嫌がらせ を扱う本編と関係ありません。)
http://homepage3.nifty.com/mig/Trivia06.htm
アメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦「改ロサンゼルス級」の可潜能力は300m少々。
「シーウルフ級」は約400m。
「アクラ級」は600m。
魚雷の圧壊深度は約500m。
圧壊深度とは船体が水圧に耐えられずに崩壊する深度の事でこの深度を超えると確実に沈没する深度。
つまり「アクラ級」がめいっぱい潜ると攻撃する手段が無くなる。
日本の深海調査艇「しんかい2000」のコックピットに使われている船体はロシア製。
特殊なチタン合金を真球にして作る、この技術を持っているのはロシアである。
深く潜れるというのは良い事であるが、魚雷の圧壊深度以上に潜ると自分も攻撃できなくなる・・・

圧壊 って 何?
深度が深ければ深いほど圧力が船体にかかる。そして圧壊する。

まず爆弾が深々度水圧に耐えられずに深々度に達しない。

圧壊には振動波による圧力もある。爆雷は潜水艦に直撃などせずとも振動波で圧壊させる。

「深度掘削しては バンカーバスター のような 爆弾 を落としては更なる深度まで破壊を繰り返す。」
という 説 には 無理がある。
振動波 で 自らが圧壊 するためです。
もし、 核兵器 を使用したとしよう。
福島原子力発電所 による 放射能漏れ 問題 は 世界各国 の 救援部隊 と 調査団 が 調べていた(今も調べている)ため、もし三陸海岸沖で核爆発があったなら福島県より北側で大量の放射能が測定されていなければならなくなるが、そんな報告はいかなる国からもない。

更に、熱源反応しない核爆発はない。世界中の軍事偵察衛星から核爆発があれば見つけらるだろう。
もし米国が使えば、ロシア・中華人民共和国から報告され、ロシアが使えば、イギリス・フランス・
米国が報告する。


もう 妄言 妄想教祖 リチャード・コシミズ なんかの 妄想と金儲けに、つきあわせないでくれ!


(続く)


01af03d7.jpg
51a5334e.jpg


(続き)
地震兵器説 より 役に立つ 大規模地震の前兆。

紀元前 から 大規模地震災害 の 前兆 として 「太陽に虹」 が言われて来ましたが、写真が無かったから意味を知る人がいませんでした。
(注)
日本では 「白虹事件」 でその引用が 知られている。

それと 雲が放射状 に拡がる。

「太陽に虹 がかかり、 雲が放射状に拡がる。」

大規模地震災害の兆候を覚えておいて下さい。


妄想教祖 リチャードコシミズ↓ ↓ ↓ ↓
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_23.html

はっきり申し上げます。本当に集団ストーカーされているケースはほとんど皆無であると思います。私自身に、この類のお話を持ちかけてくる方々の中で、実際にストーカー被害を受けていると思われた方は、ほとんど「ゼロ」でした。具体性がなく、どう考えても思い込みとしか思えないような被害報告をいやになるほど聞かされてきました。だが、本人さんたちは、「ストーカーされている」というはっきりした自覚があるようです。ゆえに、「何故、ストーカーするのか?」と四六時中悩み、原因を求めて彷徨うことになるようです。
こういった方々は、「神経症」です。従って、原因を創価に求めている限り、永遠に問題解決しないでしょう。しかし、自分が病気であると認めるのはつらいことです。なんとしても、自分以外に原因を見つけ出して納得したい人たちが多いようです。集団ストーカーについて的確に分析しているサイトがありました。私もほぼ同じ意見です。放置しておくと病状が進んで、取り返しがつかなくなるかもしれません。「問題の原因を外に求めている限り解決しない。」「自分と正面から向き合う必要がある」と考えます。リチャード・コシミズ独立党は、集団ストーカー被害者を自称する方々が「傷を舐めあう」場としては機能しないと思います。まずは、神経科に行って病状を診断してもらってください。治療で「ストーカー被害」から解放されてください。「思考盗聴器」など存在しません。「ほのめかし」攻撃などありえません。



あなたは創価嫌がらせ 集団ストーカー 監視社会 盗聴 盗撮 ほのめかし 密告社会 でここに来ましたか?
嫌がらせする奴はユダヤ人ですか?
ユダヤ人じゃないですね?
ならば二度と 輿水正 の サイトを信じてはいけません。