の秘密


創価学会は  の三色旗をソウルオリンピックの年に制定した。

「だからそれ以前のは創価と関係ない」 (隠れ創価) 

とか言われて騙されないようにしておきましょう。

NHK-Asano-san-SGI-SOKA-GAKKAI-Flag


創価学会は宗教法人を所有した政治結社です。 

伝統宗教のように、人々の幸せを祈る団体ではありません。 

自分に都合の悪い隣人の悪口を言いふらし「風評」被害を与える結社です。

「南無妙法蓮華経」 と唱題するときに、他人が不幸になることを願う団体が創価学会です。

創価政治結社であり宗教ではありません



さて、本題に戻ります。

これが 三色旗 です。 ( の 秘密) 
img_1501904_55043646_0



三色旗イヌ


1882Years最古の太極旗(青・黄・赤)(朝鮮日報)



삼색 태극    三色 太極



3太極 門 명륜당 현판 明倫堂の懸板
3太極   3태극       門  명륜당 현판 明倫堂の懸板   



2




3태극 사진  1




だから、1988年に創価学会が制定するより昔からある在日韓国の店が看板の色にしてきた訳だ!  (笑) 
 
少なくとも、現在の創価学会は日本人のための団体ではなく、在日韓国が支配する団体です。


これらは 三太極    3태극       というそうです。


三色 太極 

 3태극 사진     三太極 写真 







3태극 사진  4













3태극 사진  3








(ついでに党首福島みずほ氏ら在日韓国が支配するポスター) 
社民党・三色旗



池田大作・韓国石碑


 創価学会 名誉会長 池田大作氏 による 韓国に捧げた石碑 

大国の横暴 平和の山河 蹂躙す  アポジ(父)・ オモニ(母) の叫喚は  わが魂に響き その痛み須臾も消えず 
不思議なるかな今  悲劇の祖国に 巍巍堂堂たる地涌の同胞 湧き出で  韓日新時代へ 
 (池田 大作) 

  




この碑文を読めば、池田大作氏にとっての故郷が韓国なのは確実ですね。






在日韓国は日本から出て行け! 
全国五千と一万二千の神社で祀られている神の子孫は言い切りました。


No,Koreans  Allowed


Sorry.  No Koreans Allowed. 
恐れ入ります。 韓国人は立ち入りを許可しません。 






(余談)





戸田城聖なる池田大作の上司は、「大日本皇道立教会」に所属していた「長州部落・大室寅乃祐」を支援する団体関係者でした。


この時代の創価学会というものが果たした役割は、戦後の天皇一家の権威失墜による叛乱を未然に防ぐための組織でした。表立っては天皇制批判をしていても実際は天皇を名乗る部落民を支えるのが彼のやくめだったのです。


大日本皇道立教会(だいにほんこうどうりっきょうかい)は、南朝を正統とし、その皇道に沿った教育を行う趣旨の元で、1911年に創立された。中山忠英(父親は中山忠伊卿)が初代会長に就任し、大隈重信一木喜徳郎牧口常三郎戸田城聖、数名の華族により構成されている。後には児玉誉士夫も加入。  後に、大日本皇道立教会を母体として、創価教育学会が創立された。


http://www.youtube.com/watch?v=xUAFHGdQmSI 
大楠公 _創価合唱団_SokaChorus(SGI)  
  創価合唱団による「大楠公」です。
楠正成 正行の「桜井の訣れ」を歌ったものです。


(つまり創価学会は南朝を支持した楠正成と同じであると宣言しているのです。)


大日本皇道立教会・大石寺



創価学会解散勧告後・右翼の突然の襲撃 


写真は右翼街宣車による日蓮正宗大石寺への嫌がらせ記事




例)
長州 部落 田布施 宮本顕治 日本共産党 (検索キーワード) 


例のように、日本共産党が天皇反対を唱えながら、実はそういう思想の持ち主を取り込みながら革命精神を融和させて腑抜けにさせるのが役割でした。
証拠)
日本共産党 天皇 祝電 (検索キーワード) 

日本共産党から天皇一家に届く祝電は自民党よりもはるかに早い。(笑) 

実は日本共産党が「マルクス主義」などを全く教えない団体だった。 



(注意!)
共産主義に憧れを抱く人がまだいるようなので。
「ロシア革命」 とは 大英帝国 と 大日本帝国 が資金をだしてやらせた 外国に操られた革命 (笑) です。
 
ソ連崩壊後に証拠はたくさん出てきています。
「独立戦争」 や 「フランス革命」 で掴んだ自由とは程遠いものだったのです。