はすみとしこ
幸福の科学
関係者 だった件から、雑感を記載。

http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52026915.html


入れ込んだ人は、騙された感が強くなったり、まだ信じられなくて目を塞いで読むのを拒否したりしていると思われる。

ただ、冷静に考えれば、 『金の出所』 が不明な 政治活動家 は、普通にバックボーンを疑うものだ。


しかも、資金を受け取って活動している奴らは、全員揃って 『操り人形』 ってことだけ、忘れないで欲しい。


※ 行方不明にされた親が 中曽根康弘 に仕えていたことで、創価学会の池田大作スピーチから創価学会員に目をつけられていた私への集団リンチ紛いの村八分は、このblogに記載されている。 ※


最初に池田大作氏から創価学会員にやめさせるようにいわしめたのに隣人創価の日本名・篠田は不法侵入を二回も植木職人にやらせて、現行犯で任意同行させられている。

池田大作氏の命令では終わらなかったが、●●●●合衆国が止めるように睨んで下さった。
以来、最高の感謝の気持ちを抱き続けている。

こういう時、(左翼)陰謀論者たちは、私をアメリカの犬にしたいようだが、
残念ながら、その犬にすらなれていない。
統一教会のように捕まらない特権も付与されてない。



今や特定アジア三国 (中華人民共和国・北朝鮮・韓国) を除く 様々な国々を味方につけて、 海外の勢力は増大中である。

※ 本題 ※
はすみとしこ に限らず、昔っから 右翼思想 で 日本人を安心 (ホルホル) させて、近づく勢力は多数ある。

例えば、朝鮮人たちの帰化人で構成されている 産経新聞 である。 ↓

【 同じく 韓国人の帰化人たちで構成されている 朝日新聞 の場合、無かったはずの強制 従軍慰安婦 が 売春婦 ではなく 強制連行された存在に歴史を捏造された。 左翼 新聞 は分かりやすい日本人の敵なので割愛する。 】

↓ 何が問題なの?
右翼思想 なら 愛国思想 だろ ?

「あなたは、彼ら右翼が何を愛する愛国思想か考えただろうか?」

続く36b7421b.jpg
e683111c.jpg
ec331d67.jpg
790b3393.jpg


(続き)
日本人はアメリカ合衆国に行くと、戦後70年経過しても、まだ 卑怯者 扱いされることがある。

「真珠湾の騙し討ち」

というのが蔓延っていたからである。


もし、 産経新聞 が日本人のために 右翼思想 を書く新聞社ならば、日本語 で、
「日本は真珠湾を騙し討ちなんかしていない。宣戦布告をしている。」
日本人向けに書かないで、
アメリカ合衆国の新聞の広告欄を使って、毎年英語でアメリカ人向けに書いて欲しいものである。

「何? 不可能だって?」

今は twitter で言える時代だよ。

なのに、どうして 英語 で 発言してくれないの?



答え………


日本人にアメリカ人への憎しみを増幅させて恨みを煽り、
左翼新聞に勤務している帰化朝鮮人たちが、更に日本人が従軍慰安婦を強制連行に捏造して、アメリカ人から日本人=悪人のイメージを確固たるものにする。



右翼新聞記事を真に受けて、直情的に怒りを発すると、
左翼新聞記事を真に受けて正義感を利用されているアメリカ人たちから殺される。


何度も言うけど、
繋がってんだよ。
帰化朝鮮人は帰化朝鮮人と裏で繋がっている。


証拠?
どちらも、韓国から日本への入国に必要だった ビザ を無くした。
小泉純一郎 政権下の 安倍晋三 議員が提出して受理された。

ちなみに、小泉純一郎の父親は鮫島純也という朝鮮銀行に勤務した男。小泉の苗字は養子縁組の結果である。
そして、安倍晋三の父親は安倍晋太郎といい、統一教会員であった。「私は朝鮮だ!朝鮮!」 と叫んだ人物。


で、小泉純一郎の仲間と安倍晋三の仲間と、公明党と、
社民党・民主党 など 民潭 の息がかかった政党に所属する国会議員たちは異口同音に言う。



「外国人を日本人は受け入れよ!」


「分かりました。シリア人やイラク人を労働力として使いましょう。親日が多数いる東南アジアから労働力をいれましょう。」

と言ったら、却下される。

彼ら 朝鮮族 が言う 外国人 とは 韓国人 だけを指す言葉である。


朝鮮族は大和民族となんら関係はありません。似ているのは肌の色だけです。
肌の色は、緯度が近いと数百年経過で似てきます。新大陸に移住したイタリア・スペイン系移民が浅黒い肌なのは赤道に近い緯度で生活したから。