集団ストーカー 盗聴  創価  嫌がらせ  ほのめかし  監視社会  密告社会  創価用語  符牒  符丁  暗号解読  日本独立   ジョン・ポール・ジョーンズ  John Paul Jones

集団ストーカー 監視社会 密告社会 盗聴 覗き 盗撮 ほのめかし 仄めかし 嫌がらせ 組織的な嫌がらせ 創価用語 符丁 符牒 暗号解読 拉致 行方不明 創価学会・工夕・白丁 による 監視社会。 夏目漱石 も 「坊ちゃん」 などで 被害を記載しています。 この 監視社会 ほのめかし は今に始まったことではなく、明治時代初期からあったことになります。  (大戦中には密告奨励もありました。) 言論弾圧の与党公明党政権時代に創価を批判したblogは次々と閉鎖させられました。 我々は民主主義を破壊し全体主義にしようとする様々な宗教法人にかくれた政治結社の正体を暴いていかなければなりません。 その政治結社は、ある時は左翼思想で人を取り込み、ある時は右翼思想で取り込んで民衆どうしを敵対させて掌の上でコントロールします。 頂点と頂点は裏でしっかりと利益で繋がっています。争わされているのは頂点が利権団体だったと気づかない民衆なのです。 ※ もし 集団ストーカー 監視社会 でここに訪れた人は、自分に嫌がらせする連中が誰か?自分の住む市役所を支配する市議会与党は誰か?調べてください。 加害者はあなたに直接暴力を振るった者、あなたに所有権があるモノを破壊した者、無断で不法侵入した者、個人情報保護に関する法律などに違反した、刑法で取り締まれる者だけです。(取り締まり対象外相手では時間が無駄になる。) ※ ここは幼少の頃から政治に慣れ親しんだ、 ジョン・ポール・ジョーンズ John Paul Jones   Bonhomme Richard flagship blog です。  私のアドレスを盗み勝手に盗み名乗る 妄想教祖 輿 水 氏 を信仰する 陰謀論者 は 黙って帰られよ。 ※ 陰謀論とは? 包丁で殺された時、殺人犯ではなく包丁製造業者を非難するような連中である。 結論は常に陰謀であり、 誰がそれをしたのか? を曖昧にし、全てを陰謀にして解決させる。 結局は何一つ解明できないのが大筋。理由は永続的な金儲けには永遠の巨大な不安を与えるのが効果的に詐欺的行為で稼げるため。   (あなたの家に不法侵入したのは ヨーロピアン・アフリカン・ユダヤ系ですか? )   実行犯が創価である以上、創価に金を貸したのが誰かなんて、あなたの境遇を改善できない裏話です。   こまめに証拠を集めて、警察に実行した犯罪者をつきだしていきましょう。   さすれば加害者の真実に近づきます。  

クマネズミ

最後のネズミ だと思う。2

最後 の クマ ネズミ だと思う。

2012年 4月 3日 暴風雨の中を病院から帰ってきた。

今年の冬を悩ましたネズミが捕まっていた。

とどめを刺した。

大量の血が流れた。


だけど、 外壁から屋内に入り込む穴が見つからない現在において言えることは、 また今年の秋から冬には街に住み着いたクマネズミが侵入するんだろうな。 ってこと。



ネズミ取り 粘着シートは最低でも二十枚は必要です。
だから安売りされていなければどうにもなりません。


私はダイソーの百円の粘着シートをオススメします。
氷点下だと粘着力が弱まりますが、値段は格安ですが性能はドラッグストアで販売されているネズミ取り粘着シートと同等です。


クマネズミ は 人間の祖先かと思うほどよく似ています。

熱源感知するネコやヘビ。
敏感な音感知する猛禽のような特殊能力はクマネズミにはありません。

ですが、クマネズミは氷点下でも走り回れるし歩いた空間は把握して忘れません。記憶力は人と同定度以上。警戒心は人以上。水を絶たれた時などの忍耐力は人以上。
食べ物は小麦製品が一番好きで、油脂も食べます。

しかし、チーズは食べないと思います。

一度覚えた空間把握能力は異常なほどです。

だから有効になるのが、気まぐれな模様替えです。

そのちょっと 変わった 模様替え つまり 配置を換え で テーブルの上にあったものが無くなったり、あるいは無かったものがあったりしただけで クマネズミ は警戒心を高めます。

警戒心が高まると、哺乳類らしい安全行動を取ります。
つまり、脇を選んで歩く行動です。
ここではじめて脇に設置すれば有効とネズミ取り粘着シートに書かれた通りになります。



使え無かったもの。
ネズミ威避剤の類いは最初しか効きません。つまりクマネズミの警戒心をあげる効果はありますが、それで家屋内から消えてくれるほどクマネズミは甘くない害獣です。

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51604856.html

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51657202.html

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51676901.html

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51768578.html



4d026db0.jpg
a4ab37a8.jpg




クマネズミ駆除 体験記1

クマ ネズミ 駆除 体験記

今の日本で異常繁殖しているのは外来種のクマネズミである。

クマネズミ は用心深く、同じ毒餌を二度と食わない。毒餌は犯罪に使えないように毒性は低く一度の食事で致死量になるネズミはいない。

クマネズミ は 警戒心が高く 罠にかかったネズミを見たら、生き延びたクマネズミはかかりにくくなる。

クマネズミ は 米 チーズ などには興味がなく、 小麦 油脂 種を好む。
パスタの袋など簡単にかみ砕き倉庫に侵入されたら段ボール一箱くらい一ヶ月で食い散らかされてしまう。
ラード 植物油 などの厚いプラスチックも噛み切り食べる。これは「まさか!?」という人間の思いが招くためぶ厚いプラスチック瓶で安心してはいけない!

クマネズミ は人をナメる。 つまり、屋内侵入したクマネズミを逃がせば、再び侵入される。しかも人間が見ている編み戸とサッシの隙間を平面の姿で匍匐前進して侵入してくる。

クマネズミ が室内に居着くと不思議とゴキブリが消える。 クマネズミがゴキブリを食べるからと考える。 されど良かったと考えるのは早計である。 ネズミは ペスト感染源でしかなく、台所を走りまわったら食中毒の原因になる。 ネズミが寝室を走りまわれば、ダニ・ノミをばらまき人間が生活出来なくなる。

クマネズミ は限りなく人間に近い生き物である。
我々の背後から大声をあげて人間が怯んだ時、逃げ去るなど哺乳類がとっさにとる行動を利用して襲い掛かりあるいは逃げ去る。(哺乳類は奇声を聴けばとっさに構えて身の安全を確保してから反撃する)

しかし、クマネズミもまた哺乳類らしい同じ反応をする。

とっさの奇襲効果には身を構えて石になり、機会を待って反撃あるいは逃げる。

偶然にも不安定な場所を渡り歩き粘着トラップを回避している時に 「ドン!」 と杖で隣部屋を叩いた結果が偶然にも半年前の巨大クマネズミが粘着シートで捕まえたことに繋がった。 あんな巨大ネズミになっても敏捷であり、何より賢くなってトラップが全て回避されていたことである。

ネズミ畏避剤 などの薫煙 は一時的に過ぎず、翌日にはまた侵入される。
ただ、ゴキブリ・ダニ 蒸散殺虫剤 はネズミが走り回った部屋にばらまかれた ダニ・ノミを駆除してくれるため必需品になる。

クマネズミの侵入を許すと、とんでもない被害になる。

(続く)
続きを読む

ついに家屋内に居着いた巨大ネズミを捕獲した。 2

ついに家屋内に居着いた巨大ネズミを捕獲した。


(本編とあまり関係ないです。)


頭から尻まで17cm近くある。
今朝、数年間も捕まらなかった巨大ネズミを捕獲した!
昨日、部屋の模様替えをしたことでネズミの警戒心が新しいものにいき、結果としてネズミ取りシートに引っ掛かったと思われる。

ネズミ被害に悩む人は罠や威避剤だけに満足せずに模様替えしてネズミを困惑させてみて下さい。




(続く)



5a5efa70.jpg

クマネズミ 被害談 組織をあげた嫌がらせ最終段階2

クマネズミ 被害
創価 嫌がらせ
創価学会 嫌がらせ
創価 集団ストーカー
創価学会 集団ストーカー
嫌がらせ の 最終段階 → 次からは 暴力行為・ひき逃げ・家屋建築物破壊・刃物による街中での通り魔・家族行方不明・などの実力行使に切り替わるため嫌がらせが「騒音ほのめかし」ならまだかわいいほうである。


クマネズミ被害
庭先に生活ゴミの不法投棄や職場のロッカーに冬眠スズメバチがいたり、ゴキブリをほうり込まれた経験があるターゲットがされている 創価の組織をあげた嫌がらせで次にやるのが、ターゲット家屋内部にクマネズミをほうり込むことなんです。

ゴキブリならアースレッド・バルサンで退治できるがクマネズミは退治できません。
そしてノミを撒き散らします。
何より様々な疫病を撒き散らします。
例えば、ペストのようなB兵器も撒き散らします。
ネズミが台所を歩けば、黄色ぶどう球菌やノロウイルスまで撒き散らす。


ネズミは百害あって一理ない。



添付写真は2010年12月12日2010年12月13日撮影した粘着シートにかかった仔クマ鼠。親クマネズミは頭が良いためかからない。クマネズミの好物は麦である。米の被害は少ないがディチェコ・パスタは段ボール保存で壊滅させられる。



http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51604856.html


http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51817412.html
(続く)

3579bbc4.jpg
e7c458a4.jpg


ネズミ駆除 余談 筆休め3

ネズミ駆除
ネズミ被害

(これは、筆休め です。本編と関係ありません。)

ネズミ被害 が おこったら、先ず食料を隠して下さい。
例えば米袋はかじられて破られます。
コンテナケースに米や小麦粉や乾麺や砂糖などを入れてください。
そしてネズミが家屋内で求めるものは冬は暖を求めて屋根裏や壁と壁の隙間に巣を作ります。
ネズミは食べ物だけを求めて台所にやってきません。水を求めて台所や風呂場にもやって来ます。
ネズミは鼻さえ通ればまっ平らになってアルミサッシのガラス戸と網戸の間を歩伏前進のように通行して来ます。 (夜間、網戸に出来ません。)
ネズミは毒餌を食べても最初だけです。
更に、ネズミたちはコミュニケーション能力があるように思われます。他のネズミたちが毒餌を食べなくなります。
一匹のネズミが通行出来た場所を他のネズミたちが知っています。
ネズミ捕獲で一番なのは 「ネズミ捕獲粘着シート」 です。
捕らえたら首をハネて殺してから燃えるゴミで棄ててください。

穴を見つけたら塞ぐ。
食料を隠す。
水を飲みに行かさない。
ネズミが行動する時間を正解に把握しておく。
連中は24時間を正解に把握して行動して来ます。同じ時間に食料や水を求めてやって来ます。
20時~08時 までがネズミがよく活動する時間帯です。

ネズミは雑食ですが、主に 実 を食べます。 米 麦 油 砂糖などです。
更にネズミはゴキブリも食べます。
しかし乳製品はあまり食べません。チーズを食べるネズミはアメリカにも漫画の中にしか生息していないでしょう。

「ネズミ捕獲粘着シート」
は大量に置いて下さい。
粘着シート数枚の上をネズミが汚れた足を粘着シートで拭きながら駆け抜けていきます。
十面埋伏ならぬ百面埋伏の計と思って、大量のネズミ捕獲粘着シートを敷き詰めてネズミを捕らえ下さい。
ネズミの巣から餌場にされている台所や風呂場に至る道をネズミ捕獲粘着シートで通行不能にして下さい。

ネズミが繁殖するとダニだらけにされて生活出来なくなります。
(続く)

続きを読む
プロフィール

bonhomierichard

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ