集団ストーカー 盗聴  創価  嫌がらせ  ほのめかし  監視社会  密告社会  創価用語  符牒  符丁  暗号解読  日本独立   ジョン・ポール・ジョーンズ  John Paul Jones

集団ストーカー 監視社会 密告社会 盗聴 覗き 盗撮 ほのめかし 仄めかし 嫌がらせ 組織的な嫌がらせ 創価用語 符丁 符牒 暗号解読 拉致 行方不明 創価学会・工夕・白丁 による 監視社会。 夏目漱石 も 「坊ちゃん」 などで 被害を記載しています。 この 監視社会 ほのめかし は今に始まったことではなく、明治時代初期からあったことになります。  (大戦中には密告奨励もありました。) 言論弾圧の与党公明党政権時代に創価を批判したblogは次々と閉鎖させられました。 我々は民主主義を破壊し全体主義にしようとする様々な宗教法人にかくれた政治結社の正体を暴いていかなければなりません。 その政治結社は、ある時は左翼思想で人を取り込み、ある時は右翼思想で取り込んで民衆どうしを敵対させて掌の上でコントロールします。 頂点と頂点は裏でしっかりと利益で繋がっています。争わされているのは頂点が利権団体だったと気づかない民衆なのです。 ※ もし 集団ストーカー 監視社会 でここに訪れた人は、自分に嫌がらせする連中が誰か?自分の住む市役所を支配する市議会与党は誰か?調べてください。 加害者はあなたに直接暴力を振るった者、あなたに所有権があるモノを破壊した者、無断で不法侵入した者、個人情報保護に関する法律などに違反した、刑法で取り締まれる者だけです。(取り締まり対象外相手では時間が無駄になる。) ※ ここは幼少の頃から政治に慣れ親しんだ、 ジョン・ポール・ジョーンズ John Paul Jones   Bonhomme Richard flagship blog です。  私のアドレスを盗み勝手に盗み名乗る 妄想教祖 輿 水 氏 を信仰する 陰謀論者 は 黙って帰られよ。 ※ 陰謀論とは? 包丁で殺された時、殺人犯ではなく包丁製造業者を非難するような連中である。 結論は常に陰謀であり、 誰がそれをしたのか? を曖昧にし、全てを陰謀にして解決させる。 結局は何一つ解明できないのが大筋。理由は永続的な金儲けには永遠の巨大な不安を与えるのが効果的に詐欺的行為で稼げるため。   (あなたの家に不法侵入したのは ヨーロピアン・アフリカン・ユダヤ系ですか? )   実行犯が創価である以上、創価に金を貸したのが誰かなんて、あなたの境遇を改善できない裏話です。   こまめに証拠を集めて、警察に実行した犯罪者をつきだしていきましょう。   さすれば加害者の真実に近づきます。  

解決策

虎とネコ3

絵本:「虎とネコ」

昔~昔。虎は獲物を上手く捕まえられませんでした。

そんな虎はネコさんに獲物の捕まえ方から何から何までも教わりました。

いつしか虎は「百獣の王」とまでいわれて恐れられるようになっていました。
虎は考えました。

「俺はあらゆる獲物を捕まえて食べてきたが、ネコだけはその味を知らない。」

そこで虎は恩あるネコさんに近づき、いきなり襲い掛かりました。

すると、ネコさんはひらりと身を翻して虎の攻撃をかわし、木に登りました。

そうです。虎は木に登れませんでした。
ネコさんは身を護る術だけは教えなかったのです。

(提供:聖教新聞・日テレ世界の絵本より。盗聴教団、創価にこれ以上教えるかよ。)

極東アジアで、猫は日本を意味すると考えます。

極東アジアで、自称 虎の國は 韓国です。

創価学会は八割の韓国人幹部が二割の顔見せだけの形骸化した代表の日本人幹部を恐怖支配している団体です。

彼ら日本猫も、恩を仇で返す韓国虎から逃げる手段は教えるなと言っている訳です。



『チョンは絶対に信じるな! 必ず裏切る。奴ら食糞猿人の歴史は恩を仇で返す歴史しかない!チョンを信用するな!』


※ 筆休め ※

cb6dd2aa.jpg

1a22a40f.jpg
続きを読む

集団ストーカー の消極的な 対処 方法2

集団ストーカー の消極的な 対処 方法

監視社会 集団ストーカー 仄めかし の消極的な 対処方法 を述べます。


ぞろ目ナンバー (カルトナンバー)
あなたが ひき逃げ 被害者でないなら気にしないことです。

試しに、あなたは夕方涼しい風でもあたるために玄関前に2時間立って見て下さい。(私は宅配便の配送が遅れて2時間玄関前で待ちました)
ぞろ目ナンバー がたくさん通過します。同じ車が何度も住宅街を徘徊している。蓄熱するアスファルトの住宅街を更に排熱でヒートアイランド現象をおこす。
あなたも同じ光景を見るでしょう。
でもそれだけです。
あなたは私のようにひき逃げ被害者でもなく、塀を破壊されて恫喝された訳でもないでしょう?


(答)ぞろ目ナンバーなんか気にしないこと。精神を自ら煩わす必要はありません。

(参考URL)
http://souka.ninja-web.net/syuudan_stalker.htm
10、思考盗聴はありません(行動パターンが知られ、高性能マイクが壁にある)


自分の被害を世間に訴えたい。被害者さんは多いでしょう。

問題は場所です。
偽被害者に包囲されて隔離された挙げ句、風評をながされるmixiのようなSNSに行っては行けません。twitterやblogなど隔離されない場所に行って下さい。
あなたが偽被害者の嘘に付き合って精神を擦り減らす必要はありません。
偽被害者は嘘に嘘を塗りかためますから一貫したものがありません。
そして一貫して加害者を創価と在日とそれを繋ぐ部落民と言ってきた私をハブった奴も 「創価は加害者じゃない」 と必死に虚偽を並べました。
しかし、現行犯で任意同行・補導された連中が全員創価だった以上、私には効果なしです。

(答)
簡単です。法律で被害届が出せる刑法違反だけを徹底的に現行犯で通報しましょう。
あなたが虚偽の話を聴かされて、あなたの貴重な時間を浪費しないために、偽被害者たちに包囲される場所に行くのは止めましょう。
偽被害者たちは言います。「加害者は在日でも創価でもない」←コレが出たら要注意です。
朝鮮・韓国人しか通名特権はない。創価学会より巨大な組織もない。「幸福の科学」など単独当選できた議員はいない。

http://antiterro.tripod.com/id15.html続きを読む

争わない解決の模索5

ある姉妹が喧嘩をしていました。理由は一つのオレンジの奪い合いでした。
ところが、妹は果肉が食べたくてオレンジを欲していたのに、姉は皮を使ってマーマレードを作ろうとしていたのでした。

「もし、この姉妹が争う前に話しあっていたら争わなかったでしょう。」


これは昔のイギリスの有名な小話です。今でも英語圏の人たちには知られていると思います。




「カバチタレ」という漫画の第一巻にこんな話しがあります。

主人公は見習いとして栄田に付き従ってある会社の社長の相談を受けます。零細企業の社長は長く働いてくれている社員の不満が賃上げではないかと不安で仕方がありません。
主人公は自ら彼に話しを聴いてみることにしました。
すると不満を漏らしていた彼が長年社長に尽くしたのに新入りと同じ扱いなのが最大の不満だったのです。彼は賃上げ要求まではしていなかったのです。
そこで主人公の田村は彼に現場安全責任者という肩書きを社長自ら与えるように進言します。
社長がその通りすると、彼は再び会社に忠誠を尽くすようになりました。

「なんだ単純な奴だな」 栄田

「僕もこういう会社で働いていたから彼の気持ちが解るんですよ。」 田村

「田村さんあんたのお陰で大事な社員を二人とも失わずに済んだ。ありがとう。」 社長


最初に社長に相談を受けた栄田はどうやって体裁よく解雇するかだけを社長に献策していたのです。行政書士という彼の法律知識だけを利用して。



この作品でも、オレンジの奪い合いと同じく、相手の真意を確かめることの必要性と争わない解決の模索が描かれています。


(続く)

優しさは優しさで返答され、悪口は悪口で返される。2

人は 優しさ を知らないと 優しさ が理解出来ない。

愛情を知らないで育った大人は他人に愛情を伝えられない。


私もホントだと思った。二十代半ば過ぎて。
それは、肌の色差別を喰らったことと、思いやり優しさで応対された経験から。

アブダビ空港で銃口を突き付けられたり、サナア空港で子供の引ったくりにあったりと酷い目にあった私が初めて訪れたサナア旧市街で落胆して座り込んでいた私に声をかけてきたアラブ人の最初の言葉は 「アイユ・ヒドゥマ?」 "Can I help you?" であった。
その知らない人からの優しい言葉に触れて、私は優しさと思いやりと人助けを知った。

日本語にすると、 「何か私からお手伝い出来ますか?」 になる。


さあ、この文章をここまで読んでみたあなたは日本国内で経験しましたか?
例えば、目の見えない人が白い杖で歩いている光景に出くわした時。 あなたか誰かが介助しましたか?
多分無いでしょう。

「私はここから駅までならお手伝い出来ます。」 (道端で)

「駅員さんを呼びましょうか?」 (駅構内で)

この程度で良いんですよ。実行してみて下さい。
何も不自由な人を死ぬまで看病する訳ではないのです。


良い言葉は良い言葉で返されます。
悪い言葉は悪い言葉で返されます。

赤ん坊が言葉を覚える過程と全く同じです。


嫌がらせ をする相手はさぞかし あなたにとって 憎いでしょう。

嫌がらせ に 嫌がらせ で報復する。

これでは 「騒音おばさん」 と同じ謀略で被害者だったあなたが加害者扱いされてしまいます。

日本で新興宗教の指導者は揃って在日韓国人ばかりです。

韓国・朝鮮という国には、優しさ思いやりの言葉がありません。
韓国にあるのは 「施ししてやる」 というニュアンスの上下関係をつくる言葉なのです。

さて、そんな環境で育った新興宗教指導者だらけの日本国で新興宗教に入信すればどんな教えを受けているでしょうか?

仏敵 仏罰 大勝利

いったい釈迦はそんな言葉をいつ言ったのでしょうか?

言ってないのです。

そこにあるのは 仏教 でも 神道 でも キリスト教 でもありません。

韓国・朝鮮 土着の
「溺れた犬を叩け!」 の教えであり、

伝統宗教の人助けの教えは無いのです。

(続く)続きを読む

日本独立 極東空白地帯案5

日本 独立

今まで、これを唱える人たちは、対立構造で考えてきた。
 
私は対立を煽る利権団体の手口を拒否する。
 しかし、対立関係が日本を取り巻いていることも事実。
 極東で対立しているのは、日本国内の乾ドックを必要とするアメリカ第七艦隊
BlueRidgeLcc19
 と仮想敵国のロシア、あるいは中華人民共和国、または韓国・北朝鮮である。

 
 ※
 ここで私は、 放送大学 国際政治学 高橋和夫教授 の アフガニスタン 近代史の授業をヒントに 日本独立の方法を提案してみる。

 「アフガニスタン がどうして19世紀に イギリス、 ロシア から侵略されなかったかと言えば、それは両大国が意図的に造りだした空白地帯だったからです。 その証拠の一つにアフガニスタン領土で中華人民共和国と接している細長い東西に広がる領土があります。これは当時パキスタンを領有していたイギリスが敢えてロシアと国境を接するのを避けるために当時のアフガニスタンに贈与した土地 なのです。」
(高橋和夫 放送大学教授)
パンダ・高橋和夫教授JPG

 つまり、戦争を回避しながら独立という結果を望むならこの空白地帯を極東に造らせればいいわけだ。


 日本国の宗主国状態であるアメリカ合衆国に対して、今まであらゆる人が提唱した内容。
 
 ロシア(当時ソ連)を率いれてアメリカと戦う。
 または、中華人民共和国と組んでアメリカ合衆国と戦う。
 あるいは、韓国と組んで強国を目指しアメリカを締め出す。
  という対立構造を持ち出すだけだった。  
 ”理解しやすい” から皆が陥り易くて、 そこを利権団体の餌食にされた。  
 
 それが日本国内でやられる戦争に繋がることも理解出来ないで。

  これでは真の日本独立にはならない。

 新しい 宗主国 をつくるだけではないか!

 ※
 実は ABCD アメリカ・ブリテン・チャイナ・ダッチ包囲網は常に組まれようとしている。

 インドネシア独立に日本が荷担したことを根に持つ オーストラリア が戦後日本包囲網の中心である。
 
 ではいったい、どうすれば日本独立が可能なのだろうか? それを具体的に解説する。
(続く)
続きを読む
プロフィール

bonhomierichard

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ