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集団ストーカー 監視社会 密告社会 盗聴 覗き 盗撮 ほのめかし 仄めかし 嫌がらせ 組織的な嫌がらせ 創価用語 符丁 符牒 暗号解読 拉致 行方不明 創価学会・工夕・白丁 による 監視社会。 夏目漱石 も 「坊ちゃん」 などで 被害を記載しています。 この 監視社会 ほのめかし は今に始まったことではなく、明治時代初期からあったことになります。  (大戦中には密告奨励もありました。) 言論弾圧の与党公明党政権時代に創価を批判したblogは次々と閉鎖させられました。 我々は民主主義を破壊し全体主義にしようとする様々な宗教法人にかくれた政治結社の正体を暴いていかなければなりません。 その政治結社は、ある時は左翼思想で人を取り込み、ある時は右翼思想で取り込んで民衆どうしを敵対させて掌の上でコントロールします。 頂点と頂点は裏でしっかりと利益で繋がっています。争わされているのは頂点が利権団体だったと気づかない民衆なのです。 ※ もし 集団ストーカー 監視社会 でここに訪れた人は、自分に嫌がらせする連中が誰か?自分の住む市役所を支配する市議会与党は誰か?調べてください。 加害者はあなたに直接暴力を振るった者、あなたに所有権があるモノを破壊した者、無断で不法侵入した者、個人情報保護に関する法律などに違反した、刑法で取り締まれる者だけです。(取り締まり対象外相手では時間が無駄になる。) ※ ここは幼少の頃から政治に慣れ親しんだ、 ジョン・ポール・ジョーンズ John Paul Jones   Bonhomme Richard flagship blog です。  私のアドレスを盗み勝手に盗み名乗る 妄想教祖 輿 水 氏 を信仰する 陰謀論者 は 黙って帰られよ。 ※ 陰謀論とは? 包丁で殺された時、殺人犯ではなく包丁製造業者を非難するような連中である。 結論は常に陰謀であり、 誰がそれをしたのか? を曖昧にし、全てを陰謀にして解決させる。 結局は何一つ解明できないのが大筋。理由は永続的な金儲けには永遠の巨大な不安を与えるのが効果的に詐欺的行為で稼げるため。   (あなたの家に不法侵入したのは ヨーロピアン・アフリカン・ユダヤ系ですか? )   実行犯が創価である以上、創価に金を貸したのが誰かなんて、あなたの境遇を改善できない裏話です。   こまめに証拠を集めて、警察に実行した犯罪者をつきだしていきましょう。   さすれば加害者の真実に近づきます。  

密告社会

1970年代 東京都 東久留米市 で起こった事象2

1970年代 後半、
東京都 東久留米市
で起こった事象。

私が小学校1~2年生の時に二つの事件と一つの事象があった。
一つは 違法建築 による鉄筋不足の発覚によって、入学半年後に出来たばかりの校舎が取り壊されて、プレハブの小学生生活を四年過ごした。ゆえに給食の思い出は二年間しかない。
東京都東久留米市立第三小学校校舎改築がされてすぐに発覚なんて内部告発か?
なんて1990年代までは思ったが、インターネットが普及した今では創価と共産党による盗聴だったと解る。

そして一つが 賭け麻雀 だ。
後に小学四年生から私の友人になるS谷君の父親・は警察を退職してから自民党に応援された候補として市議会議員になった。
が、S谷君と出会うより前に失職した。
理由は 賭け麻雀 発覚だ。
(大人の麻雀ってのは接待麻雀であっていわゆる賭け麻雀ではないとおもうが)

そして 東京都 東久留米 市議会 は 公明党 と 共産党 と (旧)社会党 だけが躍進した。

私が小学四年生になったときS谷君と友達になる。
その1980年、近所にあった 立正佼成会 が立ち退きを迫られて小平市に撤退した。(当時の立正佼成会は自民党支持だった団体)

以後、東京都 東久留米市 に 新興宗教 は 創価学会 だけとなる。

では、なぜS谷君の父親が 監視社会 の ターゲット にされたのだろうか?

自民党の支持を取り付けても地主ではなく警察官OBでしかなかったからだ。

そして東久留米市の区画整理で第三小学校周囲の住民は退去させられた。


在日や創価のチェーン店が出店する駅前ビルを所有する地主の息子が創価や在日からイジメにあうことは全くない。 ←ココ重要!

1970年代後半は30数年昔の話しだが、この事件をキッカケに思い出すと、S谷君の父親に同情してS谷君の父親を麻雀に誘った●●君(友達じゃないから名前も忘れた同窓生)の父親を責める知らない大人たちがいたことを思い出した。
(小学生時代に●●君が片親になったことを覚えている。)


誰が監視社会をやってるのかを責任転嫁する技は集団ストーカーで理解した。↓参考
http://antiterro.tripod.com/id15.html

(追伸)
blog 主 ジョン・ポール・ジョーンズ は リハビリ やりながらも 生きています。
2013年 7月 26日 15:25
(携帯電話から入力)続きを読む

自我の確立5

実は、極東アジア は世界一、カルト宗教が多い地域なのである。

カルト宗教 に陥る人の特徴は、

「自分自身の言葉で意見・意思表明が出来ない人である。」


すなわち彼らは、 "自我の確立" が未完成な精神状態の人たちなのである。



では、 "自我の確立" とはなんであろうか?


①他人と自分は違う。
②民族が違う。
③価値観が違う。
④好きな食べ物が違う。
⑤ある結果を導き出すまでの道のりも備わった能力も違う。


これは差別なんかでは無く、人間として受容しなければならない当たり前の違いである。


他者と自分の違いを受け入れることを、
"自我の境界線の確立"
と呼び、
それを理解して受け入れることが出来ない状態の人を、
"幼児の自我状態"
という。


幼児には自分の所有権と親の所有権の違いが理解出来ない。

盗聴して、パクリや捏造を繰り返す精神は明らかに"幼児の自我状態"なのである。


あるいは、"幼児の自我状態"の時してしまうことに、他人の所有権と自分の所有権と組織の所有権が曖昧になっている場合がある。

創価学会の財務や共産主義の共有財産思想がそれである。


聴こえは良いが、図書館の本が落書きだらけにされるように、所有権の確立を崩壊させた世界は倫理感まで崩壊しているのが現状である。


「みんなの財産」思想を受け入れると、自我の境界線を失い幼児の精神状態にさせられて支配者に都合よく利用されることになる。


差別差別と騒ぐ利権団体は幼児の自我状態を作りだして民衆を支配する。


全ては"自我状態の境界線の確立"を崩壊させる行為から始まっている。

(続く)

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監視社会で隣人創価が盗聴した個人情報を共有していた組織を公表する。  与党 公明党 政権 から増大。4




日本は監視社会である。

 昔・(大正時代より近代の)都市部に住む日本人たちはそれを村社会と表現した。


 「村の誰其がどこそこで何を買い、晩飯に何を食ってた。」


 なんてことを日常会話で密告しあっていた。

 それが 村社会。


 盗聴 監視社会 集団ストーカー なかでも 個人情報 を盗聴で共有する組織 名を列挙する。




  天皇家  (ただし 大室寅之祐  明治皇帝 以降の偽天皇家(長州部落)関係者)    
  
  日本共産党    創価学会    幸福の科学    霊友会    
  霊波之光    真如苑    
  生長の家     
  日蓮正宗         
  
  在日韓国人(朝鮮戦争以前から在住の在日家族)    韓国民潭     朝鮮総連    
  (現在、新大久保などに出稼ぎに来ている「冬のソナタ」以降の出稼ぎ韓国人では確認できない)    
  
  
  部落・同和           
  
   2001年以降の 陸上自衛隊・航空自衛隊・隊員と、2001年以降に除隊した元自衛隊(陸自・空自)隊員
   (海上自衛隊隊員と、2001年以降の交流がないので不明である。)
     
   公安      いわゆる交番勤務のお巡りさんで個人情報を知っていたのは創価学会員の警官のみ   
   (2012年現在、刑事課で監視社会構成員は確認できない)  
   
   2001年以降の   日本医師会   
   
   1990年以降に 慶應義塾大学医学部から派遣されてくる医師たち。
   2001年以降に 順天堂大学医学部から派遣されてくる医師たち。
   
   一般社団法人日本医療薬学会      

   
   アニメ・漫画産業経営陣      
   
   地上波テレビ局御用達 脚本家(主に在日韓国人が人脈だけで採用されている業界)    
   地上波テレビ番組でカンペで指示を与えるディレクター  など   
    

    
  

  
   こういうことは判明次第に随時追加記載していく。
 


 21世紀から 与党 公明党 政権 となって以降、 自衛隊 隊員 までもが 監視社会 構成員 になって、私の 個人情報 (隣人創価が聞き耳をたてて盗聴している内容)を知るようになった。

 この 監視社会 問題 Surveillance society を語る時、 被害者が 「警察 が 警察 が 」 と書き込むのがインターネットでの最近の流行だが、 むしろ 創価学会 が 警察 の お墨付き を得たと考える方が納得しやすい。 

 なぜなら 警察庁 主導ならば 1990年代 1980年代 1970年代 からだってできたはずである。 
なのに 監視社会 Surveillance society 導入 は 公明党 が与党になってからである。
 
また 集団ストーカー 被害を訴える人の増大も、 与党 公明党 政権 以降 である。 
 (もちろん インターネット普及 という重大な変換点の時期でもあったからだろう。)
 
 
 私が 警察庁 主導でないと言い切るのには 理由がある。
 刑事課 勤務の警官は私の個人情報を全く把握していなかったからである。
 
 また、 法務省 傘下になる 刑務官 も私の個人情報を把握していなかった。
 
 だから、私は エタ 穢多 と 非人 は全く違う。 と言い続けてきた。
 
 刑務官 や 刑事課 を 江戸時代 において語れば、 非人 しか採用されなかった 獄吏 や 岡っ引き になるためである。  
 

 
  


 ※
 私が関東人なので、関西圏に信者が多い 新興宗教 とは縁がないため被害がない。 し現場確認ができない。  


 また生活圏で目にすることもない。   
 (黒住教・金光教・天理教・大本・摂理・統一教会・ヤマギシなど)   

 それらを記載していないのは身近に存在しないからに過ぎない。(彼らを肯定している訳ではない。)   


 自分の居住区域・ 東京都 東久留米市 で1980年代前半に 立正佼成会 が 公明党 と 創価学会員 によって 東久留米市から追い出されたことから、接することもなくなっている。 立正佼成会 のことは私には解らない。  (交流が無いため)  


11月16日真言宗・ 多聞寺・多摩330ね71-11


添付写真は玄関前の塀を車で破壊して、 私への 言論弾圧 をかけて 恫喝した 創価学会員の車。

 ナンバー  多摩330 ね 71-11
 破壊されたのは 11月 16日 太陽が沈んで警察官が帰宅しだした夕刻過ぎ。

 場所  多聞寺   東京都 東久留米市 本町四丁目  
 
  


 ※
 皆さんも自ら脚を運んで自らの経験と知識を活かして尻尾を掴んで欲しい。




 ※
 組織全体で個人情報収集がされていなかった 社民党や民主党などは省いた。
 
 上記二つのような組織で隣人創価が盗聴してのみ入手出来る個人情報を知っていたのは、在日韓国朝鮮関係者、あるいは部落同和関係者のみであった。


 在日韓国朝鮮や同和部落関係と日本医療薬学会を通じて当選した自民党議員は盗聴・個人情報収集をしている。

 


 (続く)


 

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監視社会 密告社会 がもたらす 日本の未来1

監視社会 密告社会 がもたらす 日本の未来

当然、日本が先進国でなくなる。
そして、監視社会によって生産性が低下する。
密告社会によってアイデアが消え失せる。
何故なら、監視社会、密告社会という、全体主義は周りと同じことが最高の生き方であり、頂点の幸せが我が身の幸せと錯覚をおこすことが全体主義なのだから。

(2012年1月28日。追記)
盗聴 はしないほうが良いようだ。
倫理の問題とは別に。
盗作 という安易なやり方に旨味をしめてしまい 想像力 を失うのかと思っていたら。
なんと!違うらしい。
他人のアイデアを自分のアイデアにし続けることから、
自我の境界線 を見失うというのだ!?


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