2016年09月30日

 最強のダイエットマシン ボニックなら 寄せて・潰して・引き締める 超音波&EMSのWパワー


 ダイエット筋肉トレーニングなど。
 ぷよぷよにたるんだ腕や太もも、ぽっこりお腹を見るたびに、何とかしなきゃ!とは思うものの
 ・きつい筋トレは続かない
 ・やせたいけど、辛いことやガマンはしたくない
 ・・・というのが、大半の方の本音だと思います。

 そこで、別に気合いや根性がなくても、自動的に筋トレしてくれる機械があったら、どうでしょうか?
 それが、超音波振動とEMSの組み合わせでダイエットを強力にサポートしてくれる、ボニックです。


            ボニック 
                             

 ちなみに、EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
 1960年代に開発され、現在では、筋肉トレーニングや、一般の運動器具などで幅広く活用されています。

 トレーニングが自動的に、自己の意志による場合と同じようなメカニズムで行われます。
 それでいて、意識的動きを必要とせず、くつろぎながらマイペースに短時間~長時間のトレーニングが可能です。

 ボニックの超音波は、1秒間に1,000,000回。
 身体に振動を与えると、次第に、運動をした時のように身体が温まります。
 そうなると、血液循環・体液循環が温まり、老廃物の排出が促進されます。
 新陳代謝が活発になるので、筋肉が刺激され、皮下脂肪が燃焼されやすくなるのです。

 また、「筋肉を自動的に鍛えてくれる」という、ベルトをつけるタイプのものなら、見たことがある方は多いと思います。
 ボニック
は、ベルトがないコンパクトサイズ。体中のありとあらゆる場所に使えます。
 また、充電式でコードレスなので、部屋だけでなく、お風呂でも使うことができますし、持ち運びもできるので、外出先などでも使えます。

 さらに、ボニック専用のジェルもご用意。
 ジェルと併用することで、より引き締め効果が期待できます。 

 例えば、「身体を鍛えよう!」「筋トレを始めよう」と思うと、それなりの決意が必要になると思います。
 しかし、実際は、なかなか続かない人が多いもの。
 運動を続けるということは、本当に、堅~い意志が必要なのです。

 ところが、EMS運動は、ちょっと電気の力を借りるだけで、決意よりも楽な気持ちで運動ができてしまいます。
 ボニックの電源を入れる→電気が筋肉を刺激→筋肉が(勝手に)トレーニングさせる、という訳です。

 そんな楽ちんなダイエットマシンですが、驚きの低価格で販売されています。
 「ぽっこりお腹を何とかしたい」
 「ウエストを締めたい」
 「ぷよぷよの太ももを細くしたい・・・」
 そんな悩みも、このボニック&専用ジェルで全て解決、です。


 
 



bonic_ems at 19:54|Permalink