只今 帰りの 高速バスの中です。

今日の試験 無事 終了いたしました。

勉強不足だったかな。

不動産登記と不動産評価の問題が難しかったです。


とりあえず ほっとしています。

終わると お腹がすいて

ブロ友さん おすすめの 新宿西口にある

思い出横丁

に行ってきました。

昼は 大半のお店が まだ シャッターを閉めていました。

で 入り口付近の うなぎ屋さんで

大盛うな丼を食べてきました。

大盛だけあって ご飯が どんぶりすりきり

うなぎは 小ぶりでしたが 柔らかく味は良かったです。

大盛で 800円は お値打ちものです。


ほんとなら 焼き鳥で 一杯いきたかったけど

昼から 一人で 飲んでも 寂しいですからね~

やめときました

試験の反省会は 今夜 家で ゆっくりとします。