ただいま、MY HOUSE。

ライトな歴女。 旅、城、歴史、グルメ、コスメ、漫画、アニメ、本、ゲーム…

2015年05月

ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
気持ち五月病を燻らせています。
GW明けの土日なんて、辛すぎて働きたくないところですが、仕方なく土日出勤してきました…。
でもまあ、いつもよりのんびりしております。
職場近くの素敵なカフェで、この記事書いちゃってたり(*^^*)なんだシャレオツか(*^^*)


さてー、休みが多かったGW、ここぞとばかりに遊びましたよ。やっと行ってきましたナンジャタウン!!!
今、戦国無双とコラボしてるんですよね!もー行きたくて行きたくて!

http://event.namco.co.jp/namja/sengoku/

↑飛んでもらえば見られるのですが、4登場キャラにネコミミが………ゆゆしき事態だよ!!!可愛すぎか!!!あ、吉継はそもそもネコミミみたいな帽子かぶってるから、よくわからないですけども。
くそう。こんなあざとい絵柄には負けないぞ、私は硬派な(まだ硬派だと思っていたい)無双が好きやねんと思っていたのですが、負けました。もうええねん。可愛いから許す。左近だって、こんなに可愛い。

IMG_20150510_155118
入ってすぐ、声優奥義で義トリオが着ていた衣裳が。おお。

グッズはもう、売り切れも多かったです。アルミキーホルダー欲しかったんですけど、買えませんでした。
なので、ガラポンたくさんやってきました。
IMG_20150505_233443
やりすぎ大問題\(^o^)/
13回も回してしまいました。
缶バッチ、あと2つは当てたかったなあ…。

真田兄弟巾着は、ありがたいことに、前にいらしたお嬢さんに交換してもらえたのです。
強運なお嬢さんで、大吉が何回も出たようで、吉の吉継クリアしおりと交換していただきました。大感謝!

はあ。可愛い。どこに持っていくわけでも付けていくわけでもないのに、こんなにゲットしてどーすんだと思ったりもするのですが。所有欲だな。

フードもなかなか良かったです。
IMG_20150510_154333
これは殿の餃子。ピリ辛でうまし。かぶとの角がちゃんと付いてる(笑)
IMG_20150510_154454
吉継のムース。ベリーがいいアクセントに。蝶のチョコがなんだかゴージャスです。

おそらくトレジャーBOXの画集のイラストや、衣装設定も展示してありました。眼福です。

けっこう人はいましたが、どこもあまり並ぶことなく楽しめました。幸せであった。

まだやってるので、アルミキーホルダーが再入荷するんだったら、また行きたいです。







人気ブログランキングへ

ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
ゴールデンウィークは、むりやりお休み取りました!!正直ちょっと焦ってるくらい休み入れすぎた!(;゚∇゚)

まあ、お休みなんだから、しっかり遊びましょーということで、本日は、原宿に行って参りましたよー!
IMG_20150503_210352

テンション上がりますねー!

100種類以上のアイスが売られていて、どれを食べようか、かなり迷いました。わくわく。
食べたのは、以下の5つ。

江森宏之パティシエのオリジナルソフトクリーム
アイスなくりーむぱん(八天堂×ドルチェ)
銀河アイス(アトリー)
酒粕アイス(酒々の実)
フルーツin杏仁アイス(ぷらんぼん)

美味しくいただきました!
食べすぎですね/(^o^)\

この中で一番おいしかったのは、『銀河アイス』でした。バニラ最高。

今日は暑かったので、けっこう食べられるかなーと思ったんですが、5つがいいとこでした。もっと食べたかったです。まあ、そうそう食べられるものでもないか。

入場券買うのに並びましたが、割りと列は早く進んだので、そんなに待った感なし。
アイスを買うのもそこまで並びませんでした。
入場料は800円で、さらにアイス代もしっかり取られるので、ちょっと高めかなあ。
飲食スペースも少なめ。
あ、アイスクリームのパッケージ展示は面白かったです。懐かしのアイスに再会できますよ。







人気ブログランキングへ

このページのトップヘ


人気ブログランキングへ