2006年10月28日

お引越し☆

  おしらせ☆


このたび私石井あみのブログ、お引越しいたします!!

間髪入れずに付いてきてください!!

http://ameblo.jp/amiishii/page-20.html

 いままでありがと〜う!!

てかもう、始まってるよん。きてね☆
bonjour_petite_amie at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月25日

にゅーかまー。

f4e22b0d.jpgそうそう、話しをしといて皆さんにお見せするの、忘れてましたネ。

オーダーしてたGショックちゃんが届きましたー。

しかも誕生日の日にね。

スワロフスキーの色や配置を事細かに注文したので、思ったとおりの仕上がりでした♪さすがにこの量は、自分じゃできないやー。すごおい。

キンキラなので、長袖を着たときにティラリ(チラリ)と見えるのが、好いです。

寒かったり、昼間はピーカンだったり、温度差が激しくなってきたね。
風邪をひかないように注意。みんなも注意。


p.s 探していたジョニー風へんてこメガネを見つけました。

    ごきげん。
bonjour_petite_amie at 22:20|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年10月24日

2/6

cc535072.JPGサイカの結婚式に行ってまいりました。

夕方5時からの挙式で、フラワーシャワーの時なんてお庭がライトアップされていて、すごく幻想的でした。

あ〜でも夢じゃないのよねー。

新郎新婦も、「夢のような時間でした」
と言ってたけど、ずっとずっと夢の続きなんだもんなー。


いーないーな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お子が生まれる前の数ヶ月、夫婦水入らずを存分にエンジョイしてもらいたいわ♪


アットホームな披露パーティで、お部屋も白一色で、照明も明るく、席も新郎新婦のまん前。

女の子の参列者は少なくて、最初はちっちゃくなってたけど、それもはじめだけ。
この日はピンクの花柄ワンピを着たよ。
珍しくピンク。花柄。長袖。ワンピ。
すべてがイレギュラーだったけど、好評でしたぁ。
みんなもかあいかったよー。



あ、にも関わらず豪華料理の数々に舌鼓を打ちまくりのケンジ会でした。

お料理、ホントおいしかったー!!!


さいか・よっちゃん、おめでとう!&幸せな時間をありがと〜う!!



またなにか「ぼんやり」と考えされられる健二会メンバーでした。。

残り、4名。。。 笑)

bonjour_petite_amie at 16:58|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年10月21日

オンナゴゴロト

931124f0.jpgドラナビの朝は早い


埼玉集合でスタートするのですが、だいたい7時とか。

で、私は都内から行くので、1時間半。
でもってメイクをしてから向かうので、
だいたい起きるのが4時とかなんです。

普段2時3時に就寝してるわたしからしたら一大事!

ロケの数日前からタイムテーブルを整えなくてはならないのだ。


でもまだ朝も寒くないし、逆にさわやかで気持ちがいいくらい。

冬の朝が、今からちょっとこわいよε=ヘ(´・д・)ノ

秋の空って、なんてすがすがしいのでしょう。


i−Podのイヤホンも新しくして、ますますご機嫌な音楽ライフを送っているよ。
イヤホンの耳の部分がハート♡の形で、ラインストーンがみっちり!

けど、、、
なんか私、耳の穴があさっての方向向いてるらしく、耳に差し込んでしまうと、そのキラキラちゃんがあんまり見えない。。。

=あんま意味ない。
=あんまかわいくない。

友達にはめたら、正面からも見えてすごく可愛かった。クスン。

また自己満足だよ。
まいっか。



やっぱり朝は、ミスチルよね! あ、夜もだった。

「ランニングハイ」大熱唱で現場へ向かいました。 笑)

bonjour_petite_amie at 00:18|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年10月19日

Over 26

fd75e130.jpgそうそう、愛すべきワンダフルガールズたちもお祝いしてくれたよ。

和奈と香織、そしてあとから西尾ねえさんも駆けつけてくれて、ガールズトークに花が咲きまひた。

せっかく13日に集まってくれたのに、お誕生日当日である14日の0時00分、


喋りすぎて気が付かなかった!!((((;゚д゚)))

うわうわ。


おめでとう電話にて、0時をまわったことに気が付きました。。。


ワンギャルの間でも「お姉さまティーム」の彼女たち(あれ?わたしもか?)との会話は、切実であり、たいへん興味があります。



みんな、素敵に毎日を送ってるようだわ

なによりなにより。




おんなは25、もしくは30からって言うけど、ホンマかもしれんなー。




bonjour_petite_amie at 19:31|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年10月17日

ウェディング!

c34b1e14.jpgとどめは、もう、ウエディングケーキになってました。

でもすごーいかわいい〜!!

おきくちゃんとさつきはんがオール手作り!!

年下のかわいこちゅあんたちが、せっせせっせと作ってくれたのよ。
文字のクッキーも焼いてくれたんだって。

うぅっ 泣)

ねえさん涙です。


いちじく(皮ごと)とイチゴが入って、クッキーもさくさくで超おいしかったよ。

ありがとう!

たっちゃんにはドンペリまで頂いて。

26年生きてると、いいことありますね〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 

ケーキとシャンパン。
なんともゴージャスなパーティでした。

みんな、ありがと〜。

bonjour_petite_amie at 22:49|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

らべんだー。

cafeb748.jpgさーやんにもらったアロマオイル。

むしろ「洗顔アロマオイル」

ん〜
好いかおり。

これはね、洗顔の最後に水を張って、このオイルを数滴たらして顔をすすぐんだよ。

ラベンダーの匂いが広がって、なんかお肌も潤った気になるです。


あまり気にかけたことなかったけど、ラベンダーって好い匂いかも。

圧倒的にROSEが好きで、あとは、イランイランとかが好きでね。


好きな香りって気分で変わるものね。

いまは、ラベンダーの気分ってことで。

ディプティークのキャンドルでも買いに行こうかな〜。



bonjour_petite_amie at 02:53|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月16日

あ〜らよっと!!

8d1bf6f6.jpg「あ〜らよっと」


10月はお誕生日が多いのね〜ん。

13日は、3人合同でお祝いしてもらったよ

だからこの日は色んなケーキを堪能
ショートケーキ、プリンタルト、フルーツタルト。。。

なのでお祝いしてくれるみんなも大忙し

ケーキふうのときは、自分で運んだよ!


和奈からこの写メを送ってもらい、
タイトルが「あ〜らよっと」
になってました。
ぴったり。


思わず笑ってしまったので、ひつこく押して行こうと思ってしまいました。


プレゼントもいーっぱいもらったよぅ。

入浴剤、ベルト、アクセ、ヘアアクセ、靴下、エプロン、香水、パンツ(私のイメージのらしい)、CDケース、ぶるぶるするボディスポンジ(笑)、そしてPS2

わ〜い!もちきれないくらいで、よろよろで帰ったよ!

みんなあでぃがど〜〜〜 涙)

でもほんとは、何が嬉しいって、
大きな声で「ハッピーバースデー」の歌を唄ってもらえることです。
ちいちゃい頃からの習慣だから、なんかお誕生日!って感じがして、大好き。


みんなもお誕生日の人には歌ってあげよう!


bonjour_petite_amie at 15:44|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年10月14日

26歳!

5e3388bb.JPGお誕生日、ありがと〜う!!!


すこーし、ほんのしこーしパソコンを開くのをサボっていたら、たくさんお祝いメッセージが!!

ありがと〜う!!!!

しあわせものだー!!!!


正直、顔を知らない方々からも、「お誕生日おめでとう」なんて言ってもらえるのって、この仕事の特権だよね。
本当にありがとう。
ひとりひとりの顔を見て、「ありがとう」が言えないのが残念です。


12日(誕生日2日前)から誕生日会をたくさんやってもらってます。
これは、「健二会バースデー」

8月生まれのサイカ(ずっと祝えなくて)と一緒にお祝いしてもらったよ。

アヤが変な顔してるのが、やっぱ不甲斐ないよね。。。笑)

ケーキもたくさんフウしたので、写真アップしますね。



わあー。26歳だ。
これと言って何もないけど、まあ充分な大人だよね。

最近やっぱり日本のこととか、とくに外交のこととか気になるし。

「自分にはカンケーないこと」

が、「知っておきたいこと」になり、なんか、もっと勉強しとけばよかったなー
ってことがたくさん出てきてしまったけど、でも何も遅いことなんてなくて、
だから、たくさんたくさんいろんなことを勉強していきたいと思います。

「へえ〜」「ふ〜ん」「だってぇ。。。」

などとはもう言いません。

これからはもっと、いろんなことにまっすぐ向き合っていきたいと思います。

「美しい国日本」

も、「あ〜そう」

で終わらせません。

なぜ、そんなことを言っちゃってるのか、どうしたらいいのか、なにがいけないのかとか、私たち若い者たちは何をすべきかとか、、、あーもうこの話はきりがないのでまた今度。


とにかくバランスの良い人間になりたいと思います。


みなさんありがとう!!
これからもよろしくです。


HAPPY BIRTHDAY to me!!


bonjour_petite_amie at 18:49|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

2006年10月11日

まもなく26。。。

1bacd664.jpg今日は大村彩子ちゃんと渋谷デート。

待ち合わせはここ最近

「じゃ、靴下で」

見たいな感じ。
別に靴下だけ売ってるわけじゃないんだけど、だいたいいつもそこのお店に行くことが多くて、いつしかそのお店集合みたいになってました。

で、どっちかが必ず靴下を買うんだよね。

これからの季節は特に必要だからね。

ブーツの中に履くのとか、ニーハイソックスとか、レッグウォーマーとかね♪

今日は彩子が買ってました。


前から気になっていた「kurage cafe」に行ったよ。

和カフェな感じで、このサラダは、てんぐさ麺のパリパリサラダ。

ポン酢をかけて。

美味しかったじょ。

まん中に透明のてんぐさ、周りにマグロや白身魚、錦糸たまご、ツナ、わかめなどが彩りよく並んでらして、
おうちでも出来そうだったので、やってみよ〜っと。


で、少し早めのバースデープレゼントをもらっちゃった!!
チェックのポーチとヘアアクセ☆うふん。


丁度去年のこの時期に舞台をやって、彩子と出逢ったので、
「一年って早いの〜う」
って話しをしつつ。


出会いって、大切だし、おもしろい。



さて、今日のサッカーインド戦。
静かでちょっとさみしいね。

しばらく青のユニホームを目で追ってた方、多いのではなかろうか。
私もそのヒトリですが。。。

「ん?あれ?なんか今日みんな顔がエキゾチックだぞ???」

あっ!!
今日はジャパンは白だったのね〜ん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ここんとこ頭部負傷者が多くてヤだ。

みなさん気をつけてください。


あ、前髪切りまひた。
子供のクレオパトラみたいです。




bonjour_petite_amie at 22:48|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)
Profile

bonjour_petite_ami...

Information
ブログ、お引越ししました!
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/amiishii/
Recent Comments