2007年02月23日

ちょっと、おつ☆www

まだ結果報告はしませんが、ちょっと表記の仕方を変えようというか、追加しようというか、考えてる最中なんだけど。。
というのも、毎日の総利益(金額)はいいんだけど、+30円や+40円という表記の仕方が最初は2枚で取引していたのが、今は1枚だったり自信があるときは2枚だったりで、金額は減っているのは間違いないが、最初から1枚だけでの場合だとそんなに負けてないのに−260円とかなっている。
要は、最初から1枚だけの取引の場合だと今の結果は変わっているので、1枚取引してると計算した表記の仕方も追加しようと思う。
それで計算してみると、今月の総損益は−60円でしかない。

というコトで、書いている内に決めたので、実質の評価損益と「評価損益/1枚のみ取引した場合」の2種類載せる事にします。
まぁ、他人からするとどうでも良いことだが(笑)、自分の中では自信に繋がる大事な要素なので☆
と、以上ただの報告でした。www

それでは、またまた後ほど☆

bonjovi_0331 at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!投資 | 日経225先物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔