2008年08月14日

ブログ変更!

d0b7e2af.JPGhttp://stairway326.jugem.jp/




OUTRIDERもおわったんで、キリつけたいと思って。
お気に入りとかリンクとか、してくれてたら変えといてください(^-^;
jugemになりました。
まだよくわかんねー(¨;)

まぁよかったらみてみてください(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 15:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年08月12日

16の夏 〜OUTRIDER〜

9628edcd.JPG永遠の16歳です、僕らは(笑)
16の夏から始まった僕らのバンドも17の夏で終わりました。









一夜明けました。
OUTRIDER、解散でした。

昨日の日程話すと、
昼から長谷川楽器でガリとりしてもらって、イマージュでピック買って、一旦家帰ってからママ2。
リハして、ダベって、ライヴみて、9時前からライヴ。
最後のライヴで、無茶苦茶盛り上がって、涙が出そうになって、アンコール2回もしてくださって、そんな感じでした。
橋本、マジでサンクス!!

その後打ち上げって事でチョコチップとイマジナリーと合計9人でジョイフル。
チキンドリアと洋食セットのライス大盛りというカオスなメニュー頼んで、楽しくご飯たべました。
で、ディオで飲み物やら食べ物やら買って海!
玉野の海岸で砂浜の上にディオの袋敷いて座って、乾杯して、星空を眺めながらノスタルジィな気持ちになりつつ、いろんな話して、
花火買ってきて軽くやってみたり、焚き火ができなかったりして。
星が本当にきれいで、運よくペルセウス座流星群が見えて。
感動しました。
真夜中に海辺で酒を飲み、語り明かしても何も変わらない?
いろいろ変わるさ!!!!!

3時か3時半か分からないけど、その辺で海出発。
磯野さんの車でさとすを送っていって、酒井さん送っていって、あっくんハウスまで送ってもらいました。
5時くらいかな?ついたの。
今までで1番磯野さんと話した気がします。
音楽の話について。

そっから昨日のライヴDVD観て、スマブラして、コンビニ行って、釣りに行ってすぐ帰って、もう1回DVD観てから7時に就寝。
10時に起きて、グダグダしてから11時40分の電車で岡山に帰還。
こんな感じでした。
これだけでも長い!!!





OUTRIDER、そんなわけで解散しました。
2007年2月某日にバンド結成してからちょうど1年半の短い活動でした。
2007年4月10日、初ライヴ。
客なんて本当に必死で誘ってわざわざ高い金払ってきてくれた自分たちの友達だけで、無茶苦茶緊張して、ひどい演奏して、やばかったなー。
どうやって演奏すればいいのか、そんな事もまったく分からなくて。
ただただ早く自分たちの曲が終わることだけを願ってました(笑)
そもそもライヴハウスに出るのはもちろん、行ったこともほとんどなかった僕には、そもそもライヴハウス自体が「怖い」存在で・・・笑
2007年4月27日に2度目のライヴをペパーで。
ここで運命の出会い、その後解散までずっとお世話になったチョコチップメロンパンズと出会う。
本当に楽しいバンドで、いい人たちで、打ち上げと称して吉野家で牛丼を食べました(笑)
ライヴの方は、とにかく超初歩的ミスでアクティブの電池交換をしてなかった、という!
ひどかったなー;

5月7日、3度目のライヴ@ペパー。
ふじやラストライヴ。
そうか、ふじやと3回しかライヴ出てないんだなー。
日記によると、出来はよかったらしい。
しかしながら、今日聞いてみたら、聴けたもんじゃないわ!!笑
ここからOUTRIDERは変わっていきました。

5月29日、あっくんと初セッション。
運命でした!笑
第一印象は「静かな奴だなー」だった(笑)
でも冗談抜きで、いい出会いだったと思う。
むしろ必要な出会いというか・・・
本当に僕がベースを弾きやすいドラムを叩いてくれて、1時間のジャムセッションが短く感じました。
「なんで1時間しかとらんかったん!?」って。笑

その後1ヶ月練習して、7月16日のペパーで第2期OUTRIDER初ライヴ。
Vo.有のOUTRIDERで、1回しかライヴしなかったけど・・・
チャーリーさんの「Little Siouxsie」をやりました。
4曲中カバー曲2曲。
なんかスカッスカな音で、これも決して「いいライヴ」ではなかったと思います。
対バンで超お世話になってたWRiST CUTさんとも一緒にやらせていただきました。


そこから新生OUTRIDER誕生。
さとすが結局Vo./Gt.になって、僕もBa./Cho.に。
ここから3ピースでの活動。
夏休みはひたすら練習して新曲作って、島村楽器のイベントに出て、ヤマハのイベントに出ました。
この時初めてライトボーイ演奏。
島村では初めてレジスタンス(現・イマジナリーナンバー)と対バン。
上手かったなー!
ヤマハのライヴでテルスタと仲良くなりました。
とにかくどのライヴもノルマが無かったのがうれしくて嬉しくて・・・(^-^;

この後はいろいろとライヴぶっこんでいって。
平均する月1くらいはやっていきました。
その間にすごくたくさんのバンドと対バンさせて頂いて、いろんなお客さんと知り合って。
とにかくライヴが楽しくなりました。
もちろんバンドも。
ちょっとずつ曲を作っていって、はじめのライヴの頃より曲の完成度あげるにつれて曲の完成までの時間が長くなって。
適当にジャムセッションで曲が出来たり、今までにない体験でした。
10月くらいからストーンズのサティスをカバーしてみたりしたなー。
初めてベース主体で出来た曲だと思う。
個人的には結構気に入ってました( ・∇・)

9月に1本、10月に2本、11月に1本ライヴした。
10月16日はDVDとってたので見てみました。
ひどいわ(笑)
コーラスの人、やばい。
全体的に、やっぱり客に流されてるんだよなー。
精一杯な感じがする。
そして、ここからしばらくライヴは休憩。
ライトボーイ作業。大変だったと思う;
さとしはほんまによくがんばってくれた!!!


その後2月に久々のライヴ。
3本も入れたみたいです。
3月は2本。
チョコチップの企画に出させて頂いたりしました。
楽しかったなー。
NAIVE企画でミルククラウンとえいとびーとと知り合う。
タメバンドが少なかったから、嬉しかった。純粋に。

その後、CD作るために練習して、企画の準備して、5月5日にレコーディング。
レコーディングって奴は大変だった;
プロってのはすごいなー、って改めて思いました。
この後機械の不調で何回かに分けて録りました。
完成したときは本当に嬉しかった。



5月30日に初企画「タイホしちゃうゾ!」
企画できるほど成長したんだなーって思った。
後輩バンドに出てもらったり、あとは仲いいバンドに出てもらいました。
今までで一番盛り上がった感じがして、すごく気持ちよかった。
ステージミスを気にせず、とにかく楽しめた。
人生初のアンコールも。
ありがたかったなぁ・・・
本当に嬉しかった!!

その後7月に3本、「毎週金曜日はOUTRIDERの日!」って感じで(笑)
この辺のライヴはもう、普通に楽しかった。
このメンバーでやれることが幸せだとまですら思いました。
客のノリが悪くても、何でも関係なしで。
自分たちで音楽を出来るようになりました。
こうやって考えても、やっぱり変わったなー。


そんで、昨日。
本当に仲のいい、お世話になったバンドたちに出てもらいました。
みんなすごくいいライヴをしてくださって、もう申し訳ないくらい良くて、それだけで軽く感動した。

ライヴは最後ってことで、無茶苦茶たくさんの(80人くらい?)お客さんが来てくださって。
申し訳ないなぁ、なんか。
正直、本当OUTRIDERを始めたときは1年半も続くバンドだと思ってなかったから、こんなに多くのお客さんに認められたっていうのは本当に嬉しかった。
16の夏でさとすがヤバくなった時、正直僕も泣きそうになった。
それをごまかすために僕がヴォーカルとってみたり、今までにない展開になったり。
本当に楽しかった、感動した、それくらいの言葉でしか表せないわ。


終わったとき、「ああ、終わったなぁ」って思った。
解散は自分自身すごく残念だし、解散したくないけど、解散したのは良かったと思う。
キリついたし。
マジでいいメンバーといいバンドマンたちといいお客さんに恵まれました。OUTRIDERは。
全員に握手と抱擁をさせていただきたいくらい。
OUTRIDERでの経験は絶対に僕の人生に大きな影響を与えたと思う。
メンバーにはマジで感謝です。
いろいろともめたりもしたけどさ。


あー、言葉でかけない!!!
いろんな思いがこもってます、このバンドには。
すべてのライヴが非日常で、僕の人生の大きな一部分でした。
何回も同じ事書きそう!
僕は本当に幸せ者です。





最後になります。
さとしとあっくんは本当にどうしようもないくらい変な奴で、それは僕にも言えてて、
だけどこのメンバーでバンドが出来て本当によかった。
僕にとってとても大切な人たちです。
酔っ払ったあっくんも、汗だくで登場するさとしも、
グダグダーっと始まる練習やいきなり始まるジャムセッションも、
もう見えないし出来ないのはとても残念です。
またいつか、ぜひもう一回OUTRIDERとしてOUTRIDERの曲をライヴしよう!!!
そのときまでまた!!


ライヴに何度も足を運んでくださったお客さん、
お金が無いのにもかかわらず来てくれた友達たち、
一緒に対バンしてくれて、ライヴを観に来てくれたりして、僕たちに多大なる影響を与えてくださった諸バンドの皆様、
毎月のようにお世話になり、アットホームな感じで仲良くお世話してくださったCrazy Mama 2nd Roomの皆様、
ペパーやイマージュのスタッフさん、
しょっちゅう使わせていただいた島村楽器や長谷川楽器、
そして親父とおかん、あっくん&さとしのお父さんやお母さん、
本当にお世話になりました!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!

bonjovi_hardrock326 at 23:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年08月10日

These Are The Days Of Our Lives 〜Queen〜

b9a97ee8.jpg今日はQueen「Jewels II」より。
アルバムとしては嫌い。売ったもん。笑
しかしながら曲単位ではすごくいいです。
思い出があるわけでもないけど、なんとなくノスタルジーな気持ちになります。
いい曲だなー。
好き。
ラストライヴ、がんばる!!!!



今日は 最 後 の バンド練習だったー!


朝はちゃんと起きてお勉強。
素麺食って、1時前の電車で常山へ。
こーやって電車にのって常山までいくのも最後なんだなーって思いました。

駅まであっくんママが車でお迎えに来てくださって、楽できてよかったー( ・∇・)
あざーっす!

練習はまぁいっつも通りグダグダーっと貧乏くさく、暑さに耐えながら、上半身裸でやりました。
最後の練習で、なんとなく感慨深かった。

うーん、もう練習ないんだなー;
今まで当たり前のように毎週毎週集まって練習して、ダベって、バカみたいな事して・・・の生活だったのが急になくなるのは寂しいです。
しょうがないけどね(¨;)
でもやっぱ寂しいなー。

正直、ここまでバンド出来ると思ってなかったです。
高一の終わりにOUTRIDERを組んだわけだけど、それまでに既に2つ(3つ・・・?)もバンド組んでは辞め組んでは辞めの生活してたから、今度ももたないだろうなー、とか思ってました。
まさか1年半もやるなんて!!
しかも楽しくて。
苦痛にはたぶん1度も思ってないです。
うーん。。。感慨深い。
やっぱさみしいなー。

本当にいいメンバーに恵まれたと思います。
なんかこういうのは明日書いた方がいい気がするけどさ。笑
正直何回か「OUTRIDERのベーシストは俺でいいのか・・・?」って思ったことがあります。
レベル負けしてる気がして。
でも、やってこれてよかった!!
・・・これは明日MCで言おう。笑


僕が高校3年間で唯一続けてきたのはバンドで、一番成長したのもバンドのはずです。
今はまぁ、少なくともペーペーではないはず!
本当にいいバンド生活でした。


さーて、そんなわけで明日はラストライヴ!!!
本当に寂しい(3回目)けども、キリつけて、がんばりたいと思います!!!
三秋さんに借りたワイアレス、使わせていただきます!!!


楽しみ!!!!
きてくださる方々、ありがとうございますo(^-^)o
よろしく!!楽しんで帰ってください!!

まだ来るかどうか迷ってる人、ぜひ来てください。
僕が一番一生懸命やってきた事、がんばってる姿、三年間の成果を見てやってください。
罵声でもなんでも飛ばしてくれてかまわんからさ。笑


マジで楽しみ!!!
それじゃまた(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月09日

A Taste of Honey 〜The Beatles〜

d7a3df79.jpg今日はThe Beatles「Please, Please, Me」より。
カバー曲。ジャズ・・・?何だこれ、カントリー?
やっぱジャンルはよーわからん、でもロックではないと思う(笑)
ポールの方が僕は好きです、ヴォーカル。
どーでもいいけどビートルズの1stは本当にカバーばっかで。
全部原曲聴いてみたいなー。



今日は土曜ー。
朝から塾だった。
眠かったけど、まぁがんばって受けた。
古文、めんどうじゃなー。。。
助動詞覚えれん;
今更感が否めんなー。
・・・Feelingで古文してきた僕には今最も必要なスキルと思われ。


家かえって、飯食って、勉強して、おかんが買ってきたシュークリームをいただく。
西市の近くのハシモトって店のなんだけど、うまいわ!
しっかしながら、シュークリームの綺麗な食べ方がわかりませんorz
その辺のスーパーとかで売ってる、普通の奴なら問題ないけど、ケーキ屋とかで買う奴ってどうもきれいに食べれないんだよなー、ガキだから(笑)
レクチャーしてくれる人にはもれなく1個シュークリームおごります(笑)


その後、3時半くらいからちょっと寝たら、気付いたら7時。
本気であせった。
結局一日8時間まだ出来てないんだよなー;
やべえ。


今気付いたけど、今週俺案外早起き!!
月曜は学校、火曜は海、水曜塾で木曜学校、金土は塾だったから、全部朝起きてる!
俺とは思えん(笑)
そのせいか、とにかく眠くて、寝不足の頭痛がした。。。

寝よう、眠い!
明日でOUTRIDERの練習も終わりです。
さみしいなー。
楽しも!!
じゃまた(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月08日

Rough Justice 〜Rolling Stones〜

fc3f3d7e.jpg今日はRolling Stones「A Bigger Bang」より。
ストーンズらしい曲。
あのお歳には思えない!!
キースかっけえ!!
しかしながら、どこかブラウンシュガーとカブるのは僕だけ・・・?笑



今日はバンド練習だった!

朝は塾。
またまた古文。
やっべー、高校の古文をこの夏2週間ぐらいで終わらす予定みたいです。
覚えまくらんと;
今までサボってきた結果だからなー。。。

12時まで塾で、そっからBook-offとドン・キホーテによってから駅。
ぶっくおふで原田宗典の「17歳だった!」を買いました。
中一のときに買ったんだけど、なぜかそれ以後行方不明で・・・orz
最近読みたくなったんで。
あとドンキホーテでカップ麺購入。
後で気づいたけど電子レンジで調理する奴だったらしいです。
すげー。

13時前の電車で常山へ。
あっくんと2けつですたじお・ふじわらへ。
田舎の、田んぼのにおいはいいです。
好き!!懐かしい感じで。
飯食って、ダベって、さとし着いて練習。

たのしいなー!!
もうこうやって練習できるのもあと1回ぐらいみたいです・・・;
まぁしょうがないけどさ(¨;)

新曲ソロがいまだに出来ません。
どーしょマジで。
Summer of '69したかったなー。
まぁ学校バンド(=NTGの方)でやろう!


帰りは茶屋町行きの電車だったのでだいぶ待った;
サトシ待ってくれてさんくす!
萌え、ですね^^

家帰ってから塾。
おかげで開会式、見えませんでした;


そんなわけで北京五輪がはじまりました。
同じタイミングでグルジアかどっかで戦争もはじまったみたいです。
すげーななんか。
どうか、ひとまず世界大戦にはならないことを願いますわ、いやマジで。
思いっきり自己中心的だけどさ、ひとまず俺とその周りまではそーいうのナシでいて欲しいもんです。
平和にいこうぜ、平和に。


そんなわけで明日から我が家のテレビも俺以外の人間に主権がうつるみたいです。
スポーツ観るのも嫌いじゃないけど、けっして好きでもないからなー。


じゃまた(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月07日

Purple Haze 〜Jimi Hendrix〜

今日はJimi Hendrix「Are You Experienced?」より。
かっけー、やべいわ。うん、やべい。笑
思わずすごい日本語になりました。
かっけーです。うむ。
歌下手だけどね!だがそれがいい。
そういえばジミヘンのトリビュートの人がまた岡山にくるらしい。
行きたいなー!( ・∇・)



今日は朝から学校ー。
松柏祭の準備を。
今日も僕はずっと音源関係してました。
あ、途中県立図書館までCD借りに行きました。
・・・趣味のCDじゃなくてね!?笑
ちゃんとまじめに選びましたさ。
・・・1枚だけ趣味のCDも借りましたが。笑
ジミヘンの「Purple Haze」をクラシックアレンジしてるのがあったんよ!!
借りるしかないわ、そりゃ( ・∇・)

音源編集は昼間で続き。
ってか13時半くらいまで1時間くらい作業してなかったし;
さっさと終わらせて自習室にこもりたかったのに・・・!
まぁいーや、それなりに上手くまとまったしさ。(・ε・)ノ

15時まで学校で音源関係して、やっとこさ昼飯。
松屋のぎゅーどん♪
・・・なんだっけ、あ、そうそうビビン丼。
なかなか思ったよりおいしくて。
大盛りで490円。
味噌スープ付きはうれしいね!o(^-^)o


その後塾篭り。
こもりました。古文とかしました。

で、家帰ってギター&ベース弾いて、再び塾。
今月いっぱいは塾2つ通いなんよ(´〜`;)
別に勉強時間強制的に確保されるからいいけどさ!
英語とかしました。


そんな感じ。
明日練習!!!ウマー!!
楽しみです。
Those were the best days of my life!!
この一文が好きです。

そういえば、今更ながらGoogleストリートビューがやばい!!
おもろいわー。
姉貴の家が写ってました(笑)
岡山もはやく対応せんかなー。


じゃまた(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Shame, Shame, Shame 〜Aerosmith〜

5ad1cbf0.jpg今日はAerosmith「Honkin' on Bobo」より。
ブルースのカバーアルバム。
いいわー、久々に聴いて、惚れた。
やりてー!!ブルース!!!
ブルースハープかっけえです。
しかしながら、日本盤限定の「Jaded」はなくてOK…
雰囲気ずれてるんだって!!!
空気読めと言わざるを得ない。
好きな曲ではあるだけに余計残念。
うーん・・・確かにコカコーラのCMで使われてたときだけどさ・・・便乗しすぎ。



今日は朝から塾だったー。
10時から2時間古文。
眠かった;
いや寝てないけどさ、塾では(¨;)
さすがに・・・なぁ?笑

帰りにディオでディオのコーラ買いました。
いやDIO様じゃなくてさ・・・笑

1時から5つ子見てみました。
やっぱ成長してダメになったなー、あれ。笑
小6の頃とかよくみてました。
懐かしー!
しっかしながらのんちゃん(だっけ?)の進化は異常だろ・・・
昔は悪いけどかわいくなかったのに、今は昔の面影ねーじゃん。
絶対整形したろ、あれ・・・
たぶんさ、あのシリーズで中学時代を描かないのはソレがあるからだと思うよ、うん。笑
いや、ってか知らない間に高校卒業してんじゃん・・・
いつまでやるんだ、このシリーズ!!

どうでも良いけど5つ子の中で一番かわいいと思うのは亜理紗ちゃんだと思うんだが・・・
いやなんでもない(笑)



5時からママ2にいきました。
企画の打ち合わせ!!
もう最後です、ライヴも。
暇な人来て下さい。
暇じゃない人も、無理してきてください。笑


あ、今日「初恋限定。」買ってしまった。。。
駄作なのか・・・まだ読んでないけどさ(¨;)
しかも2巻までかってしまったというオチつき。

ってかそろそろDMC6巻発売じゃん!
楽しみー( ・∇・)


明日はクラスのやつがある!
じゃまた(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月05日

夏の決心 〜大江千里〜

cca71e29.JPG今日は「夏の決心」。
ポンキッキーズで使ってた曲だから、知ってる人多いと思う!( ・∇・)
「さあ冒険だ」とかもいいね!
和む。
「夏」って感じで、なんとなく懐かしい感じo(^-^)o
もうある意味「夏」も終わりです。
写真は今日山の上からとった渋川。
本当に気持ちのいい場所で!!




今日は海に行きました。
今年最後の「夏休み」。
もうたぶん遊べないです。
まぁしょーがないよね、受験生じゃもん。
海に行く時点で・・・とか思うだろうけどさ(笑)

朝、7時の岡山駅発のバスで渋川へ。
8時過ぎにつきました。

誰もいない!
気持ち良いわー!!
たぶん今日渋川で最初に海に入ったのは僕です。笑

浮き輪膨らましたり、日焼け止め塗ったりして海水浴。
楽しー!!!
夏だね!!

メンバーは近藤、立本、小池。
思えば近藤とはなんだかんだで中3から毎年海に行ってます。笑


昼飯は買ってきたコンビニのおにぎりと例の黄色い炭酸。笑
うまいわー!よく冷えてて(゜▽゜)
最高です。


あとは砂に埋められたりプカプカ浮いてみたりして、5時過ぎまで遊びました。
その後着替えて、片付けして、恒例の登山。
渋川には今まで2回行ってきてて、毎回恒例行事的に海のあと山を登るという行為が行われてます。(¨;)

すごく景色がよくて、夕日が綺麗で、誰もいなくてなかなかいい場所です。
僕らだけのある意味秘密の場所。
好きだなー!!

しかしながら僕は高所恐怖症の気があるみたいで(・_・;)
岩の上には上れません、ムリです。
観覧車嫌いだしさ;
しっかしながら、バンジージャンプは好きです。
どんな矛盾だよ(´〜`;)笑


7時のバスにのって8時に岡山駅着。
疲れたー。異常に!!!
左肩には思いっきり日焼け止め塗ったので、日焼けは大丈夫みたい。
…ベースのストラップが必然的にあたるからねー(^-^;
足、ひざの部分が真っ赤です。
あしたジーパンはけるかな・・・
スキニーと細めのブーツカットしか持ってないからなかなかきついです。


あーほんまに楽しかった!!!!!
無茶苦茶疲れたけど、これこそ夏!!!!
いい想い出ができました。
明日からは本気で勉強します。
用事が無い限り1日8時間くらいは少なくとも。


おっしゃ!!!!
じゃまた(・ε・)ノ

bonjovi_hardrock326 at 22:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年08月04日

残酷な天使のテーゼ 〜高橋洋子〜

d860ac18.jpg今日は残酷な天使のテーゼ。
日本を代表するアニソンといっても過言ではない・・・気がする(笑)
超有名だよねー。
画像?エヴァですが何か?
なんかいい写真がみつからなかったー;






今日は朝から学校に行きました。

松柏祭!
衣装製作してました。ほかの人は(笑)
すげー、どんどん出来てきてる!
僕はずっとパソコンとにらめっこ。
うーん、難しい!
でもだいぶ音源編集のコツがつかめてきました。
サウンドエンジンにも慣れてきたし!

うまく切り貼り出来た時はすげえ気持ちいい!!( ・∇・)
そしてやっぱり自分のパソコンが打ちやすいです。
普段ノーパソだから自宅パソ(=デスクトップ)はもうなんかムリ;笑


帰りに少しだけ川原に行ったー。
暑いんだけど、風があって結構心地よかったです。
曇ってたし。
川原沿いには花火のアトがまだ残ってて、セミの死骸を見たときと同じような感覚でした。
・・・わかる?この感じ!!
あの、なんとも儚い感じ。


そのあとラーメンまるやへ。
うまいなー。
金無かったから素麺&牛テール雑炊。
素麺でもおいしいラーメンはおいしいです。
牛テール雑炊は個人的に一番オススメ!ぜひどーぞ(・ε・)ノ


で、塾に引きこもり。
古文をひたすらやってみました。
それも文法のみ。笑
なかなか面倒だったけど、調子にのってくると楽しくなってきました。
これが勉強の楽しさか!!みたいな。笑
勉強ってやつは、調子に乗るとある時不意に楽しくなるんだよなー。
不思議!


6時前まで居て、そのあとメディオへ。
橋本に頼まれてたエヴァフィギュアを。笑
3つ買いました。
帰って開封したら、綾波レイと初号機×2!!
アタリです、これは!!
綾波かわいいわー、ドンマイ橋本!笑
初号機、ひとつは微妙だけどもうひとつの、ポジトロンライフル装備のヤシマ作戦のやつがかっこよすぎる!!
200円の品物じゃねーわこれは!!
・・・いや、新劇場版だから「大出力型第2次試作自走460mm陽電子砲」らしい。
そんな名前覚えれねーよ!!!
しかしながらうれしかったです。
プログレッシブナイフの方、「楓」さんにでも寄付しましょーか?笑

ちなみに橋本は俺に綾波を500円で売ってくれと。
・・・3個買えばあたるんじゃね?笑


そんなわけで今日は意外と勉強しました。
あー明日が楽しみ!!
何があるかはまぁ明日になればわかるさ(¨;)
気になる人はメールしてくれば教えるけど、まぁそんなコアな人はいないだろう。
…ってかむしろいたら軽くストーカーの気あるよソレ!!

じゃまた(・ε・)ノ


bonjovi_hardrock326 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月03日

All My Loving 〜The Beatles〜

2fe51745.jpg今日はThe Beatles「With The Beatles」より。
2日連続か・・・!?
今マイパソコンが学校にあるので、選曲しづらいんです(笑)
けっこう多くの人が知ってる名曲。
3度上のハモリがいいね!きもちいい。


今日は勉強合宿後でよくねむれました。
眠る、っていいね!笑

まさかの練習キャンセル。
島村楽器さん、ごめんなさいorz
練習したいなー。
ってか音出したい;

だからまぁ家にこもりっぱ。
楽器を弾きました。
うーん、なんか衰えた気がする・・・
たぶん気だけだとは思うけど;
ソロが思いつかない・・・;;


さーて書くことないや。
いろいろ今日は電話しました。
いろんな計画が渦巻いてて・・・
練習、たのしみだなー!


いよいよ解散まで1週間です。
お世話になった人とか、いろんな人呼びたいと思います。
来てねー!

じゃまた。

bonjovi_hardrock326 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
Led Zeppelin
Recent Comments