[PR] 生命保険 BON JOVI STATION TOPICS - livedoor Blog(ブログ)

2006年11月15日

2006年11月15日 People's Choice Awards

■米『People's Choice Awards』のノミネーション第1弾発表

 今年で33回目を迎える『People's Choice Awards』のノミネーション第1弾が発表され、ボン・ジョヴィがFavorite Rock Song部門にノミネートされました。このアウォーズは、アメリカの映画、テレビ、音楽界で最も活躍した人々を米国民の投票により選出し、称えるためのもので、授賞式は来年1月9日にロサンゼルスのShrine Auditoriumで開催されます。この模様は、CBSテレビを通じて全米に生中継される予定になっています。

ユニバーサル・インターナショナルHPより

2006年11月15日


2006年10月07日

2006年10月07日 Happy Birthday,Tico!

 本日10月7日はTico Torresさんのお誕JOVIです!おめでとう、Tico!!いつもパワフルなドラミングをありがとう、Tico!!!

 ライヴで、CRUSH TourのDVDとかにもありますが、Ticoが全て終わった後にドラムキットの中からステージ上に出てきて、Jonを抱っこ(?)したりすることありますよね。ああいうのとか、すごく微笑ましいなぁって思います。考えてみればJonとTicoは9も年が離れているんですね。月並みな言葉ではありますが、まさに縁の下の力持ち、そんなTicoに、これから先も情熱的で激しいドラミングを期待しています。素敵な奥様とお子さんと一緒に幸せな時間を過ごしてほしいですね。

 Happy Birthday!!!

2006年10月07日


2006年09月25日

2006年09月25日 投票そろそろ締め切り

 こんにちは、kurumiです。だいぶお久しぶりです。夏の更新ラッシュはなんだったのか、と言うほどに(^^;)

 さてさて、TOPページにあります、投票コーナーの現在の質問をそろそろ締め切ろうかな、と思っています。ので、たまたまこちらをご覧になった方でまだ見てないわと言う方は、ご訪問のおしるしにでも良いのでポチッと押してお帰りくださいませ♪

 皆様から投票いただきました問題に関しましては、FUNのページに私のコメントをつけて後々UPします!それから次回の問題もおいおいUPしますのでお楽しみにー☆次回はそうだなぁ、「BJにはまったきっかけ」で行こうと思います!

2006年09月25日

bonjovistation at 10:39
PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!BJSニュース 

2006年09月16日

2006年09月16日 Jonファッションブランド立ち上げる

■ジョンがメンズ・ウェアのファッション・ブランドをスタート

 9月7日にニューヨークのRadio City Music Hallで開催された、ニューヨーク秋冬コレクションの幕開けとなるエイズ・チャリティ・イベント『第3回 2006 Fashion Rocks』に出演したボン・ジョヴィ。この席上、ジョン・ボン・ジョヴィが、自身のファッション・ブランドを立ち上げると公表しました。このブランドは、ニューヨークのファッション・メーカー、Kenneth Coleと手を組んで運営されるメンズ・ウェアのブランドで、ジョンはプロデューサーとしてデザインなどに携わります。商品はすべて限定品で、11月頃から全米のKenneth Coleのショップと、Saks Fifth Avenue(デパート・チェーン)で発売される予定になっています。また、これらの商品の売上金は、ホームレスの救済団体『Help USA』に寄付されるそうです。
 このブランドについてKenneth Cole氏は、「ブランド名は、Jon Bon JoviかJBJになると思う。都会派のクールなロックンロール・ジャケットなんかが発売される予定だよ。このブランドは、ジョンのファッションそのものなんだ。つまり、彼がオンステージで披露しているようなファッションだけでなく、オフステージのスタイルも取り入れている。ここ数年間、彼が着てきた服を参考にして、それを少しモダンなスタイルにしたんだよ」と語りました。
 なお、『2006 Fashion Rocks』出演時にジョン・ボン・ジョヴィは、商品を自ら着用して披露したということです。

(日本公式ユニバーサルのHPより引用)

 個人的にはブランド名はJBJの方が…!Jonのファッションと言うと極めてシンプルか、「こ、これはJon社長でないと着れないよー」というものが多い気がしますが、どうなるんでしょうか?楽しみですね。

2006年09月16日


2006年09月15日

2006年09月15日 拍手返信

 TOPページにあるWEB拍手の返信です。

9月15日

>3:00 kurumiさん、これからもよろしくお願いしますね。

拍手ありがとうございます。わー、どなただろう、とっても嬉しいです。こんな私にお付き合いしていただけるなんて。こちらこそ宜しくお願いします!!

>3:01 わ!なつかし〜
拍手ありがとうございます。ん?何の画像だろう…?BJ FOEVERですかね?

3:02 以前、この衣装着てる人、うちの近くで見かけたんですよ。
>拍手ありがとうございます。Jonでしょうか?Jonってコスプレっぽいの結構ありますよね。普通の人じゃ似合わなそうなの着てたりしますね。

9月11日

>21:38 ほかのBJファンの方にココを教えてもらいました。検定、2級に挑戦してみます!

拍手ありがとうございます。おおお!ありがとうございます!検定合格されましたでしょうか?今後とも宜しくです(^−^)


2006年09月15日

bonjovistation at 09:49
PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!WEB拍手返信 

2006年09月12日

2006年09月12日 1週間たった

 こんにちは、kurumiです!

 BJS再開から1週間経ちました。Yahooにしか宣伝らしいものもしていないのですが、Yahooの力恐るべし、なのか1日平均80名の方が訪問してくれています。どうもありがとうございます!BURRN!によると、BJはまた今年の冬にかけていろいろ企画しているようですので、とっても楽しみですよね。ねた不足に陥らなくて済む…かな。だと良いなぁ〜。

 それから、多分前にコンテンツ紹介したときに書かなかったように思うのですが、BJSには携帯サイトもあります!お気づきになられたでしょうか?(^−^)自分が良いな、と思った画像をストックする意味で作ってたんですが、気づいたら相当な数に。Jonだけで41枚、Richieは24枚、David11枚、Tico10枚。その他Jon&Richie、バンド画像も何枚か、で計100枚くらいあります。何か気に入ったものがありましたら心置きなくDLしていってくださいね。リクエストは本来なら受け付けてはいないんですが、幸い?今現在人も少ないので余裕もありますし、応えられるものには応えていきたいです♪

2006年09月12日


2006年09月11日

2006年09月11日 WEB拍手とBJ

 こんにちは、krumiです。

 今朝のウェブキャストはご覧になりましたか?久しぶりに動くメンバーを見ましたが、相変わらずJonは良い顔してますね。Richieも少し痩せた様に見えるし、良い感じ。Tico映っても暗すぎてわからなすぎ、Davidは写らなさすぎ(笑)Hughはいつものように淡々とベース弾いてました。Jonのアコギ+ヴァイオリンPrayer(サビまで)から始まり、エレキWho Says〜(バンドで)でしたが、終わった後の拍手、結構大きかったような気がします。アギレラもビヨンセも見られてお腹いっぱいでしたー!

 はい、拍手と言えば!今日先ほどWEB拍手設置しました。もうこれでサイトいじるとこもほとんどないかな。もし、BJS楽しんでいただけたようでしたら、ポチッと押してみてください。ちょっとしたプレゼントがあります♪もし、サイズが合わない!!とかありましたら、下んとこにコメント欄ありますので教えてくださいね。どうもBBSやゲストブックみたいに公になるメッセージですと敬遠したくなる面もあると思いましたので、何でも良いのでお気軽にメッセージお寄せください☆

2006年09月11日


2006年09月10日

2006年09月10日 BJ好きに100の質問

 こんばんは、kurumiです。

 FUNのページ、ご覧になりましたか?私の中では、特に見て欲しいページの一つなんですけれど。そこに、BON JOVI好きに100の質問というのがあります。ブログやHPをお持ちの方は、自己紹介がわりに使ってみたらおもしろいんじゃないかな〜と思います。

 で、そこに先ほど私の回答をUPしました♪わりとABOUTの管理人プロフィールがあっさりめなので、これを読んでもらえるともう少し詳しくわかると思いますよ。興味のある方はどうぞー!読んでみて「おもしろそう」と思われた方、皆さんの回答もお待ちしてます!ご自分のサイトで使われる方は、無断で構いませんのでご自由にお使いくださいませ。え?さすがにブログじゃ長すぎだろ??そういう場合は抜粋でも構いませんので!

2006年09月10日


2006年09月09日

2006年09月09日 サイト再開予定日の今日

 こんにちは、kurumiです。

 さて、BON JOVI STATIONは本来今日リオープン予定だったのですが、予定より早くYahooに登録されたこともあり、5日にリオープンとなったわけですが、再開後はなかなか順調にいろんな方が訪れてくれています。どうもありがとうございます!

 当サイトに来てくれてるファンの方はどんな人が多いんだろう?と思って作ったTOPの投票システムを覗いてみると、な、なんとデビュー時からのファンの方がーーー!!すごーい!!デビュー時、私まだこの世に生を受けていないので、そのころの思い出とか大変貴重な体験談をぜひ聞いてみたい!と思う昨今であります。BJの未来も大事ですが、歩んできた道のりもファンなら気になるものですしね。

 それから、BJ検定なのですが、どうやら私の以外にもBJ検定作ってらっしゃる方いるんですね。あいさつを…と思ったのですが、メールとか出来ないので、もしここ見てましたらご一報くださいませ!

 また、BJですが、Fasion Rocksの画像見ましたか??Richie痩せた??んー、私の希望としてはRichieにはいつもジャケ写のときの体形を維持していただきたいんですが、焼肉とかっておいしいですもんねー。目の前においしいものあったら食べちゃいますよねぇ。でも、そこをなんとか!と思ってしまいます。人に言う前に自分もですが(^^;)

 サイトの話に戻りますが、BJ検定、Yahoo!idない方でやりたい人っていますかね?結構いらっしゃるようなら考えようと思います♪それから再開してから数名「BON JOVI 画像」で検索される方いらっしゃるんですけど、待ち受けとかもっと良いの希望される方もいますか?もし以上のような方がいらっしゃいましたらですね、メールでもBBSでもコメントでも何でも良いんで、私までお知らせください!最近やたら頻繁な更新してるのも学校休みだからなので、始まったらそうそう色々いじれないと思いますので今のうちに!

 ↓はネットサーフィンで見つけたBJのシンプソンズVer.です。暇だったのでつい…(汗)なんか、…うん。まあ、いいか(笑)Davidが一番近いかな!
シンプソンズ

2006年09月09日


2006年09月08日

2006年09月08日 Fasion Rocks

 NYで行われたチャリティ・ショウ「Fasion Rocks」にゲスト出演したBON JOVI。その模様がこちら(BON JOVIで検索してください)こちらから静止画ですが見ることができますよ。バンドはLivin' On A Prayerをアコースティックで演奏し、Who Says Can't Go Homeもプレイしたようです。

 なお、このショウについては9月10日午後7時(EST)にウェブキャストで見られるようです。日本時間11日の午前8時ごろになりますが、お時間に余裕のある方はどうぞ。

<<Fasion Rocksについて>>
 9月7日にニューヨークのRadio City Music Hallで開催されるファッション関係のチャリティ・コンサート『第3回 Fashion Rocks』に、エルトン・ジョンが出演すると発表されました。エルトンがキューレーターも務めるこのコンサートでは、エルトン+ゲストという形式での共演パフォーマンスが披露されるそうで、ゲストとして、カニエ・ウェスト、ネリー・ファータド、ブラック・アイド・ピーズ、ボン・ジョヴィ、シザー・シスターズ、リアーナ、プッシーキャット・ドールズ、Beyonce、Christina Aguilera、Tim McGraw、Faith Hill、Jamie Foxx、Daddy Yankeeなどが出演する予定です。ファッション面は、ヴェルサーチやカルヴァン・クラインとの仕事で知られるKCDがプロデュースを担当します。なお、このコンサートの模様は、米CBSテレビで同日放映。チケットの売上金は、エルトンが主宰するエイズ基金に寄付されるということです。(BJ日本公式サイト ユニバーサルより引用)

2006年09月08日