イエーイ👍
_20170819_195915


みなさん、こんにちは😃
ぼんくらです😄⤴

今日はしげさんと沼津の片浜海岸にショアジギングしに行って来ました✨



ナビが古いためか迷ったりしたけどなんとか目的地に到着。少し仮眠を取ろうとしたら雨がざぁーざぁーと降ってきました雷もごろごろ鳴ってます⚡大丈夫かな、帰りたくなってきた。。。
でも釣りをしようと思ってた3時半くらいになると奇跡的に雨が止みました
ぼんくらの普段の行いが良いってことで🎵
1503107858741

大海原に向かってキャスト気分爽快っす






さてさて今日の潮回りはこんな感じ。
_20170818_195828



ひたすらキャストしまくりますが全くの無反応っす


少し座り込んで休憩したりして釣りを続けます。

しばらくすると左にいた人にヒット!
ぼんくらにもって思ったけど、まだ無反応っす。
それからしぱらくして今度は右の人にヒット!
ぽんくらにはノーヒットノーランっすね。

それからまたしばらくして手前にイワシかイナッコみたいのが跳ねて潮目がよって来ました
潮目に向かって渾身のキャスト
着水と同時にシャクったらガンっとまさかのヒット
グングン引いてしかもダイナミックに何度もジャンプ
正体は
_20170819_212045

ぺんぺん(シイラの幼魚)でした。
7時50分くらいに釣れました。ホントそれまで頑張って良かったです✨
釣れた瞬間にアドレナリンが出て眠気が一気にぶっ飛びました
いや〜めっちゃテンション上がりました❗
すごい嬉しかったです✨

このぺんぺんをソテーにしたらめっちゃ旨かったっす👍
_20170819_211756



それとしげさんにはホントお世話になりました。
虫除けスプレー貸してくれたり、ぼんくらがカメラ忘れたのでしげさんの携帯で写真撮ってもらったりしました。いつもありがとうございます。


大満足な1日でした
それではみなさんまたね✋


ヒットルアー




タックル
ロッド:コルトスナイパーBB S1000MH
リール: シマノ ツインパワー 2500S
ライン: Rapala オクタノヴァ 8X 150m 0.8号
リーダー: シーガー グランドマックスFX 3号-60m


シーバスランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク