ショアトリッカーでマルチゲットDSCN3808


DSCN3812


みなさん、こんにちは✨😃❗
ぼんくらです

またしげさんと沼津にある片浜海岸にショアジギングしに行って来ました😄


今日の潮回りはこんな感じ。
_20170902_221412




DSC_3909

夜は眠いので横になって星空みながら仮眠
ぼんくらが寝てる間にしげさんにオオモンハタがヒット!すげー



明るくなりはじめたら大海原に向かってキャスト
DSCN3806



しばらくキャストしてたら5:30頃に潮目が左から右によって来ました❗
DSCN3810
自然って不思議や。海の中はどうなってるんだろ。チャンス到来です✨
すると隣でかご釣りしてたおっちゃんがソーダカツオを連続ヒット!
ぼんくらも負けじと潮目に沿ってショアトリッカーをキャスト。
着水と同時に水面付近をシャクってたらガツンとヒット
ぐぐーと引いてジャンブ
正体は
DSCN3809

ぺんぺんくんでした
また釣れてくれてありがとう😆


それから6:30くらいにショアトリッカーで中層を狙ってみたらギューンとヒット⤴
ジャンプはしないけど横に走ったり、ブブブっとバイブしてすごい引きました
DSCN3811

正体はマルソウダ君でした
釣ってみたい魚だったので嬉しかったです😁


それからまたしばらくして沖に潮目ができたけどフルキャストしたらラインがぶちっと切れちゃいました。PE0.8号は少し細いのかな。意気消沈しちゃいました。
それから帰り間際にしげさんにカワハギがヒット。
これにて納竿です。

片浜海岸にはゴミがたくさんあるので少しだけお掃除
DSC_3922

みなさんも片浜海岸に来たらゴミをぜひ持ち帰ってね。



DSC_3924

帰りにラーメン食べましたうまし🎵




_20170903_215021

今回はフライにしました
こちらも美味しかったです✨


この釣りは面白いですね🎵
だんだんと寒くなってきたので次に行くのは来年かな。また頑張りま〜す(^-^)/

それじゃまたね👋😃✨


ヒットルアー






タックル
ロッド:コルトスナイパーBB S1000MH
リール: シマノ ツインパワー 2500S
ライン: Rapala オクタノヴァ 8X 150m 0.8号
リーダー: シーガー グランドマックスFX 3号-60m


シーバスランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク