ナイス富士さん👍
DSC_3964





みなさん、こんにちは。
ぼんくらです😁


台風が来ている中、しげさんとまたもやショアジギングしに片浜海岸に行って来ました😄
良い子は真似しないでね🎵




台風去ったあとですがこんな感じ。
_20170918_193623



それと今日の潮回りはこんなん
_20170918_132424



高速から雨が半端なく降って視界も悪く、風もビュービュー吹いてました。南風には弱いのかな。

時化具合はなかなかでした。
DSC_3963



いつもはたくさん人がいるのですが、今日はうちらと他に二人しかいません。
一応35gのジグを投げてみましたが、風が強すぎて10mくらいしか飛ばなかったです。。。
5投くらいでぼんくらは車に撤退しました。
しげさんは果敢にもキャストし続けます❗
荒れてましたがたくさん鳥がいましたね。


車に戻って一時間たってもしげさん戻ってこないから安否確認のため見に行ったらまだめげずに投げてました
凄まじい精神力を持った方でした。


もう撤収しましょうと声をかけ今日は終了となりました。そのあとしげさんは一人で国府津海岸に行かれたとのことです。めでたしめでたし



タックル
ロッド:コルトスナイパーBB S1000MH
リール: シマノ ツインパワー 2500S
ライン: Rapala オクタノヴァ 8X 150m 0.8号
リーダー: シーガー グランドマックスFX 3号-60m


シーバスランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク