ポケッツでかした✨
_20170924_201727


みなさん、こんにちは👋😃
ぼんくらです😁

今日は家族を連れて久々にホームに行って来ました✨色々ゴタゴタして11時半くらいに着きました。
15時に車屋にいかなきゃいけないので、実質一時間くらいしか釣り出来ないですね。。。


今日の潮回りはこんな感じ😄
_20170924_140930




釣り場に着いたらN氏発見っす。
ご挨拶して師匠が向こうにいると聞いて。行ってみたらやっぱりいましたね✨
さすが師匠、いつも居る(笑)

今日は既に2匹も釣れたそうでぼんくらも頑張ろうっと🎵


さっそく隣でポケッツバイブをセット

今日はいつもより流れが速いですね。雨の影響でしょうか。

ちょっとずつ上流の方に移動しながらアップ(上流側)に斜めにキャストして、流れに負けたベイトを意識していったらグンとヒット
何度も左右に行ったり来たりして
DSCN3817

久々のシーバスくんでした😄
30センチくらいだったけど、ナイスファイトでした。ありがとう👍🎶


もう帰ろうかと思ったけど、ぼんくらの心中ポイントにいたアングラーが根掛かりで意気消沈したのか移動したようです。
最後に打ってみようと思い、心中ポイントにやって来ました。
ここにはブイがあるんですがそのブイをスレスレで通したら水草に引っ掛かったかと思ったら、まさかの一投目でヒット
さっきより重い
DSCN3819

キレイなシーバスくんでした
40センチくらいかな、サイズアップして嬉しい😃🎶
元気に帰っていきました。

師匠の方を見たら師匠も釣れてたので駆け寄ったら師匠もポケッツバイブでシーバス釣ってました
さすが本家本元ですね😁
ほんと師匠には良いルアーを教えてもらいました😄

もう帰る時間なので納竿っす。
最後に師匠とN氏に挨拶して帰りました。


一時間で2本も釣れてさすがホームとポケッツっす


また来ようっと🎵

ヒットルアー
ポケッツ最強


フックはこちら




タックル紹介
ロッド: YAMAGA Blanks 89L シャローマスター
リール: シマノ ツインパワー 2500S
ライン: Rapala オクタノヴァ 8X 150m 0.8号
リーダー: シーガー グランドマックスFX 3号-60m


シーバスランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク