DSC_4070

みなさん、こんにちは
ぼんくらです😁

昨日はたっくんとエリーの結婚式でした😄

久しぶりに友達と会えて、楽しすぎました
たっくんのお父さんと会ったの20年ぶりぐらいかな✨
すっかりダンディなおじいちゃんになってましたね🎵


お料理も美味しかったです👍
DSC_4192


DSC_4156


DSC_4215

たっくんのお父さんのスピーチは色々思い出して号泣しちゃいましたね

こんなに泣いた結婚式は初めてでした
呼んでくれてどうもありがとう😆💕✨
お幸せにね😁
また釣りに行こう



シーバスランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク