(;´(エ)`){ほぁ~

来週の月曜日から倖田來未の新台がホールデビューしますね♪

その名も【CRF倖田來未III~Love Romance】

動画を見ましたが、あまり好みではないですね。

何よりも小当たり搭載。つまり潜伏機種というのが残念。

演出面を見ても、初代、Ⅱで使われていたものとはかなり異なっているもよう。
通常演出時のアニメキャラも全然ちゃうし。・・・LIVE IN HALLからLOVE ROMANCEに変わったのは全く違う機種になったからなのか??


ま、当分打たないので報告してもらえると嬉しいっす♪



それでは本題です。
くぅⅢが出るということで、無性に初代が打ちたくなり、地元で探してみたら設置店があったので行ってきました♪


やっぱり演出面は最高っすね!!通常時がいいっす!!

左上から鳥が出てくるだけでワクワクしますし、擬似連示唆がはっきりしているのでそれも良い♪
更に、熱い演出は熱い。どこかの機種みたくST5でガセとか、赤背景でスルーとかないです。

ま、ちょっとですけど撮影してきたので懐かしがってください♪

このホールはガンガンに音楽をかけているので多少音に難があります。
さらに、映り込みしやすい(;´(エ)`)


パチンコ 倖田來未 擬似3 激熱やで


お座りして間もない20回転くらいでこの演出でした
久しぶりに打ったという高揚感の中、いきなり背景変化演出が♪
ただ、やはり甘といえども確柄+WINDは鉄壁でした^^;


パチンコ 倖田來未 いきなりMAX桜フリスビー


旧台には先読み演出がないので撮るのには一苦労ヾ( ´( ェ )`)ノ
これはいきなりMAXでたいしたことないなと思ったのですが、桜フリだったので慌てて撮りました(●*´艸`)*


そしてこの後、150回転くらいで青モニからCU一切なしで人魚姫当たり(●*´艸`)*
しかも確変昇格♪♪

その確変突入1回転目・・・・


パチンコ 倖田來未 擬似4 QT


単発まっしぐらっ!!!!!

この日はこれで終了(´¬(エ)¬`) 次の当たりなし(ノ_ _)ノ


そして別の日。いきなり奴はやってきた!!
パチンコ 倖田來未 擬似連4 赤フラ 夜 桜


(・(エ)・ノ)ノ はずれるんかぃ!!!!

がっくり肩を落としたおいら。しかし、その次回転!!!

パチンコ 倖田來未 両滑り 背景変化 白くぅ


モニターが3匹(1人と2匹)だったので一応撮影開始。両滑り強っ!!

パチンコ 倖田來未 確中 夜背景 白くぅ


安心できる確擬似ですね♪

○パチンコ 倖田來未 ラウンド昇格○


あぁ、間違いない。確変だ!!
音がいいっすね♪

○パチンコ 倖田來未 白フラ you背景 電池切れ○


ごめんなさい。途中で電池がきれちゃいました(●*´艸`)*
結果はyou写真でそのまま定時到着でした♪

個人的には金枠が見たかったんですけどね( ̄σエ) ̄)

(×(エ);☆\(ー艸ー#)贅沢言うにゃっ


なんらかんらで初代最高ですね。


凡人の撮りたい演出
★ロングリーチ★
★ルーレット★
★金枠★
★左から白くぅ★
★ステラステッキ★
★各種プレミア★



ほなっ!,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆