現在フジテレビにて好評放送中のTVアニメ『ぼのぼの』第81話に、
『ぼのちゃん』が登場することが決定しました。
キービジュアルとぼのちゃんの設定イラストを大公開!!
ぼのちゃんキービジュアル
『ぼのちゃん』は『ぼのぼの』の赤ちゃん時代を描いた作品です。
ゆっくりのんびり、けれど少しずつ成長してゆくぼのちゃんと、
育児に奮闘するおとうさんの愛に心癒されます。
ぼのちゃん設定1 ぼのちゃん設定2
◆放送情報◆ 
第81話 ぼのちゃん~たってみよう
 出演:ぼのちゃん(CV.雪深山 福子)
    ぼのちゃんのおとうさん(CV.伊東 孝明)
    シマリスちゃん(CV.雄賀多 あや)
    シマリスちゃんのおとうさん(CV.小手川 拓也)
◆放送予定◆
10月28日(土)あさ4:52~ フジテレビにて


さらに放送同日には原作新刊『ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン』発売も決定。

『ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン』
ぼのちゃん4+

■著 者:いがらしみきお

■発売日:2017年10月28日(土)

■価 格:1,000円+消費税

■サイズ:A5変型判

■発行元:株式会社竹書房



ぜひ放送と原作本あわせてご期待ください!!