「ぼのぼの」のとっても楽しいころがりパズルアクションゲームができました!
1
「ぼのぼのころころ」は、岩の上に乗っている「ぼのぼの」が横に落ちないように、
つみ上がった岩を上手にとりのぞいていくゲームです!
2
ぼのぼのが横に落ちないように上手に岩をタップしよう!
3
ステージをクリアすると貝がもらえるよ!
貝をたくさん集めると、いろんな仲間ところころできるよ!
4
簡単なステージからとっても難しいステージまで全200レベルの大ボリューム!
5
勢い良く岩をタップして進めてもよし、慎重に岩を選んで進めてもよし!
感覚派なあなたも頭脳派なあなたも楽しくぼのぼのを助け出そう!


■ぼのぼのころころ

iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/id1236053688

Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.oranges.bonocoro


■お問い合わせ先

メールアドレス:inquiry@oranges.co.jp