お待たせしました、LINE着せかえにTVアニメ「ぼのぼの」が登場です!
「ぼのぼの」LINE着せかえ第2弾はしまっちゃうおじさんバージョンだよ。
どんどん着せかえちゃおうね~。 
ブログ正方形_160915
 

今度の「ぼのぼの」LINE着せかえはかわいいピンクの「しまっちゃうおじさん」バージョンなんだ。
「しまっちゃうおじさん」バージョンなんだったら。


LINEの画面が全部「ぼのぼの」になるのでぃす。
フジテレビのアニメ「ぼのぼの」のLINE着せかえ第2弾が登場!
今度はしまっちゃうおじさんバージョンのピンクでとっても可愛いのに、ぼのぼの達がしまわれちゃう?!
かわいいだけじゃなくしまっちゃうおじさんの怖さもしっかり入ったLINE 着せかえ「ぼのぼの さあ、しまっちゃうからね~」
今すぐLINEの「着せかえショップ」で「ぼのぼの」LINE着せかえをダウンロードするのでぃす♪

※画像はiOS版の着せかえ画面です。Android版の着せかえ画面とはデザインが異なります。

着せかえ購入ページはこちら

▼着せかえショップ(スマホ・PC)

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
ホームページ : http://sonydes.jp/