カテゴリ:商品 > 書籍

ぼのぼのの赤ちゃん時代を描いた『ぼのちゃん』の第3巻が遂に発売です!

ぼのちゃん3
ぼのちゃん3巻(著:いがらしみきお)
2017年5月29日(月)発売

月刊まんがライフオリジナル掲載
定価1000円+税
A5変型版
株式会社竹書房 刊

◆あらすじ◆
ぼのちゃんの小さな一歩が、こんなにも愛おしい。

ハイハイばかりで歩こうとしなかったぼのちゃんが、やっとひとりで立てるようになりました! 
シマリスちゃんやアライグマちゃんなどお友達もたくさん登場。
ぼのぼの達のかわいい赤ちゃんの頃のお話、第3巻。

全ページフルカラー パラパラまんが付き
描き下ろしショートストーリー「ぼのちゃんが歩いた日」収録

ぼのぼの原作の最新刊など、いがらしみきお先生の単行本が3巻同時発売です!!

ぼのぼの(42)
42_カバーH1web用2
全てのはじまり、元祖動物4コマ最新刊!!
今巻では「コリスちゃんが生まれたよの巻」のほか、
全4エピソードを収録。恒例、パラパラ漫画2本付き!!
 
発売日:2017/3/27
定 価:本体620円+税
サイズ:A5変型判
発売元:(株)竹書房


「ぼのぼのS2 恋するぼのぼの」
ぼのぼのs2書影web用2
ぼのぼのストーリー編、シリーズ第2弾!!
恋は嫌いだったぼのぼのが、ウサギのカラルちゃんに恋をした。
悩んで迷って、ぼのぼのが出した答えは―――。

発売日:2017/3/27
価 格:本体490円+税
サイズ:B6判
発売元:(株)竹書房



「忍ペンまん丸 しんそ―版」(1)
忍ペン1巻web用
伝説の少年漫画が、待望の復刻!!
忍者ペンギン・まん丸と頭領のネンガ、
先輩のタヌ太郎&ツネ次郎たちが、ドタバタ修行に大奮闘。
ここだけの描き下ろし漫画も収録!!
 
発売日:2017/3/27
価 格:本体620円+税
サイズ:B6判
発売元:ぶんか社
詳細はこちら 

ぼのぼのの赤ちゃん時代を描いた『ぼのちゃん』の第2巻がいよいよ発売です!
ぼのちゃん書影

ぼのちゃん2(著:いがらしみきお)
2016年11
28日(月)発売


月刊まんがライフオリジナル掲載

定価1000円+税


・あらすじ

立ったり歩いたりできたのは いつからだろう?

ぼのちゃんはまだ、赤ちゃんでハイハイの方が好きです。

おとうさんは気にしていますが、ぼのちゃんは気にしていません。

シマリスちゃん、アライグマちゃん達が居るから歩けなくても毎日楽しいみたいです。


全ページフルカラー、描き下ろしパラパラまんが付き。

親子で癒される4コマ第2巻。

『ぼのぼの』の原作本が発売ラッシュです。

ぼのぼの (41)
ぼのぼの41
発売日:2016/3/26
定価:本体619円+税

文庫 ぼのぼの (15)
ぼのぼの文庫15
発売日:2016/3/7(発売中)
定価:本体700円+税


 「ぼのぼのS」

ぼのぼのs書影
 2016年3月26日 発売
 本体490円+税

 「まんがライフセレクション ぼのぼの増刊号」
ぼのぼの増刊号最終版
2016年3月28日 発売
本体370円+税

また、3月下旬より順次『ぼのフェス2016』も全国書店にて開始されます。
期間内に『ぼのフェス2016』帯シール付きのキャンペーン対象コミックスを
フェア参加書店にてお買い上げ頂くと、購入特典として「フェア限定『ぼのぼの』
コラボ絵入りオリジナルコースター」がその場でプレゼント。
詳しくはぼのフェス2016HPにてご確認下さい。

まんがライフセレクション ぼのぼの増刊号が現在好評発売中です!

160129ぼの増刊号、表1

【ラインナップ】
「ぼのぼの」 本編から厳選したエピソード5編を収録!
「ぼのぼのs」「ぼのちゃん」「ぼのチャ!」 一話目を収録!

「トリビュートofぼのぼの」
「ぼのぼのと私」
「ぼのぼの占い」
「ぼのぼのBook&DVDコレクション」
「ぼのぼのアニメ情報スペシャル」アニメ「ぼのぼの」の最新情報をお届け!
アニメの設定画をカラーページにどどんと掲載しております☆
アニメ完成披露試写会のプレゼント情報も載ってます!!!

まんがライフセレクション ぼのぼの増刊号
定価 400円(本体370円)  B5判
ぼのぼのファンはもちろん、ぼのぼのをこれから読みたいという方にも
ピッタリな充実の一冊に仕上がりました♪
全国の書店、コンビニ、ネットショップなどでお買い求めください♪

↑このページのトップヘ