game/RealのBlog

TOP記事です

いらっしゃいませ!!


何方でも相互リンク募集中です

この記事のコメントかskypeにURLと名前添えてください



ニコ生はじめました



PCスペック
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel(R) Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
MEMORY:4.00GB
VGA:NVDIA GeForce GTX 570
SOUND:Realtek HD Audio Output (Realtek High Definition Audio)

monitor:Dual Display
     mein:BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
     sub:LGの21インチだったかなあんま覚えてないし製品情報どこいったか忘れた
mouse:マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0
keyboard  :Razer BlackWidow 日本語配列 メカニカル ゲーミング キーボード
keyboard2:東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

mouse pad   :SteelSeries QCK heavy 63008
mouse pad2:SteelSeries 3HD 63201
headset:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100

ブログを書く暇

が無いほど忙しいです^^
いつ更新するかとかtwitterでもフォローしといてくださーい

ムシャクシャしてやった後悔はしていない

まずUドロップ エルボーパッド[Nx]ばかりでるわ

udrop10

んで何か装備欲しくて神秘鏡しました


sinpi

( ´・ω・`)

まだまだあああああああ




izigen

取引不可の異次元がルーレットで手に入ったので
まぜました 運比とアンチ


アンチが残りましTA
異次元取引不可はハズレが多いらしいですわ


くっそおおおお何か装備欲しいいいいいい

ぁ40本で導師売ってる買おう

soubi



なんかムシャクシャしてやった後悔はしてない

明日モニターが2個届きます
明後日パソコンが手に入ります



おつ(*・ω・)ノ

ドロッピュ

udrop9

地上の権勢は60mで売却!!!
ハードNxはまだ売れてなーいでーす
欲しい人コメントするか[BoNs♪]に耳よろでーす!!!

[運比率上昇lv1]スタンチェックってなんやねん( ´・ω・`)

需要ないだろ・・・・・・・・・


そして・・・・・










なんかあけたくてロトをあけました

roto3
























roto4


何コレワロタ天上3個出てるあたり鏡も失敗するってこと?
はぁため息しかでんわー

あけた後スパゲティ食べたんだけど味がしなかったんだけど
飯がまずいなぁ



お金貯めようかなーもう1万も買わないようにしようかな

っというわけで

おつ(*・ω・)ノ

DreamRoulette回したら・・・

ru-reto2





で100かけまくってたら・・・・






ru-reto3


ワロタWWWWWWWWWWW

1800枚を神秘のふいご[S]に変えて14本で売ってます


なかなかいい臨時収入だったなああマジで

それにしても一回も10億品ドロップが無いんでそろそろお願いします

モリネル3Fの内周ですお願いします!


おつ(*・ω・)ノ

3倍デーも終わったし

たまってたUドロップを・・・


udrop8


超いっぱい溜まってるw

他に億品出てたんだけどびっくりしすぎてSS撮り忘れてた

ウィズダムNxとかサンプレNxとかカースドNxとか!

BoNsは570になりました
結構lvあがったでしょ・・・
3倍dayは1日半ぐらいしか狩りできてないから
525ぐらいからだったかな

うまかったなーw


映画96時間リベンジ見たいです
テッドもおもろそうw

ニコ生はまじ暇だなーって時にやりますI wanna もまだクリアしてないしねw

てか唐唐亭いきてえええええ!!!!



ってなわけで頑張ってブログ更新します。

おつ(*・ω・)ノ


記事検索
Game Profile
Author:ぼんちゃん
php Bons



[Sudden attack]

name:BoNs'-^♪(#8..BoNs)
Class:中佐
clan:#osp

Mainweapon:TRG-21
Subweapon:D.Eagle
knife:Gurkha knife

**option
sensitivity:7
acceleration:off
crosshair:1
resolution:800x600

skype:qmqto23
vc:skype

twitter
Litube
ニコ生コミュ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ